美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダルびっしゅ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダルびっしゅ

【今日の一押し】
夫婦愛ギガワロスより
こんな奥さんщ(゚Д゚щ)カモーン!

【2ちゃん系】
元ネトゲ廃人いるか?日刊スレッドガイドより
まぁ、コミュニケーションとれないので私は廃人にはならないでしょう・・・・・

漫画って大人になって読むほうが面白いよな?【2ch】ニュー速クオリティより
てか、年齢重ねていくと、いろんな漫画雑誌手に取る機会できるから面白いのに出会う率も高くなってる

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客痛いニュース(ノ∀`)より
それにしても朝のラッシュ時に、専用車両のスカスカ具合を見たら・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

もう一度見たいドラマランキング アルファルファモザイクより
ひとつ屋根の下ですね。かずやのれっかっぷりが現実にも反映されてて笑えると思う


再生紙
2ちゃんねる実況中継より
まぁわからんでもないな

新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんかすごいネタアニメ出てきたwwwwwww

女に性欲があったら駄目なものだろうか喪男の書き留めたい事。より
むしろおまいさんたちの出会いを教えてくれ・・・・・・・・・
個人的には性欲ある人でもおkおk

「気がついたら携帯のパケット通信代が100万円を超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ鬼速より
ちょwwwwwwwバカすぎてどうしようもねぇなwwwwwww


【情報・ネタ】
■人気メイドさん、横領でメイド喫茶をクビに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
喫煙の姿えらいキッツいな~wwwwwwwww

多摩川で野宿男性殺される 頭に殴られた跡 東京・昭島朝日より
地元に近いので。ちなみに、多摩川には「タマガワ」と鳴くカラスがいます。(プチ情報)

サンドイッチ店にちん入の「コヨーテ」。飲み物の近くに座り込むCNN.co.jpより
キツネの仲間かな?こういうおとなしいなら意外に大歓迎wwwwwww他人事wwww

VIZcapFresh News Deliveryより
コーラにメントスとかあったら極Sですね

HPからハイエンドよりの新PCブランド登場(予定)Engadget Japaneseより
ブードゥー?

microSD 2GBの価格が「ヤバイ」Escapismより
4000円わってるって・・・・・・・買いたいな~

えなりかずき 初ロマンス発覚【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
YUIだっけ?フルート奏者・・・・・・・・・・・・えなりやりよる!

【漫画・本】
長門有希は外に出す派 白い戯言より
私も出す派に一票を

■月にかわって鞭打ちよ!!!「舞-乙HiME 嵐」~ lolipuni ~より
相変わらずHiMEやってますねwwwwwww

マンガ批評:少女ファイト 日本橋ヨヲコかーずSPより
なかなかおもしろいです。賭けバレーは無いですけどwwwwwww

【ゲーム】
ブラウザで遊べるファミコンゲーム100本ugNews.netより
未だにスーパーマリオUSAのスクリームみたいな敵の名前がわかりません。なつかしいです

【動画】
間抜けなゴール10種楽風呂より
まぁ、こういうの私は嫌いじゃないですけどね

続きを読む "ナイフ男相手にカナダの警察がとった行動は・・・"404 error BLOGより
絶対にセガールみたいな人がいるねwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかすごいダルくて、お風呂入った後1時間ほど寝てました・・・・・・・
風邪引きそうなので今日は早めに寝マフ。
ちなみに、昨日のリンキンパークのCDですけど、1500円のもありました。
どう考えてもおかしいです・・・・・・・最大上下で1000円も差があるとは・・・・・・
やっぱり原因はカス(ry
精神的にやんでますねwwwwwwww


> ■
> ちょ…カプコン…
> 同人がドットだけだが作ったFateの格ゲーのほうが面白そうに見える…
> つーか…キャラ全員誰だよ…しらねーよそんなショタ顔…
⇒なぜPSPなのかも謎wwwwwwちょっと興味はあるけどwwwww
> ■
> 二つの違いは国内のCDにはもしかしたらだが某著作権団体が
> 一枚かんでいるのかもしれない。もしかしたらだが
⇒ちなみに、1500円と1980円の奴の差は、 [Clean]っていうのがあるかないかだけでした。
てか [Clean]ってなんだ?
> ■
> 収録内容などに差異が無ければ間違いなくカス(ry
>
> ネギま の実写問題については…どうもあるみたい
⇒企画はどっかしらんけど、それにGOだす赤松さんはなんかな~って思ってます。
嫁さんもぶっ飛んでるしwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/578-6f5dfb00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

身体にちょっとでも異変があったら寝ておくのが得策
寝る前に水飲んで濡れたタオルでも部屋にかけておけ

乾燥した部屋で寝ると返って進行が進む可能性がある

  • 20070406
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
