美容 求人 医師 求人 Hematuria - クリスピー・クリーム・ドーナツ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



クリスピー・クリーム・ドーナツ

【今日の一押し】
変な男とメッセしてみるぬる速より
今日で完結しました。すごいです。大出すごいです・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・

【2ちゃん系】
とうとうテニスボールが……イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なさそうでありそうな気もする・・・・・・・・・本職の人が見たらどうなんでしょうか?

やめたい口癖ありますか日刊スレッドガイドより
「~ね」ってたまに年上の人に敬語の中で言っちゃいますね・・・・・・・

日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐痛いニュース(ノ∀`)より
やりませんけど、期待してた分こういう結果には残念ですね・・・・・

お前らの睡眠時間何時間? アルファルファモザイクより
平日8時間、休日10時間以上 ←これが希望  現実→ 平日5時間、休日8時間

カルマはだれキュラ 再現計画ハムスター速報 2ろぐより
バカス・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

男のくせにパフェ頼む人って自分をかわいく見せたいの?( ;^ω^)<へいわぼけより
パフェのおいしさを知らない人は逆に可哀想ですね・・・・・・

携帯持つなら秒速にちゃんねるより
うまし!

【情報・ネタ】
携帯電話で「ヴ」を入力する方法 ANGEL HEARTより
実は私は携帯でカナ入力の際は必ずといっていいほど半角で入力します。どうでもいいですね、はい・・・・・・

カレーに関するまとめugNews.netより
個人的には、カレーを毎食食べてればダイエットできるという話・・・・・・・自己責任で

ベーリング海で捕獲した巨大なメバルの仲間。体長112センチ。CNN.co.jpより
で、デケェ~・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*でも、うまそう・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

日清「スープの達人 香油濃厚塩とんこつ」を食べてみましたGIGAZINE - 日清「スープの達人 香油濃厚塩とんこつ」を食べてみましたより
まぁ、この味じゃないんですけ、最近のカップ麺の塩味ってなかなか美味いんですけど・・・・・・・・そこら辺の腐ったラーメン屋よりね・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

T-800 DVDプレイヤーHiroIroより
これは欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

オービス通過後“ねずみ捕り”2段構えで速度違反摘発Yahoo!ニュース - 交通事故より
意外に必死・・・・・・

【アニメ】
読売新聞(福)さんが この時期のアニメファンの気持ちを紙面で代弁していたぬるヲタが斬るより
あるある・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

【漫画・本】
畳の格闘技「かるた」はいと奥深き!! 競技かるたを題材にした漫画「かるた」せなか:オタロードBlogより
てか、カケルを書いてくれ・・・・・・・・・(つД`)

ネギま! 明日菜は最強種?MOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!アニメはじまた~より
まぁ、マジックキャンセルできる自体最強っぽいですけどね

★ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
むしろ今日の深夜にアニメやりますね、要チェック!

【ゲーム】
セイバーがSDに!PSP用対戦アクション『Fate/タイガーころしあむ』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もち、最強はタイガーだろうな?

■賞金30万円! 日本一ソフトウェアが短編小説コンテストを開催天涯の森より
短編なのでひょっとしたらそこのモニターの前の貴方でもチャンスが!?

【18禁】
だーくぱれす。より
↑のサイトで次元を超えた愛をみることができます・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

【画像】
■10mo's webさん Fate/Zero絵 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ネタバレありって言っても、読んでない私にはなんのことやら・・・・・・

騙し壁画白い戯言より
どこまでが本当でどこまでが偽者なんだ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、新宿行ったんで帰りに、噂のドーナッツ屋に行って来たんですよ。クリスピー・クリーム・ドーナツ ←ここにね。
すげぇ人でまずは軽く引いたんですけど、とにかく人並んでましたね~
私は19:00ぐらいにいったんですけど、それで1時間30分待ちでしたね。
なんか、途中まで進んだら、12個セット買う人だけ先に進んでいいって話になって、1時間ぐらい並んでドーナッツゲッツしましたけど、まぁ感想そしてはドーナッツでしたね。個人的にはミスドのモチモチのほうが好きなんですけど、母親曰く、こんな美味いドーナッツ食ったのは初めてとのこと・・・・・・・わからん!

w←が多い理由なんですけど、実はこれには深いわけが・・・・・・・
ってあんまり深くないんですけど、w←これを多く使うことによって個人的に自分のサイト見たときwがいっぱいあって楽しそうな人生送ってるな~なんて思えたりするんですよ。
まぁ、今日は趣向を変えて・゜゚・*・゜゚・*←これでやりました

> ■
> どうやらシコッツは頭の病気にかかっちまったらしい
> wwwが多すぎる
⇒まぁ、いつも性欲というなの病気にはかかってますけどね・・・・・・・・
今週トータル12回(1日平均2回)シコッタ私です。
> ■
>        _, ,_
>  w  (・ω・ )<ンモー
>  (~)、 /   i  )
>   \ ` |_/ /|
>    `ー_( __ノ |
>     (  `(  、ノ
> wwwww_ノ`i__ノ
>
>
>
>         _, ,_
>  w  ( ・ω・ )<モ?
>  (~)、 /   i  )
>   \ ` |_/ /|
>    `ー_( __ノ |
>     (  `(  、ノ
> wwwww_ノ`i__ノ


+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    さようなら
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   >> w のことは忘れない・・・
   "" """""""",, ""/;       安らかに眠れ
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/580-fd4c260e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>楽しそうな人生送ってるな~なんて思えたりするんですよ。
俺は、頭がおかしくなって半狂乱になった酔っぱらいが思い浮かぶ

  • 20070408
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

wって言えば、本家ν速VIPもずいぶん素敵なURLになったね

  • 20070408
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
