美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオハザードアンブレラクロニクルズプレイ動画すごすぎる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


バイオハザードアンブレラクロニクルズプレイ動画すごすぎる

【今日の一押し】
【Wii】バイオハザード アンブレラクロニクルズ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
この動画見る限りまちがいなくWiiの成功例っであって、ものすごく面白いものになりそうです。
ただ、じゃっかん弾丸節約とか独特の緊張感がなくなった感じがしますね。まぁ、視点が1人称なので普通に後ろからとか横から襲われる恐怖感はありますが(・∀・)ニヤニヤ

【2ちゃん系】
コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな日刊スレッドガイドより
ヒラコーってこんなやつだったのかwwwwwww初見です
ちなみに、個人的優秀賞はR.Rのロボットですかね

ルックスって就職に関係ある?【2ch】ニュー速クオリティより
たしか、客室乗務員(CAでしたっけ?)は顔審査があるという話。有名ですかね?

最近泣いたのはいつ? アルファルファモザイクより
キッチンの角に足の小指ぶつけて・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの?( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、一度ヤブに当たって死にそうになりましたけどね

“リストラで大失敗”首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業の異常事態…販売員の補充できず鬼速より
今日初めて自販機でスイカ使ったんですけど、意外と便利でした・・・・・・・これお勧め

会社でうんこもらしたwwwwww
昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwwwブログちゃんねるより
さ~て、私も会議中うんk(ry


【情報・ネタ】
しょこたんが安部首相が主催した「桜を見る会」に招かれるugNews.netより
出世したな~

■セロハンテープでキーボードを掃除する:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、毎日はたきをキーボードにかけてればそんなに汚れない・・・・・・・ってタバコも吸わないんでほこりぐらいなんですけどね汚れって言うのは

肥満にかかわる新たな遺伝子を特定と 英研究チームCNN.co.jpより
そういえば、ガンダムSEEDの世界にデブがいなかったのは遺伝操作なのかな?

帰ってきたクトゥルフPodEngadget Japaneseより
キメェェェェェェェェェェェェェ

娘4人とセックスし続け11人も子供生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回移譲記章より
鬼畜すぎるだろ・・・・・・糞親父は間違いなくこの世からいなくなれ
っで、娘にはなんでって感じですが・・・・・・・鞭打ちは我慢できずに死ぬとか死なないとか・・・・・

■“1件6万円から”殺し屋グループ一斉逮捕…警官7人も天涯の森より
日本では起きないことを祈るのみ

Athlon 64 X2 3800+ 「デュアルコアで1万円を切った!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
私は去年の6月に4000+を4万ぐらいだったかな?ぐらいで購入しましたよ(´;ω;`)ブワッ

【漫画・本】
マンガオタクへの道  男版MOON CHRONICLEより
かなり険しい道のりですwwwwwww

【格闘技】
PRIDEグランプリが開催延期にスポーツナビ | 格闘技より
う~む、やっぱり地上波では放送予定ないのかな?

【動画】
SWATの訓練風景虹色カタルシスより
てか、明らかに火薬の量間違えてるでしょ( ´Д`)σ)Д`)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のエリートヤンキー三郎がおもしろすぎて、久々のアタリでしたwwwww
なんかあんなハチャケ様は、いかにもエリートヤンキー三郎っぽくてよかったwwww

話変わりますけど、今日ブ男とブ女(たぶんカップル)が都知事選挙について語ってたんですけど、男が「あんな糞どもに入れる価値はねぇ~、選挙に行かないことが俺の~」とか言ってて、女が「それはいい訳でしょ?だったら何も書かないで出せばいいじゃん」ってブ女なのにめっちゃ正論言っててGJ!って思いました。
っで、男がなんかその後政治家に殴りにいくうんぬんを語ってたんですけど、なぜか光学迷彩のコートを着て後ろから殴るとか言ってるんですよ・・・・・・・
偉そうなこと言っておきながらそこまで保守的に実行するとか、なんか典型的な痛い男だと思いましたね。
チラ裏サーセンwwwwwwwwwww

ps来週の涼風のネタバレには参りました


> ■
> >2Dの女の子とできるかも
> お前は本当にステキに最低だなwwww
>
> てか「w」やめたんじゃないのかw?
⇒サーセンwwwwww一度、「.。.:*・゜゜・」←こんな奴にしたんですけど入力めんどくさくて、結局「w」こっちに。なにげに「w」←だと入力楽なんでwwwww
> ■
> 俺が代わりに草植えてやるよwwwwwwwwwwwww
⇒私も植えてやんよwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/588-cc3612e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バイオの動画、手ぶれ感を見る限り精度はよさそう

動画見た感じ移動はオートで視点変更は出来るって感じだろうか
グラも問題ないだろう。某ボクシング漫画ゲーム見たいにならなくって良かった

  • 20070415
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
