美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラーメンライス(炭水化物&炭水化物)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラーメンライス(炭水化物&炭水化物)

【今日の一押し】
みなさん異性のどこフェチ?日刊スレッドガイドより
足ですね。太ももとかパンストとかいろいろ・・・・・・とにかく足です
なにげに、人それぞれですねフェチは。すごい人多すぎwwwww

【2ちゃん系】
RPGエンディングNO1は?【2ch】ニュー速クオリティより
シャドハ2 てか、まさかシャドハ2がシャドハ1のBADEDからだとは・・・・・・・そっちもすごく印象深い

子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱゴールデンでやってるアニメが無いのが原因ですね

定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。 アルファルファモザイクより
いいな~、意外に、普通の定食屋だと思って入ってくる人多かったりwwwww

フリーターは、37才が「敗北自覚」の時( ;^ω^)<へいわぼけより
・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除鬼速より
てか、マジでカスラックの気持ちしだいってことじゃんwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!


【情報・ネタ】
絶滅の危機にあるタスマニアデビル。「謎のがん」襲うとCNN.co.jpより
名前はカッコいいけど絶滅しそうです(´;ω;`)ブワッ

発覚!松山ケンイチはアニメオタクだった! (04/11) ワイド芸能ショーより
この人私の中でドンドン好感度上がっていきますね

@IT年収MAPHiroIroより
なんか39歳で突き抜けてる奴いるwwwwwwwwww
とりあえず、私は今のところ平均より上でした。まぁ、どんだけ残業してるんだかって感じですけど

メイド協会設立へ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
正直なこと言って、ある一点を超えると、それはただ気持ち悪いだけなんだけど、これは超えてるね・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

■ ソニー、27型フルHD有機ELディスプレイを日本初公開楽画喜堂より
あとは寿命だけですね

学生を自殺に追い込んだ教員探偵ファイルより
ちょっと気になるのが、自殺した生徒以外の人はできてるんだよね?それはなんで?
やればできるもんなのか?ん?
口ではいくらでも言えるけど、実際はどんな課題だったんだろう?

【アニメ】
暇なので近畿圏にあるアニメイト全11店を1日で回った人!萌えプレより
行動力ありすぎm9(^Д^)プギャー!!

【漫画・本】
島本和彦先生がドデカミンの宣伝を手掛ける大炎上より
ONにしないとわからないなwwwwwwwww

【ゲーム】
クロノトリガー 全12種類のエンディング集動画(合計約1時間)星を見る人より
見たかった人はドゾー

魔法使いを配置して敵の攻撃を防ぐ防衛ゲーム小太郎ぶろぐより
これはなにげに奥が深い

D3パブリッシャー、新キャラなどが追加されるデータパック
Xbox 360「お姉チャンプルゥ vorteX Down Load Pack(仮)」
Impressより
なんかお姉チャンプルもえらい方向に進んでいってるな~って、そろそろ18禁で限界挑戦して欲しいです

【18禁】
●アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 制作発表駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
とりあえず、3年ぐらい待てばOK?

【格闘技】
亀田父への処分を要望 JBC試合役員会スポーツナビ | 格闘技より
親父ちょっとダマれよwwwwwwwww

【動画】
フェレット虐殺→ネットに動画投稿のソニー社員逮捕移譲記章より
まじこのクソニー社員、いやいや、ソニー悪いわけじゃないけど、こいつは・・・・・氏ね!

【画像】
管野美穂がWiiでぽろり。TBNより
今の時期の菅野は最高に可愛いです。

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっと飲んできました。
なんで飲んだ後ってラーメン食べたくなるんでしょうね?
しかも、意外に食べられるしね。普通にビンビール3本ぐらい飲んで、普通に食事もとったんですけど、その後にラーメンライス(炭水化物&炭水化物)食ってきました・・・・・・・もち完食!
あきらかに食いすぎで、今幼児体系になってますけどwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/585-beeb2372

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

声ふぇ(ry

  • 20070412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幼児体型のシコッツモエスwwwwww w w w ww

  • 20070412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自殺した生徒は最近までその講義の正式な受講生じゃなくて、時間があいてたからちょくちょく顔出してたんじゃなかったかな。
で、つい1ヶ月前に正式に受講し始めたとたんにそれまでずっとその講義を連続して受講してた生徒と同じ課題を渡されて「できなきゃ留年」と言われたとか。

無理だろw

  • 20070412
  • オーイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自殺するなんてダメだろ
シコッツみたいなどうみてもチンチンビローンな奴でも生きてるんだから
生きなきゃ

あれ?家の前に黒服のおじさんたちが

  • 20070412
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幼児体型なんて甘えた表現使ってんじゃねぇよwwww
どう考えても餓鬼(妖怪の方)体型だろwwwww

  • 20070412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
