美容 求人 医師 求人 Hematuria - 知事選終了・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



知事選終了・・・・・・

【今日の一押し】
知事選速報朝日より
まぁ、東京の石原慎太郎ってのは妥当かな
てか、浅野さんに入れた人って何考えてんのかな?どこにも都に利点をもってくるような人じゃないと思うんですけどね。

【2ちゃん系】
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい日刊スレッドガイドより
すごいです・・・・・・・私にもこんな才能欲しいです

【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り痛いニュース(ノ∀`)より
マジ潰れろ(#^ω^)ビキビキ

履歴続・妄想的日常より
悲しい履歴(´;ω;`)ブワッ


社内PCをすべてMacにします
2ちゃんねる実況中継より
悲しいけど、これが現実なのよね~ byスレッガー

今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く  
秋葉原が祭り騒ぎだハムスター速報 2ろぐより
最後の最後の画像がむっちゃカナシイ現実wwwwww

カマキリとハチを配合するとやべえwwwwwwのとーりあす VIPより
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

う  え  か   ら   と   っ   て   けm9ニッキより
( ^ω^)


【情報・ネタ】
■ペプシ缶デザインが1万ドルコンテストに - 最優秀作は5億本で全米デビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのがあるからこそ、アメリカンドリームって言われるんだろうな~
果たして、黄金の国といわれたジャパンは・・・・・・・・

F1マレーシアGP、アロンソ優勝CNN.co.jpより
今年アグリから入賞できるぐらいになれば・・・・・・・・頑張ってくれ日本人!

P2Pで仮想デスクトップ共有 ワールドデスクトップがカオス移譲記章より
耳オナニーか?あれは・・・・・・・マジでカオス・・・・・・

SleipnirでURL横のアイコンをダブクリするとそのページがIEで開く◆めっつぉ - Intermezzoより
ホントだ(;゚Д゚)

井川、5回7失点の無惨デビュー、炎上左腕に本拠地大ブーイング404 error BLOGより
やっぱコナンリアルタイムで見れないからかな~


【漫画・本】
本宮ひろ志「まだ、生きてる・・・」の終り方がわからない・・・大炎上より
私もこれ全部読んだんですけど、これ見て本宮さんはいったい何が描きたかったのかわからない

【ゲーム】
シリーズ最新作!『バイオUC』でアンブレラ崩壊の謎が判明!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガンシューティングなので期待したいんですけど、Wiiって画面にっていうよりもセンサーにっていうほうが強いからなんかな~って気もします。

FF7AC:韓国歌手IVYのPV「誘惑のソナタ」が放映禁止仮処分情報屋さん。より
当然の結果m9(^Д^)プギャー!!

『ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 Remix』PSPとDSで同時発売オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
なるほど!これはどっち買おうか迷うなwwwww

意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
む~、どうなんでしょうかね~

【動画】
車窓アニメーションHiroIroより
こういうのいいな~どこなんだろう?

鈴木保奈美オッパイまる出しで乳首ビンビン廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
いったいこれはどんなシーンなんだ?

【動画】ガンダム 製作ぬるぽなのはいけないと思いますより
リポータにわかいおさむ起用するのは卑怯だwwwwwww面白すぎるwwwww

【画像】
ウホッ!なビールサーバugNews.netより
Σ('A`|||)
正直これはやめてくれ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
都知事決まったあとのフジテレビで安藤優子と石原さんのインタビュー見てたんですけど、安藤はなにがしたいんだろうか?
ちょっと石原さんイラッってきてるし・・・・・・・・・
てか、人選選べよ・・・・・
ちなみに、私はお昼に投票しに行きました。ドクター中松氏は、なぜ本名で立候補しなかったのかがわからない・・・・・・やっぱ知名度で勝とうと思ったのかな?


>楽しそうな人生送ってるな~なんて思えたりするんですよ。
俺は、頭がおかしくなって半狂乱になった酔っぱらいが思い浮かぶ
⇒ちょwwwwwwwww反省しつつw←は少ない方向でいこうと今日決めました。
鈴木さりなのように光速の速さで反省wwwwww

wって言えば、本家ν速VIPもずいぶん素敵なURLになったね
⇒ (・ω・ )モニュ?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/581-9b15e7f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

モニュ?じゃねえよw
>wwwww.2ch.net/news4vip/
今この状態なんだぜ

  • 20070409
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>人選選べよ
せんせい!にほんごがへんだとおもいます!

  • 20070409
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

浅野がこの先生きのこるには

  • 20070409
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
