美容 求人 医師 求人 Hematuria - バーローwwwww名探偵コナン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バーローwwwww名探偵コナン


【今日の一押し】
【中二漫画】「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
個人的にはウルジャンにと思ってましたけど・・・・・・・どうなる?

【2ちゃん系】
【奇跡】こんな事あるんだなぁ~と思った時日刊スレッドガイドより

ゴキブリ擬人化させようぜwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、3次元のGは全然萌えないですけどね

妻「レイプされてるの助けて!」→夫、男を射殺→実は男は妻の浮気相手→妻=殺人罪、夫=無罪痛いニュース(ノ∀`)より
女性は怖いね・・・・・・

おまえら金のエンゼル見たくないか?霞んで消えてより
生涯で1度だけ母親が当てた金を見たことあります。

適職診断2ちゃんねる実況中継より
そりゃぁなwwwwwww

明日入社式のやつちょっとこい喪男の書き留めたい事。より
・・・・・・・・・そんな日に休暇もらう私

脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん( ;^ω^)<へいわぼけより
ヤンジャンの奥村

「死刑廃止論は、現場を知らない者の発想。廃止すれば彼らは刑務官殺傷して脱走図る」…元刑務官激白鬼速より
たしかに、現場知らない奴の発想だわな


【情報・ネタ】
■「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単――携帯ネットの意外な“常識”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そろそろ、DoCoMoもパケ放題を使いやすい値段にして欲しいんですけど・・・・・

「Sleipnir」「Grani」でカスタマイズ可能な公式スタートページ開始Impress ITより
プニルが本格的にキタwwwwwwww

「キリンレモンセレクト」と「キリンレモンブラック」を飲んでみたGIGAZINE - 英EMIグループ、アップルのiTunes StoreでDRMなし楽曲を販売すると正式発表より
そもそもブラックのほうは、パッケージだけパイレーツ・オブ・カリビアンとタイアップしてるとだけ・・・・・・・・・色もちゃんと黒で味もちがうのか

4年で人はここまで変わるNOKUTEEより
てか、2年目ぐらいからパンプアップしすぎだろwwwwwwwしかも、最初の3ヶ月で胸毛とか消えてるしwwwwww
それにしても、私もこんな風に変わっていきたい。

テラバイトHDD 秋葉デビューEngadget Japaneseより
テラバイトで1万円弱ぐらいで売ってくれませんかね~

中国の黄砂がひど過ぎる404 error BLOGより
今一番環境に悪い国って中国じゃない?砂漠化酷くなる一方だし・・・・・・・・
あと数年でもっともっと酷くなると思うし

「最強の居座り事件」で和解=抵抗の夫婦、立ち退きへ-中国・重慶Yahoo!ニュース - 中国より
ようやくwwwwwwwww

【ゲーム】
セガ、「ナイツ」の新作をWiiで発売「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」◆めっつぉ - Intermezzoより
帰ってきますねあのゲームが

Wiiで『バイオハザード4』が5月31日に発売決定名前のない部屋より
なっなにーーーーーーー!

【フィギュア】
ネギま!? スカカードぬいぐるみ あっ!とランダムblogより
エヴァちゃん可愛いよwwwwwwwwって、のどかは誰だこいつ?みたいなwwww

【動画】
北斗の拳トキの即死コンボ集神業!最速!スーパープレイゲーム動画より
とりあえず、このゲームでトキが最強だっていうことがよくわかる動画です

【画像】
■今日気になったローライズ俺的ニュースの盛りwより
( ^ω^)?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何年ぶりですかね?バーローこと、名探偵コナンを見てたんですけど、久々に見ると楽しいですね~
とりあえず、犯人アムロで糞ワロタwwwwwww最近変な役で出すぎwwwwww
あと、相変わらずフカヒ・・・・・・いやいや、服部の声はいいですね~
あのキャラはいつぞやのエロゲーのせいでもうギャグの声としか認識できなくなってるからねwwwwww

> ■
> TBSの右端の写真は旧日通会館ビル取り壊し工事のところと思われ
⇒ほほぅ、それにしても写真の男はなぜこんなにも不快にさえる顔をしているんでしょうか?(#^ω^)ビキビキ
> ■
> ギルティOVAのところもう一回見直せ
⇒ウソをう(ry・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/575-2ffabb08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マナーの悪いスーツ坊主どもで大変な一日ですた

  • 20070403
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
