美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夢太郎щ(゚Д゚щ)カモーン!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夢太郎щ(゚Д゚щ)カモーン!

【今日の一押し】
これこそが「社会格差」だよな アルファルファモザイクより
なっなにーーーーーーーーーーー!今年一番ビックリしたかもしれない

【2ちゃん系】
容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件痛いニュース(ノ∀`)より
死んだ振りで生き延びた人も

カミングアウト霞んで消えてより
まぁ、ウンコだな、う・ん・こ!

バイオハザードギガワロスより
かゆ、うま

お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?( ;^ω^)<へいわぼけより
きびだんごは買い占めろ!

学力テストは違憲違法と差し止め申請、小中学生らが提訴鬼速より
どんな子供だよ

【情報・ネタ】
飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?ANGEL HEARTより
スマップの中居でためしてみたいなwww

伊藤長崎市長、銃撃され重体 容疑者、殺すつもりだった朝日より
なにかあるんでしょうね

ペンなど身近にあるものを使ってミサイルランチャーもどきを作る方法GIGAZINE - 2007年4月17日のヘッドラインニュースより
(・∀・)ニヤニヤ

音に反応して光が変化する有機EL搭載Tシャツ◆めっつぉ - Intermezzoより
意外に安くて購入意欲わきますね

NTTドコモ、904iシリーズを23日に発表ポケットニュースより
私は偶数シリーズ(現在902)持ってるのでちょうとこれ買おうかなって思ってます

爆笑・田中、皐月賞で797万円Yahoo! JAPANより
田中すごすwwwwww

【アニメ】
「コードギアス」第24&25話は6月24日放送との噂があっ!とランダムblogより
といっても、あと2ヶ月ぐらいあります

【ゲーム】
FF13は3つではない。Re:戯言より
じゃぁいくつだよwwwww

スーパーストリートファイターIIX 強いザンギエフ使い星を見る人より
強いというか最強というか・・・・・・・・・強すぎwwwwwww

CERO「A」ランクのための自主規制実例白い戯言より
どう考えてもなにか引っかかります

【18禁】
■あねいも2予約終了危機!?博士『一般販売分は無いかもしれんぞ』■DAIのゲーマーズルームより
そんなに人気なんですか?まぁ、購入したい人は気を付けるように

【動画】
玉を投げる→コップに入る→すげー!HiroIroより
すげー!ってレベルじゃねぇぞ!!!!!

【画像】
落書きの奇才 (保険の教科書より) ネタサイドより
はっきり言って、このレベルは奇才じゃない、天才だ!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい寒いんですけど・・・・・・・
しかも雨降ってるし・・・・・・・・帰り濡れるし・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
さっきから頭痛がするのでちょっと少なめですけど早めに今日は寝まふ。
夢太郎出てくるかな~


> ■
>マスゴミの東国原知事への嫌がらせが始まります…
>
>
>まじでそうなりそうで…
⇒朝のズームイン見てて、北野さんが東知事にぶち切れてましたよwwwww
やっぱマスゴミ側の人間だと、まったく知事が言いたいことわかってないんだなって思いましたよ。
>■
>もしかしてシコッツって電車の中とかでも平気でジャンプとか読めちゃう人?
>俺、そんなの軽蔑してんだよね。高3だけど
⇒たぶん高校生だからわからないんでしょうけど、いかに空いてる時間に好きなことをするってのは社会人になったらものすごく重要なことだと気づきますよ。
まぁ特に周りに迷惑かけてないですし、人前で堂々と買ってるものなんだから、こそこそ読む必要もなく、通勤時間を有意義に使ってるだけですよ(単行本はわけあって読みませんが)。
って、まぁ知らない人から軽蔑されるのはなんとも思わないんでいいんですけど、結構そういう風に見てる人多いんですかね?

ちなみに通勤時間何してるか書いてみます。
  行き  帰り
月 小説  ジャンプ
火 ラジオ ラジオ(朝の続き)月曜夜の伊集院光の深夜の馬鹿力 録音
水 小説  マガジン
木 小説  ヤンジャン
金 ラジオ ラジオ(朝の続き)木曜夜のナイナイのオールナイト 録音

こんな感じですね。ちなみに小説といいつつ中身はラノベという事実www

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/591-627cbdf5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

⇒たぶん高校生だからわからないんでしょうけど、いかに空いてる時間に好きなことをするってのは社会人になったらものすごく重要なことだと気づきますよ。

そのとーりだ。気にせず読め。
それより単行本読まないワケが気になるww

  • 20070418
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>火 ラジオ ラジオ(朝の続き)月曜夜の伊集院光の深夜の馬鹿力 録音

待て、それは危険だ!
電車内で突然プッと噴き出したときには周囲から寒い目で見られるぞ!
いや、まぁ過去の俺なんだけどさw

  • 20070418
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちの母が「大人にもなって漫画だなんて・・・」って人だからね。
まだガキなんで自重しますね

  • 20070418
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
お前の母さんには悪いが、そういうことを言う大人でいい人は知らないな
自分の価値観を他人に言う人でいい人は少ない
俺の親もそうだし

  • 20070418
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
