美容 求人 医師 求人 Hematuria - ロッキー・ザ・ファイナル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ロッキー・ザ・ファイナル

【今日の一押し】
ミルコvs.ゴンザガほか、UFC70試合結果スポーツナビ | 格闘技より
ミルコ~!(´;ω;`)ブワッ
ってなりたいんですけど、いかんせんリアルタイム and 地上波でやらないといまいち感情が・・・・・・・・

【2ちゃん系】
こんなRPGが欲しいぞゴルァヽ(`Д´)ノ【2ch】ニュー速クオリティより
戦闘は4人以上で、パーティー入れ替えなく固定のRPGを望みますね。あと基本オフライン

【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上痛いニュース(ノ∀`)より
私は見てないんですけど、比較すると酷いですね・・・・・・・・
まぁ、あくまでも比較しないと個人的にはわからないレベルなんでさほどって感じですけど・・・・・って結局見てない人の意見なんでね

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中★3 アルファルファモザイクより
( ゚д゚ )

AAで振り返るラピュタ劇場カナ速より
これ全部あったらものすっごいすごいんですけどwwwww

今日エロゲを買っただと。そりゃよかったな、給料いくらだ?( ;^ω^)<へいわぼけより
30代で年収800万とかもらってみたいですね~
ちなみに私の去年の年収は22歳で440万でした。残業めちゃくそあったけど

三洋電機、『空気で洗う洗濯機』--さらに進化した第2弾発売鬼速より
すんません、やっぱ水で洗いたいです(;゚Д゚)

風呂屋で働く♀だが何か質問ある?ブログちゃんねるより
まだ未経験なので、風呂屋いってきますかね~

【情報・ネタ】
注ぐだけで凍っていく謎の液体の正体は?GIGAZINE - スーパーマリオブラザーズ最速クリア世界記録更新、5分ジャストにより
ちょっとおしゃれなお店には導入されているようで、日本でもお目にかかれます

インパルス堤下が人気モデルと結婚朝日より
このモデルの男の基準はなんなんでしょうか?

ダイヤモンドに傷を付けることができる硬度の物質を大気圧下で製造◆めっつぉ - Intermezzoより
オリハルコンですかね~?

頭がよくなる一週間の過ごし方を試してみましたッ気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
良くはならなくてもいいから、記憶力をもうちっと強化したいと思いますね。

フリーメールは失礼?High on Hopeより
へ~って、フリメしかねぇ~(つД`)

【漫画・本】
こち亀でセカンドライフのネタFresh News Deliveryより
秋元先生ってこういう点ではかなり時代を先どっているような気がします

男塾が実写化するらしいMOON CHRONICLEより
( ゚д゚ )えっ?

【同人】
「綾波の乱れっぷりを楽しみたい方は黒」 同人誌ランキング 4/21アキバBlog(秋葉原ブログ)より
エロスwwww

【動画】
ピエロの精子はカラフルだった廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
おほぉ~wwwwwwって感じですかね女の人は?

【画像】
光る便座 TBNより
そぼくな疑問ですけど、これは一体何の意味が?

健康な男子の脳白い戯言より
まぁ、なくもないなwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はロッキー・ザ・ファイナル見てきましたよ。
あんまり期待してなかった分なのかもしれませんが、すごく良かったです。
あのお決まりのBGMですが、あの音楽が流れた瞬間泣きました・・・・・・号泣です・・・・・・・ロッキー最高です!
明日から精肉店に通って肉殴ってきます!

> ■
> 家に返れず、家から出れずに午前3時まで放置された人カワイソス
>
> ニュースで「公園の便所に弾丸4発命中した模様です!!!」
> 最もどうでもいいわんなこと
⇒そういえば、突入の際のフラッシュの多さは、犯人側だとあきらかにすぐにわかるだろうに・・・・・・・・
> ■
> 便所「クソ!俺は小便を受け止めるつもりだったのに!」
> SIT「SHIT!!」
>
> 一方、ロシアはビルごと爆破した
⇒ちょwwwwwwロシアテラ容赦ナサスwwwwww
> ■
> ロッキー燃える・・・
⇒ナカーマ( ^ω^)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/596-2e5731a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

22で440万は死ぬほど残業したとしても良いんじゃないか?
オレは19で450万超えてたが。
今?会社立ち上がるまで無職だwwwwwwww
ニートだよwwwww
税金こえぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・。

  • 20070423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツもまだ若い(?)んだから、
ある程度年をとってから、起業できるぐらいの
確固たるヴィジョンを持てるようになると
結構、変わってくると思うよ 早老以外はね

  • 20070423
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

早漏は治らんよ

  • 20070423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツは精肉店で肉殴って
牛のたたきを勘違いした住所不定血尿として逮捕されるわけか

  • 20070424
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
