美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最速オナニスト!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



最速オナニスト!

【今日の一押し】
ビル・ゲイツが苦戦した頭のいい人ほど解けないパズルFresh News Deliveryより
やっべwwwwwww全然わかんねwwwwwwwwww私はどうやら天才のようですwwwwwwww(マジでわかんね(つД`))

【2ちゃん系】
こいつ不潔だなって思う時【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、私は率直にフケがあるかないかで・・・・・・フケツー

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言痛いニュース(ノ∀`)より
まぁまぁ穏便にwwwwwwwwってこのコス痛いなwwww

ガンダムで一緒に酒を飲みたいキャラ・飲みたくないキャラ アルファルファモザイクより
まずはカイさんあたりからならして、最終的にはセイラさんとプールのそばで

少女(14歳)と待ち合わせ→少女がなぜか両親と同伴→車で撥ね逃走の派遣社員逮捕【2ch】ニュース速報アワーズより
なんか怖いな~世の中どうなんってんだ?

自宅でいすに立ち「裸ライトアップ」 41歳変態男に有罪 チラ裏NEWS..._〆より
個人的には惜しいかなwwww

ヤングガンガンの裏表紙が買いにくい件ブログちゃんねるより
あ~、これはさすがに・・・・・・・でも、ガンガン系にしては、このヤングガンガンって頑張ってるほうだと思いますけどね


【情報・ネタ】
「こうするだけでやる気に満ちた日々が到来」やる気が出る10の方法ANGEL HEARTより
まぁ、無理ですねwwwww

禁ポシコについてみんなが思い出を投稿してるページugNews.netより
ちょっとした宗教ですwww

NTTドコモ、904iシリーズ発表全機種が携帯向け定額音楽配信とWMA対応Impress ITより
さてさて、なかなかよさげなのがありませんが?このままだと702にしようかと思ってますが・・・・・・・様子見ますか

自分のうんこ臭が平気な理由NOKUTEEより
たまに、おまえよくこんな臭いウンコできるなってトイレでおしっこしてるとき大便のほうみて思ってますよ

PowerPointのお節介をなくす10の方法RinRin王国より
たまにって言うか、パワポで作業してると必ず(#^ω^)ビキビキってなりますね

プリティ長嶋氏、なんとTOPで市議選に当確!404 error BLOGより
まぁ、知名度なら100%勝てるからな・・・・・・・ってこれでいいのか?

【漫画・本】
今週のジャンプの表紙移譲記章より
当然電車の中で堂々見ましたがなにか?

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 死ぬな花山!狙撃に倒る!!大炎上より
( ゚д゚ )マジでか?

涼風・スクランブル! (04/23)マンガがあればいーのだ。より
そういえば、先週はどの雑誌もヤってましたね

【ゲーム】
「大切なのは判断力」『鬼武者』『ロストプラネット』大黒さんゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
声優をそのまま金城にしたお前らが言うセリフなのか?

祝:プレイステーション3、世界600万台出荷を達成できたと思うEngadget Japaneseより
思うってwwwwwwww

バンダイネットワークス、FOMA904i新機能「直感ゲーム」に対応携帯を振れ!! 「なりきりアクション! キミがガンダムだ!」などImpressより
こ、これは・・・・・・・・かなり恥ずかしいぞ・・・・・・・

【画像】
どの子が好き?白い戯言より
ところどころにイカツイのいるね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい眠いです・・・・・・・・・
てか、せっかくゴールデンウィーク間近なのに残業です。どうかんがえても忙しすぎです。
なんか変な仕事回ってきてるし、ちょっと現状に疑問持ち始めました・・・・・・
どうやら今が私のライフカードかも・・・・・・って2枚ぐらいかな?枚数www

> ■
> 22で440万は死ぬほど残業したとしても良いんじゃないか?
> オレは19で450万超えてたが。
> 今?会社立ち上がるまで無職だwwwwwwww
> ニートだよwwwww
> 税金こえぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・。
⇒でも残業めっちゃしてですからね~、従兄弟ですけど、23で1000万ってのがいましたよ・・・・・・・・・死にたくなるお( ^ω^)
> ■
> シコッツもまだ若い(?)んだから、
> ある程度年をとってから、起業できるぐらいの
> 確固たるヴィジョンを持てるようになると
> 結構、変わってくると思うよ 早老以外はね
⇒なにげに今は2年後の転職を目指してヴィジョンを固めてるところです
> ■
> 早漏は治らんよ
⇒早漏はオナニーだけだ!オナニーは早漏でもよかろうも~
ちなみに、オナニーでの最短は30秒です!最速オナニスト!
> ■
> シコッツは精肉店で肉殴って
> 牛のたたきを勘違いした住所不定血尿として逮捕されるわけか
⇒まぁ、当然シャドーは昨日から実践してますけどねwwwww
ちなみに、一応毎日金剛打てるように右ストレートを鍛えてるwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/597-a0c000d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>右ストレート
陰陽師のドーマン、セーマンをやるためにか?

  • 20070424
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

遅いな。俺は14秒だ

  • 20070424
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

左手を添えるだけ

  • 20070424
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

高校生で性欲ほとんど沸かないって異常かな・・・

高3で皮剥けてないんだけど・・・亀頭触ると痛い

  • 20070424
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
