美容 求人 医師 求人 Hematuria - 買えないジャンプ・・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



買えないジャンプ・・・・・・・

【今日の一押し】
ロストプラネットPC版、プレイ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
PCで本当にこれできるの?すごいな・・・・・・・・・箱もってないから買いですね

【2ちゃん系】
巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される日刊スレッドガイドより
てか、ちょっとこの現実知ってて調子に乗ってるだろ?

【ネタバレ】涼風・・・('A`)【2ch】ニュー速クオリティより
見たら死ぬからな・・・・・

「私と仕事どっちが大事なの!?」って言う馬鹿を黙らせるセリフぬる速より
(#^ω^)ビキビキ

「これがVIPクオリティ!」うまい棒で路面アート痛いニュース(ノ∀`)より
一歩外からこうやって動画なんて見てると・・・・・・・・・まじきもいなwwww
あひゃひゃひゃひゃってどんな笑い方だよwwwww
っていいながら、たぶん現場にいればそんな笑い方自分もするんだろうな~( ゚д゚ )

オマエの人生はアウト アルファルファモザイクより
そ、そういう問題か?


理不尽な出来事
2ちゃんねる実況中継より
これはキツイwwwwww

アキバは日本の恥部 オタク狩りは正義( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、写真撮ってどうするの?ズリネタなのか?

【情報・ネタ】
■ワーナー、ホラー映画などのDVD 20本を各690円で再販:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やべぇ~、一切わからねぇ~

昭和生まれ、初めて1億人割る 06年推計人口朝日より
まぁ、冷静に考えればもう平成になってから20年ちかくたつんだから当たり前ですかね

東芝が開発した印刷物を白紙に戻せるプリンターのデモ機HiroIroより
日本の技術は世界一ィィィィィィィィィィィィィィィ

流出した情報を見ようとして暴露ウィルスに二次感染するケースが増えているようですRinRin王国より
とりあえず、みなさん気をつけましょう

★今世界はバドミントンを再評価する時期に来ている駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
国民よ!今こそ起つ時が来たのだ!

■イギリスに「Hadouken!(波動拳)」という名前のバンドが存在天涯の森より
しょうりゅうけんは?

おにぎり1個、20万円 島根気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
もっととってもいいぐらいじゃね?

ウド鈴木さんが交通事故、衝突した乗用車の女性が軽傷読売より
なんか話聞くかぎりだと、ウドちゃんがわるわけじゃなくておばさんが無理やり右折したのが原因のような・・・・・・・

DCore 2 Duoはオーバークロックしてもスゴかった!かーずSPより
私はチキンなんで、絶対にできませんね

■ TOTO便座から発火!18万台を点検・修理へ楽画喜堂より
たぶんほとんどの家がTOTOじゃまいか?ちなみにうちもTOTOです

【漫画・本】
80巻達成記念! 『「はじめの一歩」アーリータイムズセット』が限定3000部発売「最後通牒・こぼれ話」より
ぶっちゃけその79巻まで持ってる私から言わせてもらえば、いまさらそんなの出すなと

【動画】
東国原「定例記者会見めんどくせぇw」移譲記章より
もっともすぎてマスゴミm9(^Д^)プギャー!!

GANTZのあのバイクが本当にあった!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
かっちょえぇ~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は会社終わったの21時すぎだったんですけど、それでももう駅のキオスクとかでジャンプ売り切れ・・・・・・・・・・・・
そういうときに限って近くのコンビニ行くとジャンプ立ち読みしてる奴多すぎてジャンプ一つも置いてない状況。ああいうときマジでキレそうになりますね・・・・・・
こっちは買いたいのに、なぜ立ち読みしてる奴に本がまわる?みたいな・・・・・・
まぁ、自分も朝立ち読みしたりするんで、黙ってもうちょっと遠いコンビニまで歩いて買いに行きましたけどね。
ついていない時なんてそんなもんですね('A`)

> ■
> 医者はタブーなのか・・・お大事にな
⇒なんのことですか?いつの話だ?ん?やっべ、自分の書いたことちょっと忘れてるwwwwwwちょっくら過去ログ読んでくる
> ■
> 最近行くサイト行くサイト更新がないな
> ドラマが入れ替わるたびにお気に入りの半分は入れ替えてる気がする
⇒とりあえず、1日更新休んだりするかもしれないけど、このサイトは今のままのペースでやっていくつもりです。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/590-67749d08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マスゴミの東国原知事への嫌がらせが始まります…


まじでそうなりそうで…

  • 20070417
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もしかしてシコッツって電車の中とかでも平気でジャンプとか読めちゃう人?
俺、そんなの軽蔑してんだよね。高3だけど

  • 20070417
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
