美容 求人 医師 求人 Hematuria - 愛だけじゃ地球は救えない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



愛だけじゃ地球は救えない

【今日の一押し】
姑 「私のせいで嫁がうつ病になったと言われ、友人にボロクソ言われました。」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
世の中にこういう人がいるって思うと意外にゾッとしますね・・・・・・・

【2ちゃん系】
性的対象にならない女【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえずくさい人はちょっと・・・・・・

“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市痛いニュース(ノ∀`)より
調子のんなよ新潟!!

漫画史上最高にカッコイイおっさんを決めるスレ アルファルファモザイクより
銭形のスペック高すぎてワロタwwwwwwwwwww

20になったから酒のんでみたんだがもみあげチャ~シュ~より
そういえば、未だにウォッカは未体験

社長ギガワロスより
社長は偉大!

きっこの日記「石原裕次郎の嫁は在日」で都知事側激怒 → 現在は削除( ;^ω^)<へいわぼけより
180が的を射てるね

ヤマト運輸「Winnyからはデータ消せてません、ただネットに繋いでないだけです^^;」鬼速より
ちょwwwwwwwwwなんだその言い訳wwwwwwww

加護亜衣の1日m9ニッキより
そういえば、加護ってアイボンって言われてたらしいね、個人的にはカゴック定着してたんですけどね


【情報・ネタ】
すべてのフォルダの表示方法を統一するにはTBNより
なにげに知っておいて損はない

日本快勝、シリアに3-0 サッカー五輪予選朝日より
なんだかんだ言って平山すげぇwwwwwwwwwwwww

来季はロナウド、カカ獲得に全力と レアル会長CNN.co.jpより
まぁ、確かにロナウドすごいけど・・・・・・・なんで金持ってるチームはすぐにこういう感じになるんだろうか・・・・・・

アメリカにおける食欲・肥満Fresh News Deliveryより
自由と同時にお肉も獲得できる国

民主党元参議院議員 本岡氏 「政権が交代したら真っ先に慰安婦救済法案が実現する」移譲記章より
・・・・・こいつらマジでターゲットが大陸の奴らだよwwwwwwww

10PFlopsを目指す世界最高速スパコンの立地場所が神戸に決定 Slashdot Japanより
PS31000台ぐらい使えばいいんじゃね?

【漫画・本】
「かみちゅ!」完結 2巻発売 とらのあなの新作平台には1000冊くらいが積まれてた萌えプレより
積みすぎだろwwwwwwww

期待通りの「舞-乙HiME嵐」 日々の戯言。より
さぁ、またHiMEの時代がやってきましたよ~

【アニメ】
武装錬金OP風Fate/stay night白い戯言より
ワカメ噴いたwwwwwwwww

【ゲーム】
PSPシステムソフトウェア v3.30:ディスク高速読み込み、フル解像度ファイル再生Engadget Japaneseより
PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

FFTA2 封穴のグリモア、主人公とヒロインが判明。◆めっつぉ - Intermezzoより
1回で極められるようなシステムで・・・・・・・・・

【18禁】
今週は19本!! 3月第5週発売のソフトをチェック! Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
噂の潮吹きマーメイドも発売

【動画】
安藤美姫とのコラボで、絢香に非難集中しBBSが炎上閉鎖【動画あり】 ワイド芸能ショーより
動画見たけど正直、なんで非難されるのかよくわからん・・・・・・・・・・

1億円のクラッシュHiroIroより
もったいね~・・・・・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は日テレのやらせ疑惑があったため
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipediaを見たりしたんですけど、なにげに24時間テレビ珍事件多すぎでしょwwww
カンペイ師匠車に轢かれてるしねwwwwwwww
あと、有名なのが世界記録保持者西村知美ねwwwwww
なんか生だからだけど、クオリティたけぇな~wwwwwwwwwww

> ■
> これからシコッツは手摺の上を駆け抜けるようにするんじゃ!
⇒実を言うと、小学校3年ぐらいまでエスカレーター怖くてあまり乗れませんでしたwwwwww
ずっと乗ってると、なんか吸い込まれそうな感じがしたんですよね・・・・・
> ■
> ロトは作者の力不足が…
> ドラクエ7?だったかの時も無駄に背景シーン多い=展開遅い
> 話の重要部分なのにインパクトが薄かったり
>
> おかげで人気投票いつもペケかブービーでスクエニ誌なのにドラクエ打ち切りっていう快挙起こしましたから
⇒それ単行本で見てましたよwwwwwいつのまにかに単行本でなくなってて忘れてましたけど、そんな話があったんですね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/571-78a74b9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血様へ
前略
中略
後略
さようなら

  • 20070329
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
