美容 求人 医師 求人 Hematuria - 面白すぎwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



面白すぎwwwwww

【今日の一押し】
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~前編~  後編  完結編GIGAZINE より
ぶっちゃけ期待してた分(#^ω^)ビキビキ

【2ちゃん系】
テニスの王子様始まったなwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
主人公死んだなwwwwwww

「うしとら」、「からくり」の藤田和日郎がモーニング23号よりシリーズ連載開始【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、モーニングでちょっと前から始まった、サッカーの監督の漫画面白い。お勧め

【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」痛いニュース(ノ∀`)より
調子乗りすぎ・・・・・みのはもうホントブラウン管から消えてください

漫画で一番恐怖したキャラ アルファルファモザイクより
伊藤潤ニはガチで怖いわwwwwww

うちの猫が出産してる!!!!!!1
うちの猫が出産してる!!!!!!1 の続き 喪男の書き留めたい事。より

コードギアス完全終了のお知らせ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
結局これか・・・・・・・



【情報・ネタ】
技術書は手元にあると安心してしまって読まないANGEL HEARTより
それはしょうがないwwwwwwwwww

雑記帳:女子高生らの自作ロケット、失速 秋田TBNより
前にも紹介しましたが、その結果です・・・・・・・・残念ですがちょいと萌えるwwwwwwwww

Amazon.co.jpが「時計」ストアを開設、腕時計や置き時計など3,000点Impress ITより
もはや、ほぼ無いに等しいぐらい物扱ってるなwwwwwww

セイン前事務所に1800万円支払い命令朝日より
そういえば、セインを全然見なくなってましたけど、やっぱり事務所とゴタゴタあったんですね

楽天・田中、ほろ苦デビュー 二回途中でKOも黒星消えるサンスポより
まぁ、周りが騒ぐほどの大器ではないことなんて最初っからわかってることだから。
むりやりメディアが騒いでるからエースみたいに仕立て上げてるけど・・・・・・・・・

「Gmail」日本語版、外部のPOPメールアカウントを受信できる機能追加はてなブックマーク - 人気エントリーより
Gmailに乗り換えた私は勝ち組wwwwwww

中松伝説気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
伝説!生きる伝説!


【アニメ】
副業がミッキーマウスの声優白い戯言より
意外や意外

【漫画・本】
「たいようのマキバオー」第1回 新マキバオーついに登場!!萌えプレより
そういえば、いつも客はマッパだったわwwwwwwww思い出した思い出した

『医龍』の乃木坂太郎氏による『史上最強の弟子ケンイチ』美羽&しぐれイラスト「最後通牒・こぼれ話」より
エロすぎる・・・・・・・10万回保存した

あしたのジョー もう一つのラストシーン週刊少年二次元より
個人的には後付でいいからエピローグとして載せてくれればいいかな。
私はエピローグあったほうがいいほうなのでぶっちゃけこれ見れて救われた感あります

【フィギュア】
★白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
た、たけぇ~

【動画】
驚異的な投球フォーム楽風呂より
ちょちょちょwwwwwwwwwwwwwこれはないだろwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とんねるずの、ものまねスペシャル見てたら更新遅れましたwwwwwwww
あれはすごすぎる。今回は一般の高校生が個人的に一番だったwwwww
あの声はどっから出てるんだろうか?すごすぎだよ・・・・・・・
あと、雨トークも面白すぎwwwwwwwwwwww
ダンディの隠れた才能にビビッテますwwwwwww原西さんは最高ですwwwwwwwww

> ■
> シコ血様へ
> 前略
> 中略
> 後略
> さようなら
⇒ちょwwwwwwwさようならってwwwwwwwwwww私がなにかやったのか?やって

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/572-98ad39e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おれんとこ今やってる>アメトーーク

コレ大好きwww

「細かすぎる」は録画済みww

わかってんなシコッツwwwwwwwww
バラエティは合うわwwwwwwww

  • 20070330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

仰天の奴で見てなかった(´・ω・`)

>ギアス
朝鮮総連がどうこうで覚えてるけど、法則?

>さようなら
さよなら、さよなら、さようなら

  • 20070330
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

たかし、父さん母さん寂しくなんてないぞ
だってな、お友達が毎日来てくれるんだからな

お、また友達が来たみたいだ
はーい……帰ってくれないか!

  • 20070330
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
