美容 求人 医師 求人 Hematuria - 幸せの瞬間

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



幸せの瞬間


【今日の一押し】

30万円分選んでください
2ちゃんねる実況中継より
松嶋菜々子(34) 23万 岡江久美子(51) 7万 こんもんかな?

【2ちゃん系】
テニスの王子様 比嘉中脱落━━ (頭に焼肉のようなものを乗せながら)まさかのアクシデント!!【2ch】ニュー速クオリティより
マジで一体何がしたいんだよ作者wwwww

「げんしけん」第2期シリーズ制作決定 今秋TV放送 (04/24)ぬる速より
まぁ、私の家じゃ映らないんですけどね・・・・・(´;ω;`)ブワッ

小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売痛いニュース(ノ∀`)より
親含め、全員規制対象として捕まえておk!

HDDに磁石近付けたやつが集うスレ アルファルファモザイクより
バロッシュwwwwwwww

審判「私にキスをするなんて なに考えてるのよッ///」のとーりあす VIPより
( ゚д゚ )

「被告、商品送るつもりだったし」 ヤフオクで70人に商品送らなかった女性に、無罪判決 チラ裏NEWS..._〆より
これは無いな~、真っ黒だと思うんだけど・・・・・・・

17歳のブロンド美少女が欧州のアマレス競技会で3位に終わるも、併設の美人判定で“金メダル”鬼速より
欧米かっ!

【情報・ネタ】
南硫黄島近くで火山活動か 海水が白濁TBNより
ちょwwwwwこれはマジでやばそうだな

スカイライン、初代誕生から50年 渡辺謙さんも祝福朝日より
えぇ~い!GT-Rはまだかっ!

【常習犯】阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフオクに出品される移譲記章より
うわぁ~、すげぇ~最悪だわ、出品者氏ね!

ブラをつけない女性が急増中のナゾ情報屋さん。より
ほ、本当ですか!!!!ど、童貞ちゃうわ!

Bugmakerエルエルより
こんなの枕元にあったらおきた瞬間発狂だな

■ ナショナル、歯垢除去率が50%アップした電動歯ブラシを発売楽画喜堂より
歯は大事です。本当に大事ですね

ルーシーさんの父ら「失望」Yahoo! JAPANより
なにをもって無実にしたんだろうか・・・・・・私もちょっと失望したな

【漫画・本】
くじびきアンバランス1巻 「小梅けいと先生の描く時乃のフトモモでゴハン3杯はイケル!」せなか:オタロードBlogより
うむ!激しく同意!

【ゲーム】
任天堂 スーパーWiiEngadget Japaneseより
なにこのカッコいいハード?めっちゃ欲しいんですけど・・・・・・・

テクモ、MMORPG「BASTARD!! ONLINE」
スクリーンショットを初公開
Impressより
そういえばこんなのあったあったwwwwwって、なんかリネージュⅡっぽいな

坂口博信氏が発言!『ブルードラゴン』オンラインで次回作!?名前のない部屋より
とりあえずいってみた感じ?っててめぇあんまなめんなよ(#^ω^)ビキビキ

【18禁】
ショタエロOVA「ぴことちこ」レビューMOON CHRONICLEより
か、カオスすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

【フィギュア】
鳳凰戦姫・舞夢エロフィギュア ヘア有り・無し同時発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ヘアーですか・・・・・・・・ヘアー?マジでか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にどうでもいいことなんですけど、朝の通勤時にたまに座れるときがあります。
相当というか、めちゃくちゃ幸せの瞬間ですwwww

じゃあの

> ■
> >右ストレート
> 陰陽師のドーマン、セーマンをやるためにか?
⇒マジでごめんなさい・・・・・・・そのネタわからない(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 遅いな。俺は14秒だ
⇒FUCK!どうやら最速の座を明け渡さなければならないようだ・・・・・・・
しかし!私はきっと帰ってくる!きっと帰ってくるぞーーーーーーーーーー!
> ■
> 左手を添えるだけ
⇒右手は優しく動かして・・・・・・・・・うっ!
> ■
> 高校生で性欲ほとんど沸かないって異常かな・・・
>
> 高3で皮剥けてないんだけど・・・亀頭触ると痛い
⇒バーローwwwwwww私が高校生のときなんて毎日欠かさずオナニー三昧でしたよwwww
ちなみに、私は小学6年の後半で剥けました・・・・・・・初めは病気かと思いましたよwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/598-4d1a5930

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

高2で剥けてないけど大丈夫
彼女いないから大丈夫

  • 20070425
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

⇒マジでごめんなさい・・・・・・・そのネタわからない(´;ω;`)ブワッ
「レッツゴー!陰陽師」でググルとよろし

  • 20070425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
包茎レベルでも言ってみ
ttp://www.yukawanet.com/archives/img20041120000853.html

意外と大した事無い事もある

  • 20070425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
