美容 求人 医師 求人 Hematuria - 熱しやすく冷めやすい=日本人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



熱しやすく冷めやすい=日本人

【今日の一押し】
会社でうんこもらしたwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
あけてビックリ読んでビックリ・・・・・・・・ウーマンオワタ\(^0^)/

【2ちゃん系】
今一番欲しい物が出たら死亡ぬる速より
まぁ、マニーですかねマニー\

【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶痛いニュース(ノ∀`)より
あえて何もいいません

このスレを開いた奴、IDの数だけ霞んで消えてより
( ^ω^)

“大人気” 30代夫婦、自分たちのわいせつ映像をネットで流し2億円近く荒稼ぎ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
ある意味、今のケツ毛さん達はこれからそっちで商売す(ry


ルパン好き
2ちゃんねる実況中継より
これはあり?なし?
個人的にはありかも・・・・・・・・・


【情報・ネタ】
騒音おばさん、河原被告の実刑確定へ 最高裁が上告棄却朝日より
極楽山本のものまねを思い出します・・・・・・・・

夢に出てきた電話番号にメール→その相手の女性と電撃結婚NOKUTEEより
こういう話題はいつ見ても心が清らかになります・・・・・・・・・と偽善ぶってみる

カラオケ店の火災発生率は住宅の17倍RinRin王国より
意外とカラオケ店って乾燥してません?それにあの密閉空間だから燃えると一気にいきそうですからね~

ソニー、有機ELテレビを年内発売へ◆めっつぉ - Intermezzoより
何回も言いますけど寿命(ry

ソーシャルブックマークユーザーのIDとPASSをいとも簡単に抜き取る手口AbsoluteSphereより
う~む、これはひっかかるな~きっとΣ('A`|||)

■メガデス、ニュー・アルバム完成。Total Lunar Eclipseより
出るようです

【漫画・本】
漫画でわかる!児童ポルノ単純所持罪のヤバさしゅういち建設より
しゃれになりませんね・・・・・・・

何故Fate/Zeroは同人誌なのか白い戯言より
私も、普通の書店で買えると思ってた時期がありましたよ

【ゲーム】
プレイステーション3 20GB版 終了のおしらせEngadget Japaneseより
これで60Gが安くなればいいんですけどね

スクウェア・エニックス、Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」
7月12日発売決定。記念壁紙データを配信
Impressより
さて、やっと1月に封印したWiiの起動時期が決まりましたね

【18禁】
外人さんの豪快な潮吹き映像詰め合わせ廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
シャワーですシャワーwwwwwwwwもうシャワーですwwwwwww

【画像】
夜桜TBNより
こういうの見ると、本当に日本人でよかったと思います。

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぽ~さんが怖すぎですwwwwwww
どうでもいいですが、ココ何日かはケツ毛大人気ですね。弱小のこのサイトでも、100ぐらいは検索でやってきてる感じです。
それにしても、ケツ毛のお2人さんはお互いなんか身体に吹き出物あったりするすばらしき裸体ですねwwwwwwwww
なぜかそこだけ妙に気になってました。
まぁ、熱しやすく冷めやすい日本人なので、今年1年は静かに暮らせば来年から普通の生活送れるでしょう。どうか、このまま2人で幸せになってほしぃです・







( ´,_ゝ`)プッ


> ■
> 声ふぇ(ry
⇒本当の声優みたいな人と未だあったこと無いんですけど実際どうなんでしょうか?
> ■
> 幼児体型のシコッツモエスwwwwww w w w ww
⇒体系は子供、見た目はオッサンwwwwwwww
> ■
> 自殺した生徒は最近までその講義の正式な受講生じゃなくて、時間があいてたからちょくちょく顔出してたんじゃなかったかな。
> で、つい1ヶ月前に正式に受講し始めたとたんにそれまでずっとその講義を連続して受講してた生徒と同じ課題を渡されて「できなきゃ留年」と言われたとか。
>
> 無理だろw
⇒なるほど!それにしても、落としたら留年の講義をなぜ疎かにしてるんでしょうか?
まぁ、すんだことですしね・・・・・・・いまさらですが
> ■
> 自殺するなんてダメだろ
> シコッツみたいなどうみてもチンチンビローンな奴でも生きてるんだから
> 生きなきゃ
>
> あれ?家の前に黒服のおじさんたちが
⇒ちょい不謹慎ですが、むしろ自殺する勇気がすごいです。
> ■
> 幼児体型なんて甘えた表現使ってんじゃねぇよwwww
> どう考えても餓鬼(妖怪の方)体型だろwwwww
⇒反論はできないな(つД`)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/586-245636be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そもそもシコッツって生きてたっけ?

  • 20070413
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
電子ネットワーク上でのゴミファイルが合体して生まれたんだよ

  • 20070413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
