美容 求人 医師 求人 Hematuria - 老け顔オワタ\(^0^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



老け顔オワタ\(^0^)/

【今日の一押し】
シークレットエンディングの一部を含む動画を公開――「FFXII レヴァナント・ウイング」 ITmedia +D Gamesより
シークレットEDを発売日前に報告なんて、もはやそれはシークレットではない!


【2ちゃん系】
ヤフオクで赤ちゃん売ってるwwwww(微グロ注意)【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

勉強に集中する方法教えてくれまじでぬる速より
テスト当日に机に公式と(ry

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃痛いニュース(ノ∀`)より
アイ・キャン・フライしてから人が変わったなwwwwwwwたしかに井筒はちょっとおかしなところあるwww


変質者に襲われた
2ちゃんねる実況中継より
>犯人
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!・・・・・・・・・(つД`)

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇【2ch】ニュース速報アワーズより
てか、意外に会社はネットに載せてる情報も簡単に信じるんだなってちょっとなんかな~って思った。まぁ、ここまで騒がれれば嫌でも解雇だけどねwww

世界が本気で戦争したら。カナ速より
とりあえずシェルターに逃げ込んで200X年を待つことにする。
ちなみに、私は北斗流拳を習いたいですwwwwww

ちょwwwwwwwwヤフーwwwwwwwwwwwブログちゃんねるより
やりおった( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
まるでモノクロの世界、東京・奥多摩などに季節外れの雪TBNより
実際20分もあればいけるからな・・・・・・・・

■緑色のサクラ、見たことある?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはないけど・・・・・・・・・・あんまり綺麗じゃないなwww

おばさん 「韓国人俳優の食事のマナーに失望した」移譲記章より
まぁまぁ、それが現実なのさm9(^Д^)プギャー!!

ロンドンに性を題材にしたテーマパークがオープンGIGAZINE - 2007年4月20日のヘッドラインニュースより
こいうのは面白そうだな~、いってみたいです

「ほら見ろ、キムチには毒性があるって言っただろ」… 反韓HiroIroより
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

免許証の写真を笑顔にしたいEscapismより
当然私の免許証は犯人顔ですwwwwwww
そういえば、レーシックしたから眼鏡のところはずしたいんだけどどうすればいいんだろうか?

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
性欲も旺盛=オナニーも旺盛=毎日オナニー

【アニメ】
72時間限定配信!カップヌードルのアニメ「FREEDOM3」小太郎ぶろぐより
私は完結してから全部見るつもり

【漫画・本】
魔法先生ネギま!データベースによる豆知識白い戯言より
こうやって振り返ると、結構むちゃくちゃな設定だなwwww

【ゲーム】
「ゲームセンターCX」がゲーム化◆めっつぉ - Intermezzoより
きっと、ゲームがなかなかクリアできない有野にいかに難しいソフトをクリアさせるかモチベーションとか、攻略情報とか教えたりするSLGだと予想

TYPE-MOON、プログラマー募集のお知らせ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、興味ある人は試しに応募してみればいいじゃな~い♪

【格闘技】
魔裟斗「妻のためなら頑張れる」朝日より
アチチ

サップ、次戦を急きょ欠場スポーツナビ | 格闘技より
そういえばサップもう見なくなったな~( ゚д゚ )

【画像】
スーパーアンパンマンネタサイドより
スーパーバロスwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
老け顔は重々わかってるつもりですよ・・・・・・・・・・
今日、会社でこの仕事何年やってんの?って言われたんですけど、「3年目で、まだ22歳です」って言ったら ( ゚д゚ ) ←こんな顔されますたwwwww
たしかにね、よく仕事してると下請けの人ととかに年上に間違えられますけど、さすがに今日のはちょい凹んだ・・・・・・・・(つД`)
とりあえず帰ってからオナニー2連続した。


> ■
> ありがとう、シコッツバレボブニだ
⇒ちょwwwwww日本語でおk
> ■
> ドラえもん泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
⇒旧ドラえもんは泣ける(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 有野?
⇒そうそう有野
> ■
> ↑
> 昨日のアメトークで
> ドラえもん芸人(題名に反して結構濃いぃ内容)というのやってた
> で、場面イントロクイズで秘密道具当てて優勝したら
> ドラえもんに実名で出演できるってコーナがあったんだが
> そこで、有野が最終問題でかなりの早押しして
> (宮迫曰くスゴイプロファイリング)正解し、逆転優勝
>
> 有野ドラえもん出演見てえw
⇒kwsk乙!その通り!
私も早く有野をドラえもんの中で見て見たいですwwwww
それにしても、有野のあそこでのあの推理はすごかった・・・・・・・・言われればもっともなんだけど、あの短時間であの推理はバーローもビックリレベルですよ?
まぁ、その力をゲームセンターCXで発揮しなさいよって話ですけどm9(^Д^)プギャー!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/594-e950de7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

有野の集中力は異常
仕事とはいえ、休憩あったとしても12時間以上面白くないゲームを延々と続けられねえってwww

有野以外だったらシーズン3も行ってなかったと思うよ

儲ですまんwwwww

  • 20070421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

老け顔は別にいいんじゃないか?
童顔の劣化具合とか見ると、老け顔はマシな部類かと

そんな漏れは雰囲気が老けてるとかいう意味不明な類の人間だそうです。

バレボブニだ

  • 20070421
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>老け顔
安心しろよシコ2
俺なんか14の時に池袋で「お兄さん、ちょっとここ寄ってかない?」っていかがわしい広告見せられて
「…俺、いくつに見えます?」って聞いたら
「もちろん二十歳以上でしょう!」って即答されたんだぜ。

もっとも、その時から殆ど顔変わってないから、10年経った今は年相応に見られるけどw

  • 20070421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

日本=人質無し。立て篭もり相手に15時間
アメリカ=人質有り。立て篭もり相手に3時間

すぐ飛び込めよバカが

  • 20070421
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かに、人質ないのに様子見とかいってそろそろ近づくSITとか滑稽で笑えた

  • 20070422
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
