美容 求人 医師 求人 Hematuria - 店員がDQNぽいのがいる店=ダメな店

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



店員がDQNぽいのがいる店=ダメな店

【今日の一押し】
3Dでやるお作ってみたんだが…ブログちゃんねるより
カオスすぎて糞ワロタwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
人ってわからないもんだなと思った瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
たまに見る、すっごいブサイクな男の横にいるマブイ女の図・・・・・・・・・
なんで?っていつも思いますね

ここは腹筋スレです。幼女のエロ画像は張りません。ぬる速より
IDがネ申がかりすぎてるwwwwwwww

“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪痛いニュース(ノ∀`)より
なんだこれ?なんで車掌にも連絡しないんだ?マジわかんね・・・・・・・そして、なぜか私のPCはわかんねを変換すると和姦ねになる・・・・・・・マジ和姦ね( ゚д゚ )

あ、唐揚げにレモンかけておいたから霞んで消えてより
正直、みんながみんなレモン汁かけてもらいたいと思うのは間違いです(´;ω;`)ブワッ
よく率先してレモンを全部のから揚げとかにかける人いてこまる・・・・・・・


問題
2ちゃんねる実況中継より
なるほどね、コメント見てやっとわかりました

Google増収増益、純利益は69%増【2ch】ニュース速報アワーズより
69%って・・・・・・・・Googleは化け物かっ!

現代の幽霊船か、漂流ヨット発見も乗組員の姿なく鬼速より
天狗ですかね~?

【情報・ネタ】
見ざる、聞かざる、言わざる骸骨PCモニター用フィギュアugNews.netより
正直ちょっとだけだけど、欲しいかもwwww

暴力団に雇われ、中高生が海賊版DVD販売容疑 大阪朝日より
大阪カオス・・・・・・・・

赤西仁復帰の真相!恋人の存在とメンバーとの確執 (04/21) ワイド芸能ショーより
正直、メンバーも(#^ω^)ビキビキって感じだろうな

国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国HiroIroより
これは確実にアウトです

■俺がやってた危ないバイト俺的ニュースの盛りwより
世の中広いな~( ゚д゚ )

胸がはきゅ~んとして、股間からは液状萌え萌えビーム噴射(18+)気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
ぶっちゃけ腰のラインが気に入らないけど、普通のグラビア並みだということがわかった

【漫画・本】
■ダッチワイフ漫画「ユリア100式」の抱き枕カバーがエロすぎ天涯の森より
こ、これは・・・・・・・・・・(´Д`;)ハァハァ

【アニメ】
MoonlightFantasia コードギアスの海外反響萌えプレより
海外だとまたちがった反応ですね。

【ゲーム】
Fate/たいがーコロシアム、シナリオ収録完了「フルボイスです」白い戯言より
意外に期待してもいい?

ソニー、ゲーム部門でリストラ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
頭の悪い幹部連中のおかげで下がリストラという現実・・・・・・・・・・
悲しいけど、これが現実なのよね~ byスレッガー

PS2『Fate/stay night Realta Nua』初日で約9万本を販売し絶好調名前のない部屋より
すごい売れてますね、買ってる人はやっぱPCをやってさらにって感じなのかな?
まぁ、Fate/zeroも大きいのかな?

【動画】
ATMを自宅に設置したらいくらかかるのか?Fresh News Deliveryより
とりあえず、高い・・・・・・・・だけど、一回やればあとはって感じだから金持ちはやってもいいかもね

交差点のありえない出来事404 error BLOGより
つい最近こういうので子供が死亡した例もあるので・・・・・・・チャイルドシートしてください。私の兄も・・・・・・(つД`)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
突入したら自殺(死んで無いけど)してたってありえないなwwwwwww
今日は新宿に飲みに行ってたので更新遅れますた・・・・・・・
てか、今日はちょっといつもの土曜日の新宿の人混みよりじゃっかん多かったような気がします。気のせいかな?
それにしても、相変わらず飲み屋の店員でDQNぽいのがいる店は料理の味とか接客とか対応とかとかダメな店多いな・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ


> ■
> 有野の集中力は異常
> 仕事とはいえ、休憩あったとしても12時間以上面白くないゲームを延々と続けられねえってwww
>
> 有野以外だったらシーズン3も行ってなかったと思うよ
>
> 儲ですまんwwwww
⇒たしかに、冷静になってみればファミコンに12時間もやってられないかも・・・・・・・
たぶん私なら途中でキレてソフト引っこ抜いて投げるなwwwww
> ■
> 老け顔は別にいいんじゃないか?
> 童顔の劣化具合とか見ると、老け顔はマシな部類かと
>
> そんな漏れは雰囲気が老けてるとかいう意味不明な類の人間だそうです。
>
> バレボブニだ
⇒童顔の劣化はたしかに痛いかもwwwwwwまぁ、元から老け顔ならずっとそのままでいけそうだしね。
> ■
> >老け顔
> 安心しろよシコ2
> 俺なんか14の時に池袋で「お兄さん、ちょっとここ寄ってかない?」っていかがわしい広告見せられて
> 「…俺、いくつに見えます?」って聞いたら
> 「もちろん二十歳以上でしょう!」って即答されたんだぜ。
>
> もっとも、その時から殆ど顔変わってないから、10年経った今は年相応に見られるけどw
⇒おおぉ~、私も16歳の時同じように、池袋で20歳でしょ?的な感じでピンクの波動を感じるお店の勧誘につかまりましたよwwww
> ■
> 日本=人質無し。立て篭もり相手に15時間
> アメリカ=人質有り。立て篭もり相手に3時間
>
> すぐ飛び込めよバカが
⇒てか、飛び込んでもう犯人自殺してたっていうのが日本クオリティだなってオモタwwww
> ■
> 確かに、人質ないのに様子見とかいってそろそろ近づくSITとか滑稽で笑えた
⇒まぁ、SITだからSITしてたんじゃね?・・・・・・・そうですか、失笑ですか(つД`)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/595-8f2f69f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

家に返れず、家から出れずに午前3時まで放置された人カワイソス

ニュースで「公園の便所に弾丸4発命中した模様です!!!」
最もどうでもいいわんなこと

  • 20070422
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

便所「クソ!俺は小便を受け止めるつもりだったのに!」
SIT「SHIT!!」

一方、ロシアはビルごと爆破した

  • 20070422
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロッキー燃える・・・

  • 20070422
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
