美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新約巨人の星花形

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新約巨人の星花形

【今日の一押し】
Wii バイオハザード アンブレラ クロニクルズ画像情報屋さん。より
ktkrwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
お前らが田舎を実感する瞬間日刊スレッドガイドより
電車待つ時間に苦痛を感じるときですかね

改心すれば悪党→仲間みたいな漫画で許せない偽善【2ch】ニュー速クオリティより
特攻天女って最後のほうしか見なかったんですけど、まさかそんなストーリーがあったとは・・・・・・・

スバル、新型 インプレッサ を世界初公開痛いニュース(ノ∀`)より
インプマジオワタ\(^0^)/


ちっちゃくなっちゃった
2ちゃんねる実況中継より
身体がちょっとあったまって、なおかつちょっとオシッコしたいときのチンコが正常時で一番でかいときですね

漫画に出てくる防御系の技で最高位は何だ?カナ速より
リーダー我慢テラナツカシスwwwwwwww

洋ゲーはこんな進化してるのにジャップスのゲームは萌えムービーRPG以外あるんですか?( ;^ω^)<へいわぼけより
ヘルゲートはまだか~い!

妹 よ り 姉 だ ろのとーりあす VIPより
どっちでもいいからできないかな~っと・・・・・・・・・

掲示板に「援交書き込み」「ソニーから」判明、失笑買う鬼速より
すげぇネタ提供してくれるGK乙!


【情報・ネタ】
■つい注意したくなる新入社員の行動ランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえず、今日定時帰りしたら電車でまんまと新入社員と思われる集団の帰宅とかち合いましたよ・・・・・・・・ひさびさに(#^ω^)ビキビキ

フィギュアの浅田姉妹、そろってデジカメのイメージキャラに朝日より
ぶっちゃけ姉はおまけwwwwwww

女性受刑者がボクシング世界王者に、刑期短縮へ タイCNN.co.jpより
てか、こんな中でやらされた日本人テラカワイソス・・・・・・

TBS売国奴 「黄砂の原因には日本も関係している」移譲記章より
そういや~黄砂ひどいっていってたからか・・・・・・・・・どうりで車マイカーきたねぇわけだ・・・・

ネットサーフィンするだけで次々におすすめサイトを教えてくれるFirefox拡張『REKO』 | P O P * P O Pはてなブックマーク - 人気エントリーより
やべ~、火狐きた?

■オナホールになるティッシュボックスの作り方俺的ニュースの盛りwより
ティッシュの可能性がまた一つ増えた気がする

4月に東京で雪が降った◆めっつぉ - Intermezzoより
こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ

■Linkin Park、ニューアルバム「Minutes To Midnight」カバーアート公開。Total Lunar Eclipseより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
予約した

【アニメ】
クレイモアの放送時間調査してみたMOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!アニメはじまた~より
なんかのドッキリですか?これ

テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる週刊少年二次元より
嘘をう(ry・・・・・・・・・・ってえっ?マジなのか?

【ゲーム】
北米のPSP値下げ正式発表、日欧は「未定」Engadget Japaneseより
最近、いつも日本は二の次だな・・・・・・・・本当のユーザーは日本じゃね~の~?

■『アルカナハート FULL!』\78,000に天涯の森より
空気よんだのかな?

カプコン、PSP向けに『Fate』のアクションゲーム『フェイト/タイガーころしあむ』を発売。イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、カプコンはチャレンジャーだと思う

D3パブリッシャー、落武者・明智光秀が大暴れする3DアクションPS2「SIMPLE 2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~」Impressより
水10のゴリの落ち武者を思い出しますwwwww

【格闘技】
K-1MAX(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
テレビで見てましたけどサブちゃんが主役でしたwwwwww

【画像】
こんなところで・・・NOKUTEEより
意外にいいねこういうのも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱ新約巨人の星花形がワクワクさせる展開でマジで期待大です!!!!
先週の明子さんといい、今週の飛雄馬といい・・・・・・ここまで、リメイクで面白そうなのはすごいねって思います。
とりあえず、花形の生い立ちがちょっと強引ですけど、ホント楽しみです。
あとは、大リーグボールが出るのか出ないのかが気になっていますwwwwwww

> ■
> クラッツうめえ
⇒わかってないな・・・・・・・・・ジャガリコサラダ味がこの世で最強ということを!!!




この2枚の違いが良くわからないので情報求む・・・・・・・
なぜ500円も差があるんでしょうか?日本語版?海外版のちがい????????
ちなみに、1900円のほうを予約。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/577-7311fd26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょ…カプコン…
同人がドットだけだが作ったFateの格ゲーのほうが面白そうに見える…
つーか…キャラ全員誰だよ…しらねーよそんなショタ顔…

  • 20070405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二つの違いは国内のCDにはもしかしたらだが某著作権団体が
一枚かんでいるのかもしれない。もしかしたらだが

  • 20070405
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

収録内容などに差異が無ければ間違いなくカス(ry

ネギま の実写問題については…どうもあるみたい

  • 20070405
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
