美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新入社員来襲

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


新入社員来襲

【今日の一押し】
公務員らの共済年金側の「積み立て不足」134兆円を「民」が負担…参院試算鬼速より
本気で日本オワタ\(^0^)/

【2ちゃん系】
安価で絵をややリアルめに描こうとする日刊スレッドガイドより
元を崩さずにほどよくリアルに・・・・・・・GJ!

授業中にした妄想【2ch】ニュー速クオリティより
仕事中、どうやったら完全犯罪できるだろうと考えてたころがありましたよ

もし10兆円あったら何するよ?ぬる速より
ハーレム作って、田舎で隠居暮らし。適当に土地買って、その利益で毎月寄付

“アメリカ人、ショック!” なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果痛いニュース(ノ∀`)より
どんなバカの集団だよwwwwwww

エイプリルフール続・妄想的日常より
(;゚Д゚)

14億円が株で2300万円になっちゃった( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、株=儲かるって本気で思ってるんじゃないか?なにげに村上ファンドとかって、すごい額の金額を動かしてようやく利益出してるって言うのに・・・・・・・


【情報・ネタ】
みかんジュース、ポンジュース飲み比べANGEL HEARTより
愛媛の!みかんは!世界一ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

ネットマイル、元アルバイトのPCから会員情報など6,000件がWinny流出Impress ITより
nyの人気が凄まじいなwwwwwwww

「スパイの国」の恋人たち メール盗み見、電話も盗聴CNN.co.jpより
個人的に絶対にやりたくない、やられたくないNo.1は人の携帯閲覧ですね

都知事選、石原氏が優勢移譲記章より
ぶっちゃけて言うと、この中でまともなのって石原さんだけなんだよね・・・・・・・

缶コーヒー1本10円!激安自販機のカラクリHiroIroより
会社行けばお茶ぐらいはタダですけどね・・・・

■痛車ろーどの「痛車ろーど」レビュー■DAIのゲーマーズルームより
正直な話すると、自分の車にも痛いのじゃないけど、カッティングでいいのつけてもらいたいですね。やっぱあると無いとではカッコよさは雲泥の差

【漫画・本】
その漢の名はザンガード!YJ増刊『ハチワンダイバー 番外編』あっ!とランダムblogより
糞バロッシュwwwwwwwwwwやっぱ一般人なんて出てこないかwwwwwwww
ホームレスのおっちゃんが一番まともだったのかな?

「ハチワンダイバー」サイト内のミニゲームが難しすぎる 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こ、これは・・・・・・・・なんだこの難しさは・・・・・・・・

【アニメ】
女性声優生年一覧白い戯言より
下の方の人でもココ最近のアニメで普通に活躍してる人いますね・・・・・・・すげぇ


【ゲーム】
Xbox 360 エリート 予約開始Engadget Japaneseより
日本ではくるのかな?

アメリカのゲーム開発者の平均年収は?◆めっつぉ - Intermezzoより
なにげに結構高収入じゃね?

【フィギュア】
■ パンプキンシザーズ、オーランド伍長フィギュアが微妙に怖い楽画喜堂より
こりゃ~なかなか、青ランタンモード時の顔がwwwwwwww

【動画】
ボーリングで普通はやらない変わった投げ方のスゴ技GIGAZINE - 2007年4月3日のヘッドラインニュースより
普通に投げても150しかいきません・・・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、自社に寄って新入社員見ましたけど、来年に期待ですねwwwwwwwww
てか・・・・・・・・子豚みたいなのがいましたね: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ウソじゃなくてwwwwwwwマジで子豚だったwwwwwwwww
ちょっと後姿とか見てて和んだのは内緒wwwww
なんとなく丸いと和むわ~wwwwww
結論的には最初に言ったとおり、私は来年の新人に早くもハンティングの目を向けましたね。

> ■
> マナーの悪いスーツ坊主どもで大変な一日ですた
⇒とりあえず、今のところまだ遭遇してませんね。ただ、やけに行くとこ行くとこ人が多いのがちょっとって感じですけど・・・・・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/576-0e7b2726

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

クラッツうめえ

  • 20070404
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
