美容 求人 医師 求人 Hematuria - リアルレイニーブルー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



リアルレイニーブルー

【今日の一押し】
おまえら,今までありがとなハムスター速報 2ろぐより
(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
おまえらネット恋愛ってどう思う?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、楽しければそれでいいかと

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」痛いニュース(ノ∀`)より
つい最近ザ・コアやってたから素直にすごいな~って思います。

なんで年上ヒロインって少ないの? アルファルファモザイクより
少なくないなwwwww


ギター買いたい
2ちゃんねる実況中継より
お、親父・・・・・

mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報【2ch】ニュース速報アワーズより
やりすぎっていうか、その道の学校なんだからキッチリとやることは大切だと思うんだけどな~、当然退学にしたほうがいいっていうのが私の考えですね

カレーライスに生卵を入れて食べたことがある?( ;^ω^)<へいわぼけより
お店のカレーとかでたまに入ってるときありますね。まろやかになるだけですかね~

安倍首相が暴力団との関係報道で、週刊朝日に法的措置取る意向明らかに鬼速より
朝日m9(^Д^)プギャー!!

「サムライうさぎ」がある意味始まってある意味終わった…ブログちゃんねるより
たしかに、問題は膜があるかないかだなwwwwwww


【情報・ネタ】
髪、ひげ、陰毛、早く伸びるのはどれTBNより
機動力はあるけど、意外に弱かった陰毛wwww

おもしろラーメン写真館ugNews.netより
ちょwwwwww無茶だwwwww

「出会いカフェ」の女性に昏睡強盗 容疑で小学教諭逮捕朝日より
出会いカフェって私の中で都市伝説なんですがあるんですね・・・・・

チャイルドシートも「タイプR」Fresh News Deliveryより
私もバケッツシート欲しいです

スーパーマンの唯一の弱点である鉱石「クリプトナイト」は実在したGIGAZINE - 2007年4月25日のヘッドラインニュースより
やべぇ、スーパーマン星に帰っちゃう・・・・・・・(つД`)

オセロで負けない方法ANGEL HEARTより
必死wwwwww

びっくり!!日本で1億円以上の資産を持つ人数HiroIroより
多くないか?資産かぁ~・・・・・・・私は持てますでしょうかね~

どでかいツノを持つ牛楽風呂より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ちょっとしたモンスターじゃん

【漫画・本】
読んでイライラしそうな漫画探索あっ!とランダムblogより
福本漫画のひっばり方は異常ですよね

【ゲーム】
[NDS] ドラゴンクエスト9 戦闘システムは従来のコマンドバトルRe:戯言より
ちょっと失望した・・・・・・・・・

カッコイイにも程がある3倍速くなりそうなプレイステーション3小太郎ぶろぐより
早そうだけど、熱暴走でアボンしそうで怖い

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング』 感想・レビュー かーずSPより
ネタバレはないですので買う前に見ておくのも手かも

【映画】
サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす!(eiga.com)BOGARD La+より
3は2を見てない私でも見たいと思いますからこのままあんな感じなら成功するでしょう。
ってお前何様のつもりだよって感じですけどねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
傘パクられました・・・・・(´;ω;`)ブワッ
なんでしょうね、この怒りでもない喪失感っていうですかね?
正直レイニーブルーのユミちゃんの気持ちが、初めて痛いほどわかりましたよ・・・・・・
べつにビニール傘ならまだわかるんですよ、だけでパクられたのは普通の傘(デパートで売ってる)やつなんですけどね~、マジで犯人に問いたいですよ、
「お前はそれでいいのかと、お前は本当にそんなことしていいのかと・・・・」
とりあえず下向きながら今日は移動してます(鬱)

> ■
> 高2で剥けてないけど大丈夫
> 彼女いないから大丈夫
⇒大丈夫、彼女なんて都市伝説都市伝説wwwww
> ■
> ⇒マジでごめんなさい・・・・・・・そのネタわからない(´;ω;`)ブワッ
> 「レッツゴー!陰陽師」でググルとよろし
⇒あったwwwwwww
てか、なぜか無頼伝ガイの鏡にうつった~って思い出した。あの時もひたすらジャブを・・・・・・
> ■
> 米1
> 包茎レベルでも言ってみ
> ttp://www.yukawanet.com/archives/img20041120000853.html
>
> 意外と大した事無い事もある
⇒私はレベル3ですかね。ズルムケです( ^ω^)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/599-266e0e04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうやら真性のようです
本当にありがとうございました。


亀頭が物に触れると痛いから剥いてられねえです。
風呂の中とかでは手で剥けるんですけど…

  • 20070426
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

手で剥けるなら真性ではないのでは?とマジレス。

そんな俺の初体験は中学2年の頃公園で犯されtくぁwせdrftgyふじこlp;

  • 20070426
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

4か5ぐらい
でも、差がありすぎて訳分からん

普段が9cm弱で、最大が16cmぐらいで
普段が完全に隠れてて、最大が光り輝くズルムケなのはどういうことだ

※2
ワッフルワッフル

  • 20070426
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ファミ痛死ねよマジで
ttp://xbox360-japanplan.spaces.live.com/blog/cns!21C18CC1E8885D6!1947.entry

レベル3
でも寒いと4になる

※2
ウソでもいいからワッフルワッフル

  • 20070426
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
