美容 求人 医師 求人 Hematuria - モーニングktkr

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


モーニングktkr


【今日の一押し】
■第二次世界大戦で汎用人型決戦兵器で使われていたら?・・・を描いた全編フルCG映像『CODE GUARDIAN』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あぁ~、やっぱりそうだ、ナチスの、いや
ドイツの科学は世界一ィィィィィィイイイイイ!!!!!!!

【2ちゃん系】
【画像あり】釈由美子の最新型登場【2ch】ニュー速クオリティより
なるほど、これがワンギャルの後継機か・・・・・・・

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長痛いニュース(ノ∀`)より
どんだけ身内に甘いんだよwwwwwww

すし屋に家族で行く前に続・妄想的日常より
基本的にうちの家族の思考は、外食時は好きなものを腹いっぱいに食えっていうのがあります

米軍兵士が自転車運転中に壁に接触、転倒して死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
え?死亡?これは・・・・・・・・・・まさか釣りでしょ?

「機動戦士ガンダムMS戦線0079」Wii バンダイナムコ 7月26日 7140円 アルファルファモザイクより
まぁ、Wiiのソフトで興味あるのあんまりないんで購入しようと思います。


ムカデvs.ゴキブリ
2ちゃんねる実況中継より
ある意味というか、本当に貴重な目撃だよね

SEは終電と徹夜を繰り返すくらい毎日忙しいってホント?( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、意外にSEでもすげぇつらいときもあるんだぜ・・・・・・・

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編 中編 後編ブログちゃんねるより
すげぇ面白そうwwwwww


【情報・ネタ】
海外のPCで日本語を入力するにはugNews.netより
そういえばあたりまえのように、世界共通で日本語変換できるんだろってちょっと思ってた部分ありましたね

スペインの「El Bulli」が2年連続で世界のベスト・レストランにCNN.co.jpより
てか、スペインってパエリヤぐらいしかわかんないんですけど、スペインすごいんですね~
バンビーノやってるんで

またも整形!?釈由美子がらりと変わった顔【画像あり】 (04/26) ワイド芸能ショーより
あれ?これって前の情報じゃなかったか?

AV女優になる理由とは?Fresh News Deliveryより
正直、AVなら風俗なんかよりよっぽど安全なんだろうな

ブログを研磨したがるニュースサイト白い戯言より
とりあえず最初は自己満で、今はコメントがくるのがうれしいですね。包茎とか包茎とか包茎とか・・・・・・

いつでも閃くことができる場所404 error BLOGより
ピコーン( ゚д゚ )

我ら童貞がSEXする場所の「その他 1%」を考える箱High on Hopeより
まぁ、モニターですねwwww

【漫画・本】
「アイシールド21」稲垣理一郎さんがジャンプ担当に怒られたNOKUTEEより
よくわかんないけど、常識なんでしょうね・・・・・・・・・わからん

「ヴィンランド・サガ」幸村誠さんに聞くゴルゴ31より
月刊で順調なのでこのままいってほしいものですね

【ゲーム】
■ ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?楽画喜堂より
残念ですが、もうハードがないです・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

【画像】
体長9メートルのウバザメ水揚げTBNより
シャレにならないぐらいデカイwwwwwwww

英国のとある昼下がりHiroIroより
一人おかしい人いるからwwwwwwww

クリスタルバイクEscapismより
こいうの持ってたらすっごいカッコいいだろうな~毎日ピカピカにするだろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
モーニングで連載してる、ジャイアント・キリングっていうサッカーの監督の話の漫画がかなり面白いです。あれはお勧め。最近バガボンドもやってるしモーニングもやっと面白くなってきた感じあります。
だけど、未だにドラゴン桜やってるし・・・・・・・・
アレ見て合格できたって人いるのかな?そもそも、アレを全部見て覚えて実践するってかなり無理あるよね?
まっ、いっかwwwwww私社会人だしwwwwwwww

> ■
> どうやら真性のようです
> 本当にありがとうございました。
>
>
> 亀頭が物に触れると痛いから剥いてられねえです。
> 風呂の中とかでは手で剥けるんですけど…
⇒そういえば、なにげに小学校2年ぐらいからすでに勃起時にはチンチンズル剥けでしたね
> ■
> 手で剥けるなら真性ではないのでは?とマジレス。
>
> そんな俺の初体験は中学2年の頃公園で犯されtくぁwせdrftgyふじこlp;
⇒ちょwwwwwwwwkwskwwwwwwwwww
うっほなら華麗にスルーしてくれwwwwwwwwww
> ■
> 4か5ぐらい
> でも、差がありすぎて訳分からん
>
> 普段が9cm弱で、最大が16cmぐらいで
> 普段が完全に隠れてて、最大が光り輝くズルムケなのはどういうことだ
>
> ※2
> ワッフルワッフル
⇒まぁ、威厳はたもてるんじゃね?勃起でズル剥けちんぽなら
> ■
> ファミ痛死ねよマジで
> ttp://xbox360-japanplan.spaces.live.com/blog/cns!21C18CC1E8885D6!1947.entry
>
> レベル3
> でも寒いと4になる
>
> ※2
> ウソでもいいからワッフルワッフル
⇒まぁ、ファミ通ですからwwwwwwww
昔っからこういうことありますから、いまさら騒ぐ必要もないかと
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/600-2b4efeef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ファミ通がシコ通にみえた

  • 20070427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うほじゃないですよwwww
まぁうほにも狙われましたが(´・ω・`)

バイクは盗んでいないが15の夜に飛び出す
知り合いを転々とする
ある女性の知り合いが泊まってもいいと言ってくれる
ただし家族が寝てから忍び込めと。
今思えばそれは駄目だった気がするのですが。
夜中になるまで公園のベンチでgdgd。
突然名前を呼ばれ其方を向こうとしたら跨られて
・・・!?
知識だけだった私はなすがまま食べられちゃいましたとさ。

そんな過去(´・ω・`)

>暇だから安価で決まった場所まで行く

自転車で山手線一周ならやった。馬鹿だった。

  • 20070427
  • 犯され人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

週刊シコ通
¥1280

  • 20070428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
