美容 求人 医師 求人 Hematuria - T豚Sはくたばれ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


T豚Sはくたばれ!

【今日の一押し】
ドワンゴが2ちゃんねらー3人を正社員として採用(年齢条件に「0x17~0x22歳」を追加し追加募集中)( ;^ω^)<へいわぼけより
条件に0x17~0x22歳←これを入れるのはセンスを感じたwwwwwwwwwww
たしかに、ちょっとは情報かじってないと意味不明だしね

【2ちゃん系】
観るまでバカにしてたのに観たら面白かった映画【2ch】ニュー速クオリティより
サイン
ETが出るだけでつまんね、って事前情報でしたけど、実際はメル・ギブソンが最後に「バットを持て!」とか「水をかけろ」とか一つ一つ思い出すシーンは鳥肌たった

【漫画】 「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」痛いニュース(ノ∀`)より
獣医とかつまんないからはよう切れ!あと、やっぱ犬夜叉とかいいかげんつまんないし、ほかにもちょっと長く続きすぎなの多いです。

一つの漫画で持ちこたえている雑誌 アルファルファモザイクより
ヤングジャンプはガンツでもってるって思ってる人を見ると悲しいね・・・・・・・・
キングダムとか嘘食いとかとか、ヤンジャンはかなりいい漫画そろってるのに


冷房が入っていなかったから
2ちゃんねる実況中継より
ねぇちゃん・・・・・・・・・(つД`)

柴田倫世さん、ボストンでの新生活語る、2人で人に見せられない踊りを楽しむことも鬼速より
金稼ぐだんなを支えてやれよ!


【情報・ネタ】
遂に巨乳時代に突入したかもしれないパリス・ヒルトン TBNより
ちょwwwwwwこんなでかくなかったしwwwwwww入れてるね

デコピン力を測定してくれるマシンugNews.netより
両手使うデコピンはもはやデコピンとは呼ばない!卑怯だっ!!!

■iPodユーザーが求めているのはFMラジオ機能――米調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、AMユーザーの私には関係ないですが・・・・・・・

ヤフーメール、450万通分を誤消去 プログラムミスで朝日より
そのうち一体何通がスパムなのかな?

レッドソックス松坂、メジャー初登板で初勝利 10奪三振もCNN.co.jpより
今期20勝ぐらいしてほしいです。日本人は伊達じゃない!

読売 国家機密や防衛機密に関するスパイ防止法を検討せよ移譲記章より
いまさらですが、やっぱ軍ってのを持ってないからこいう法無かったのかな~?なんて・・・・・・・・・・てか、死刑にしてもおかしくないですよ?普通

log - 中学生レベルの英語力の奴が4ヶ月でTOEIC「Bクラス」を出す方法はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は英語は本当に苦手で苦手で・・・・・・・(つД`)

「騒音キラー」D-snapに新モデルEngadget Japaneseより
D-snap愛用者なので、これは欲しい

■ 新型「ヒュンダイクーペ」発売!楽画喜堂より
くっそっ!ヒュンダイは壊れるしあの国だから嫌なんだけど、個人的にこのデザインは好きだ!

【漫画・本】
「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせゴルゴ31より
普通に黒姫とかビィトとか読んでたんですけどどうなるんでしょうか?
クレイモアはいいけど・・・・・・・・・はぁ~

【アニメ】
売れっ子男性声優 日々の戯言。より
やっぱ山ちゃんだなwwwwwww

【ゲーム】
『バイオハザード4 Wii edition』が5月31日発売決定Nintendo iNSIDE - 任天堂Wii&DS最新情報より
今のところ一切追加要素が見当たらないのでスルーしようかと思ってますが

【画像】
砂の芸術虹色カタルシスより
すごいけど、これを壊すのはもったいないな~ホント

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
TBSはココ最近のマジで酷すぎる・・・・・・・・・・・・・
とそんなとき東京の選挙ポスター見ててなんとなく心和んだのでつづきでそのわけを書きます。


> ■
> 身体にちょっとでも異変があったら寝ておくのが得策
> 寝る前に水飲んで濡れたタオルでも部屋にかけておけ
>
> 乾燥した部屋で寝ると返って進行が進む可能性がある
⇒冷静に考えると私ここ2年ぐらい風邪引いたこと無いんですよね・・・・・・・
当然のように普通に寝たら何事もなく次の日を迎えましたよ。
あれですね、私はたぶん  バ カ  なんでしょうねwwww

心和んだって話ですけど、今日仕事帰りにこれ見つけました。

toyama




ひょっとしてこういう画像載せたらヤバイですかね?
まぁ、それにしてもこのポスターは心和みましたね~

なんでだろう?
ムカツクとかそういう負の感情は一切わかずに、なんか逆に微笑ましかったですねwwwwwwwwwwww
やっぱあのなんていうんですか?選挙の宣伝する動画見たからなんですかね?そういうこの人笑えますよwwwwwwwwww
もうこのポスター見た瞬間、すぐに携帯のカメラ取り出してパシャリ!
約半年振りに使う携帯のカメラをこのポスターに使用wwwwwwwwwww
もうこの人違った意味で好きになりましたよwwwwwwwww
てか、「まだ反抗期」ってwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwww腹wwwwwwwwwwwwwいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/579-7f107707

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうやらシコッツは頭の病気にかかっちまったらしい
wwwが多すぎる

  • 20070407
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

       _, ,_
 w  (・ω・ )<ンモー
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )<モ?
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

  • 20070407
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
