美容 求人 医師 求人 Hematuria - 第2のケツ毛バーガー誕生!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



第2のケツ毛バーガー誕生!

【今日の一押し】
「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句痛いニュース(ノ∀`)より
これはwwwwwwwwwwww
てか、昨日のYAMATO見た後に自衛艦は無いな・・・・・・・・・

【2ちゃん系】
町やダンジョンが無駄に広いRPG日刊スレッドガイドより
FF13は街がだるかった・・・・・・・

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」【2ch】ニュー速クオリティより
てか、ローカルな私の地元でもしっかり外山に入れてる現実・・・・・・

人生で最も泣いた時は? アルファルファモザイクより
母親に髪を切ってもらってたときに、耳を切られた瞬間・・・・・・・・・
むしろ、切った後も痛いって言ってるのに信じようとしてなかったし(つД`)

計画的に秒速にちゃんねるより
まぁ、もうちょっと調べておけよなって感じですかね

「ヒーローの必殺技と言えば?」=1位・かめはめ波…「誰に使いたい?」=上司・国会議員・マナー悪い人 チラ裏NEWS..._〆より
むしろ霊丸だろwwwwwwww普通の人には見えないからさwwwwwww

助けて下さい助けて下さい
助けて下さい助けて下さい 後編ブログちゃんねるより
なんだこれは(#^ω^)ビキビキ


【情報・ネタ】
■子供の名前を「Metallica」にしようとしてるスウェーデンの夫婦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イカスじゃんムハー(゚∀゚)=3

「Thunderbird 2」のリリース候補版が公開Impress ITより
なに?

コメント殺到!9日間で64回も更新!竹原慎二のブログが話題に!情報屋さん。より
じゃあの。

リーダーになるための11の重要な条件 (手帳2.0)はてなブックマーク - 人気エントリーより
7~11はマジで重要だとこのごろ思ってる・・・・・とくに9とかね

愛されメールと嫌われメールの違いとは?Escapismより
活字の難しさだよね。一応一回は見直してメール送りますけど・・・・・・・果たして自分のは!?

レイプはこんなにも悲惨 週刊少年二次元より
レイプ犯はもう去勢でいいと思う

アッコが石原知事を「偉そう」【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
おまいが言うな(#^ω^)ビキビキ

【アニメ】
井上雄彦「BUZZER BEATER」再アニメ化決定!萌えプレより
これは期待!!!!!!!!

【ゲーム】
ドラクエIIIの数ある裏技、実際に見たことはありますか?everything is goneより
もうカセットではセーブできないだろうな~( ゚д゚ )

■新型ゲーム機:Wii圧勝で任天堂“王座”奪還 「FF13」PS3巻き返しのカギにEARL.BOXより
巻き返しっていうか、いつ発売するのかもわからないのにそんな期待を・・・

【格闘技】
猪木の新団体が6.29両国で始動スポーツナビ | 格闘技より
やっちまったよ(つД`)

PRIDE(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
アローナ負けてる!!!てか、KISS野郎なにげにかっとるしwwwwなんか楽しそうwww

【動画】
国家権力の介入 大規模ハレ晴レユカイOFF移譲記章より
ちょwwwwwオチがwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

【画像】
カーナビ信じて運転していたら川に流されたクルマugNews.netより
カワイソス(´;ω;`)ブワッ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかまたハメ撮りが流出したらしいですね。
【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω11】より
とりあえず、どんだけ記録残してんだかwwwwww
みんなこんなもんなのかな?やっぱハメ撮りとかして自分のPCに残しておきたいものなのかな?
よくわかんね?

> ■
> モニュ?じゃねえよw
> >wwwww.2ch.net/news4vip/
> 今この状態なんだぜ
⇒おぉ~、全然気づかなかった・・・・・・そういえばURLってあんまり見てないな~
> ■
> >人選選べよ
> せんせい!にほんごがへんだとおもいます!
⇒先生はちょっと国語弱いんですから、あまりソコは突っ込まないようにね~
> ■
> 浅野がこの先生きのこるには
⇒すみません、浅野が、この先生、きのこるにはと読んでました・・・・・・・
理解に3分ほど要しましたよwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/582-373cd519

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

URL
アゲアゲVIP…
ひねりなさい
ひねってひねってひねりなさい

  • 20070410
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

hinehinehineriageVIPなんかどうだ

  • 20070410
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
お前に商品開発を任せたらとんでもないことになりそうだ

  • 20070410
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
