美容 求人 医師 求人 Hematuria - 有野テラスゴスwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



有野テラスゴスwwwwwww


【今日の一押し】
一度は見るべきゲーム動画日刊スレッドガイドより
これは見るべきだわ・・・・・・・・・すごすぎる・・・・・・・

【2ちゃん系】
任天堂はじまったなwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
バロスwwwwwwwww

テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収痛いニュース(ノ∀`)より
m9(^Д^)プギャー!!

気持ちがブルーな時どうしてる?神速(´・ω・)VIPより
まぁ、オナニーですね

同棲して5年。 アルファルファモザイクより
(´;ω;`)ブワッ
いつまでも大切に!!


たけのこの里>きのこの山は明白なんだから
2ちゃんねる実況中継より
そういうもんだwwwwwwwそして私はきのこ派

韓国でニュー速がニュースになってます。( ;^ω^)<へいわぼけより
こうやって見てると、日本人のAAのバリエーションの多さはすごいなwwww

【情報・ネタ】
はてな:早漏の治し方教えてくださいugNews.netより
オナニーなら1分以内にでもいける自信があります!

逮捕された「日本赤軍メンバー」菊村憂容疑者朝日より
これなんてビンラディン?

ヤンキース井川、6回を2失点で大リーグ初勝利CNN.co.jpより
さ~て、そろそろ井川本領発揮じゃまいか~?

日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!HiroIroより
もうさ、韓国という国滅べばいいのに

Pカップアイドル風子「中学2年で人並みはずれた」Escapismより
紹介文で、風子クンって書いてあるところみると、やっぱ可愛くないからなのかな?って思ってしまいます。まぁ、可愛くないけどさ('A`)

【アニメ】
ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!!虹色カタルシスより
すごいところまでチェックしてるな~、まぁたしかに前のキャラのその後は気になるところですね

【漫画・本】
マンガ批評:「未来日記」 ケータイ日記が生む恐怖のゲーム “壊れ系”ニューヒロインもMOON CHRONICLEより
壊れ系って言うか、壊れすぎてるwwwwwwww

「北斗の拳」ラオウ弔いに3000人!葬儀委員長は谷村新司本能主義より
初めて宇梶ラオウ聞いたんですけど・・・・・・・・・・あれはない( ゚д゚ )

あずまきよひこ.com:立候補者一覧をプリントアウトし名前が聞こえた人は消していくことにした 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
気持ちはものすっごくわかるwwwww

【ゲーム】
どうする?クラウド情報屋さん。より
迷わずおそえ!おそえばわかるさ!ありがとーーーー!

TYPE-MOON 『Fate/stay night[Realta Nua]』 本日発売です!ぬるヲタが斬るより
やってみたいけど、声追加されてるからって買うほどでもないんだよな~

【映画】
■高橋ヒロシ原作「CROWS」 実写映画化駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
まだ、本当に元ヤンキーだった人とか使ったほうがいいわ・・・・・・・土田とかさ~

【動画】
スポーツをやっているところに鳥が乱入してくるアクシデントムービーGIGAZINE - ピザをネットで簡単注文できる「My Domino’s」を使ってみたより
最後のはどうするんだろうか?やっぱ動物のハプニングは和みますな~( ^ω^)

メッシ、マラードナを彷彿させる5人抜き!!404 error BLOGより
やべぇ~、メッシすげぇ~!ちゃんと最後キッチリ入れるところもやっぱスターだわ~

【画像】
純粋度チェックTBNより
どう見ても私は心が汚れてます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
有野やっぱすげぇwwwwww
ホント、おまいのプロファイルすごすぎwwwwwてか、それをゲームセンターCXでも発揮しろよwwwwwwww
話変わりますけど、一昨日のコメントですか、意外に同意してくれるようなコメントあってなにげにほっとしてます。今日も帰りはヤンジャン読んでました。めーてる~で、ヤッテルシーンも普通に読みました。あれ隣に女の人がいて、あなた訴えますって言われたら100%負けますね・・・・・・

> ■
> 友人にオロオロしてるだの
> 自分に自信もてだの 色々説教食らった
>
> 意味が分からん、人と話してると救われる気分で
> 毎日を楽しく過ごしてるのに。
> ひとりなんか嫌なんだけどなぁ
>
> 全然関係ないけど、シコッツこれどうよ
⇒ちょwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwww私は独り大好きっ子wwwww
まぁ大層なこと言えませんけど、だからっていきなり堂々としても周りは引くだけだろうから、着かず離れずの微妙な距離を覚えればいいんじゃね?
> ■
> シコ血に相談するとは勇気のある奴じゃ
⇒失礼なwwwwwまぁ、独り大好きっ子な私にはこの手の相談は無理だなwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/593-89538769

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ありがとう、シコッツバレボブニだ

  • 20070420
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラえもん泣ける・゚・(ノД`)・゚・。

  • 20070420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

有野?

  • 20070420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


昨日のアメトークで
ドラえもん芸人(題名に反して結構濃いぃ内容)というのやってた
で、場面イントロクイズで秘密道具当てて優勝したら
ドラえもんに実名で出演できるってコーナがあったんだが
そこで、有野が最終問題でかなりの早押しして
(宮迫曰くスゴイプロファイリング)正解し、逆転優勝

有野ドラえもん出演見てえw

  • 20070420
  •   ♦efb6c/JI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
