美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花見後・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花見後・・・・・

【今日の一押し(エイプリルフール特集)】
今日はエイプリルフールなので、よくまとまってるサイトを張っておきます。
毎年すごいの出してくるサイトは今年も気合はいってますね・・・・・・・・

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE星を見る人より

2007エイプリルフール リンク集星を見る人より

エイプリルフールなサイトまとめ - ゲーマーホリック星を見る人より

インターネット エイプリルフール 2007星を見る人より

日本インターネット エイプリル・フール協会2007エイプリルフール リンク集より

エイプリルフールネタサイトのまとめ日刊スレッドガイドより

エロゲ会社のエイプリルフールネタを集めるスレぬる速より


【2ちゃん系】
ちょwwwwwTBSwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず、左と真ん中は同じところだな。つかアキバ?

【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で痛いニュース(ノ∀`)より
いまさら感あってなんか狙ってそうな

日本のカードゲームの遊戯王が爆発的な人気で アルファルファモザイクより
新たな転売の予感?

やる夫の大学デビュー
やる夫の大学デビュー その2 
やる夫の大学デビュー その2ー2やる夫の大学デビュー その3 喪男の書き留めたい事。より
やる夫ネタは相変わらずの鉄板ぶりですwwwwwww

    国     会     無    双      ハムスター速報 2ろぐより
これはまちがいなく楽しくなるな

トイレの皇帝秒速にちゃんねるより
カイザーーーーーーーーーーーーー!

あまりにも凄惨な“栃木リンチ殺人”…賠償金、9600万→1100万円に大幅減。鬼畜少年の親への請求は棄却 チラ裏NEWS..._〆より
やべぇ~、これはやべぇよ~、氏んじゃえよこういうやつら

水川あさみ、チャイナドレス風ユニフォームで“華麗なる”ノーバン始球式鬼速より
水川あさみは好きなので許します


【情報・ネタ】
男子400mメドレーリレー、日本は銀 世界水泳朝日より
なにげに、水泳すげぇ~

ハリー・ベリー、過去に自殺未遂と 米誌に語るCNN.co.jpより
あれ?前までハル・ベリーって言われてませんでした?

十字架の丘NOKUTEEより
なんか怖い。上手くいえないけど怖いわ

チュートリアル徳井の彼女はロナウジーニョ似!?裏ネタ4連発情報屋さん。より
女でロナウジーニョってwwwwwww

球形リラックスポッドRelaxOneEngadget Japaneseより
なんか間抜けだwwww

IT: IPv6のお寒い状況 Slashdot Japanより
そういうことです

ホースの新たな可能性を見つけにいく。Escapismより
え~、ホースって書いてあるんですが、私は最初スターウォーズのフォースかと勘違いしていました

東京都心の桜、全国トップで満開に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ほぼ満開ですね。神奈川も見た感じはほぼ満開です。

【漫画・本】
ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング フルメタ最新刊が圧倒的堂々1位!せなか:オタロードBlogより
昨日マリみて買って今日読みました。とりあえずいいかげん妹(ry

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果!MOON CHRONICLEより
ペッタンコがいいんじゃなくて、ヒナギクがいいんですよ!

【ゲーム】
■「ギルティギア ゼクス」がOVAで発売決定!天涯の森より
ストーリー的にはアニメとか普通にできそうだけどな~OVAで2巻っていうのがなんか中途半端で終わりそうな

【美少女格闘ゲーム】アルカナハートの黒いウワサ オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
初めて知りました・・・・・・・修正ってすごい高いんですね

テンプル騎士団に属する2つのクラス判明――「ヘルゲート:ロンドン」 ITmedia +D Gamesより
日本語Ver出たら即買いです。まちがいない!

【同人】
■同人誌即売会 COMIC1 カタログ発売 「この春一番のビッグイベント」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イチバン!

【動画】
足が折れてしまったスポーツハプニング10種楽風呂より
個人的には、K-1でニコラス・ペダスが誰かにローキックしたときに、相手がローキックをカットしてニコラスの足がすねから折れる決定的瞬間は未だに忘れられませんね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は花見という名目で飲んでました・・・・・・・・てか、天気悪くて花見なんてできぇ~wwwwwww
なんで普通に飲んでました。

あと今日なんですけど、女王版大食い選手権やってましたね。
ギャルソネがマリみての瞳子に見えてしかたありませんwwwwwwww
ギャルソネのあの綺麗なツインドリルは瞳子のなにものでもねぇwwwwwリアル瞳子現る!!!って感じで大食い見てました。どうみても変人ですwwwwww
昔やってた、草薙の「おれの胃袋は宇宙だ」ってやつですね。
もはやツインドリルは化け物です。ラーメン16杯ってどんな量だよwwwwwwww

> ■
> さよなら
> よよ    
> な な      
> ら  ら
⇒横、縦、ななめを網羅するとは・・・・・・・おぬし、まさか108(ry
> ■
> さよなLAAAAAAA
>
> 花見感想kwskな
⇒花見はあいにくの天気で・・・・・・・・・今日やればよかったです
> ■
> 丸山のCMは内容的にクレームくるかと思ったがな
> 99%有罪だから逆に燃えるって良く考えて物言えと
> そしてSAYONARA!
⇒もう一つのパターンで橋本弁護士Verとかあってもおもしろいな~って思います。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/574-3b73eb18

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

TBSの右端の写真は旧日通会館ビル取り壊し工事のところと思われ

  • 20070402
  • いとぐち ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ギルティOVAのところもう一回見直せ

  • 20070402
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
