美容 求人 医師 求人 Hematuria - RPG-!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



RPG-!

【今日の一押し】
【動画】衝撃!小学生の性犯罪!ぬるぽなのはいけないと思いますより
うっわ~、意味わかんね・・・・・・なにこれ?尼崎のどこの小学校だよこれ?
加害者含め学校関係者みんな氏んだほうがいいわ。あと警察もね。
こういうの一国の首相は見たりしてんのかな?ちょっと現実知っとけよ・・・・・

嫁に謝ってみよう! その1  その2  その3  その4 
喪男の書き留めたい事。より
二人ともお幸せに

【2ちゃん系】
猫娘カワイスギワロタ日刊スレッドガイドより
たしかに可愛くなってる・・・・・・(´Д`;)ハァハァ

“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート【2ch】ニュー速クオリティより
私の会社でも去年ですが、入った早々(3ヶ月目)で8割がた髪染めてましたね・・・・・・

いじめられてる続・妄想的日常より
まぁ、どっちが先でもいいでしょwwwwww

ガキの頃本気で信じていた事神速(´・ω・)VIPより
正直なこと言うと、今でもひょっとしたらかめはめ波撃てるかもってすっごい力入れてたまにやりますけどね( ^ω^)

温泉であったハプニング霞んで消えてより
男達の魂が一つになる瞬間だな

マックは簡単なんだ。 アルファルファモザイクより
あんまり話関係ないですけど、ひさしぶりに食べるマックはおいしいです。
チキンフィレオウマスwwwwwww

エビフライのしっぽを食べない奴は百姓( ;^ω^)<へいわぼけより
外で食べるときは食べますね。家だと・・・・・・・


女 性 専 用 車 両
知らんがな(´・ω・`)ブログより
アホスwwwwwww


【情報・ネタ】
アキバで職人さんがノートPCやケータイに京友禅の絵を描いてくれるイベントugNews.netより
へ~、もう終わってますけど、こういうのやって欲しいかも

■アリクイに襲われ、飼育係の女性死亡 アルゼンチン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スパムじゃない!スパムじゃない!ホントのことさ~♪
ってアリクイテラツヨスwwwwwwwww

GrindhouseのアクションフィギアFresh News Deliveryより
義足にマシンガンって: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

南極大陸の風景あれこれNOKUTEEより
なんか夢が詰まってる大陸

渡鬼ファミリーが恋人発覚のえなりかずきに激怒! ワイド芸能ショーより
そういえば、ナイナイのオールナイトで矢部さんがどっかの芸能記者から聞いてこれは無いって言ってたって先々週ぐらいかな?言ってましたね

生でスフィンクスを見てショックを受けた4つのことHiroIroより
トリビアでもやってましたねケンタッキー

■娘のブログをのぞいた父親のなげき天涯の森より
これはショックだろうな~

サメ乱獲でホタテ危機 カナダの大学など研究 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんで?って思いましたけど、これが食物連鎖の関係なんですね

【アニメ】
きみある看板、あくまでも「アニメ化」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
( ゚д゚ )

【ゲーム】
キングダムハーツII ファイナルミックス+ シークレットエンディング 情報屋さん。より
超~ネタバレありの動画です。私は持ってないので見たんですけど、ミッキー空気嫁www

『ファイナルファンタジーXIII』スキャン画像が流出。新たな情報もMOON CHRONICLEより
個人的に12の戦闘システムは好きだったのでちょっと期待ですきますね。てか、これが本当にPS3ならソニーもマジで助かるね

http://tmonion.at.infoseek.co.jp/labo/megante.htmWinter SNOWより
64000体の爆弾岩を仲間にできればラスボスもメガンテで勝てるな

【18禁】
初めての手コキにびっくり!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
これはエロビの撮影かなにかなのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
RPGー!
なんかああいう感じに実際も言うのかな?
初めて今日ブラックホークダウンみたんですけど、なにあのウジ蟲みたいに湧いてくる敵はwwwwww
あんなのちょっとした絶望ジャン。てか、よく趣旨がわからん。もっとプライベートライアンみたいにシンプルな感じだったらもうちょっと感情移入できたかなって思いました。
とりあえずわかったことは、デルタ(デルタフォース?)は優秀すぎる。あと車に終始乗ってた中佐?は無防備すぎるけど、死なないwwwwwwあの人不死身だわwwwww

> ■
> バイオの動画、手ぶれ感を見る限り精度はよさそう
>
> 動画見た感じ移動はオートで視点変更は出来るって感じだろうか
> グラも問題ないだろう。某ボクシング漫画ゲーム見たいにならなくって良かった
⇒そうですね、ただなんか動画見る限り画面の色がモノクロっぽいのが気になりますね。ああいう感じの仕上がりになるのでしょうか?
まぁ、期待できそうなので気長に待ちます。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/589-2d71900e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

医者はタブーなのか・・・お大事にな

  • 20070416
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近行くサイト行くサイト更新がないな
ドラマが入れ替わるたびにお気に入りの半分は入れ替えてる気がする

  • 20070416
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
