美容 求人 医師 求人 Hematuria - 藤岡弘

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



藤岡弘

【今日の一押し】
頑張れ藤岡弘、続・妄想的日常より
>>211
マジなのか?すげぇ~いい人・・・・・・・心から泣いた・・・・・
藤岡弘、 - Wikipedia←これ見てさらに泣いた(´;ω;`)ブワッ


【2ちゃん系】
寝食忘れるくらい面白い小説を紹介してくれ。日刊スレッドガイドより
小説って大体ハードカバーなんですよね~、個人的にそれが敷居を高くしてる

マガジンの発行部数、ついに200万部を切る ジャンプは微増【2ch】ニュー速クオリティより
ん~、てか、いつの間にかに240円になってるのも原因ジャマイカ?
200円で買えた時代がなつかしいな~

ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」痛いニュース(ノ∀`)より
ウダウダ言ってないでさっさと国に帰れ

読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開 アルファルファモザイクより
そうだそうだ、エマスターは最後すっごい投げやりみたいな感じだったwwwwww


【情報・ネタ】
松岡農水相の団体、9年分の交際費の使途「白紙」TBNより
どうやら真っ黒な様子ですwwwwwww

都知事選、ブログ記事数では外山氏がトップ、ドクター・中松氏も3位にImpress ITより
外山意外にマメです

海中を守る「イルカ部隊」 米海軍が報道陣に初公開CNN.co.jpより
なにげに半信半疑だったんですけど、これはマジだったのか・・・・・・・・・

人間が一生のうちに消費する量の服を使って作ったカーペットeverything is goneより
服っていいものは2年ぐらい着れるけど、はやりものって本当に1年だけってありますよね・・・・・・・・
てか、ふと我に返ったとき、私はなんでこんな服買ったんだろうってことが昔はありました。

FOMAでPC接続定額サービスが今秋開始Slashdot Japanより
パケット定額とあわせて1万ぐらいかな?

中村俊輔、セルティックに残留表明読売より
中村にとっては一番合ってるチームなんだろう。そういう意味では残留は正しいと思う

【アニメ】
ドラえもんのキャラクターのファッションが今風になりますGIGAZINE - 2007年4月13日のヘッドラインニュースより
なんかしずかちゃんエロス(´Д`;)ハァハァ

【ゲーム】
イヴァリースの新たな物語!『FFT-A2』画面&イラスト公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そろそろ本気でDS欲しくなってきたので、マジでDS Lite狙ってます。
これ欲しいです

AmazonでPS3とXbox360のソフトが1円販売移譲記章より
朝これ気づいたんですけど、もう遅かったです(´;ω;`)ブワッ

[Wii] バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ プロモ動画公開Re:戯言より
ポインタの動きテラハヤスwwwwwwwこれはちょっと賛否両論でるかも・・・・・・

米NVIDIAとカプコン、WIN「ロスト プラネット」の開発で提携
DirectX 10や2,560×1,600ドット以上の高解像度に対応
Impressより
そういえば、主人公は韓国人がモデルなんですよね・・・・・・・・・意外となにも言われてないですね

【フィギュア】
★1/5 向坂環(ツン顔バージョン) (ダイキ工業 ToHeart2)駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
これはなにげに破壊力あるwwwwww

【動画】
■ 裏コマンドを入力すると自販機からお金が・・・楽画喜堂より
まぁ、100%ネタっぽいですが・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
藤岡隊長マジで頑張って欲しいです・・・・・・・
あんなにもお人よしな人いないですよ、そこにつけ込んだ奴氏ね!
ホント、頑張って欲しいです・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
( ゚∀゚)o彡゜隊長!隊長!隊長!隊長!


> ■
> そもそもシコッツって生きてたっけ?
⇒ちなみに、嘘じゃなくて本気で2度ほど死にかけたことありますwwwww
> ■
> 米1
> 電子ネットワーク上でのゴミファイルが合体して生まれたんだよ
⇒そんな奴だったら、2Dの女の子とできるかもって本気で今考えましたwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/587-28d9367b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>2Dの女の子とできるかも
お前は本当にステキに最低だなwwww

てか「w」やめたんじゃないのかw?

  • 20070414
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺が代わりに草植えてやるよwwwwwwwwwwwww

  • 20070414
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
