美容 求人 医師 求人 Hematuria - オナニー三昧

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


オナニー三昧


【今日の一押し】
SQUARE ENIX PARTY 2007 スターオーシャン新作発表Re:戯言より
もう3で頭打ちだとおもうストーリーからどう展開するんでしょうか・・・・・・

【2ちゃん系】
もえたんアニメ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwなんか暴走じゃね?

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任痛いニュース(ノ∀`)より
ん~、まぁ辞任するっていうのはガイナックス再度が重く見たって感じだけど・・・・・・肝心の奴がなぁ~

魔王って普段何してんの?喪男の書き留めたい事。より
意外に魔王もさびしい職業だよねwwwww

某ネット掲示板の管理人、女子中学生中傷書き込み放置で書類送検…「学校裏サイト」初の立件【2ch】ニュース速報アワーズより
まぁ、やるべきことぐらいやらないとね・・・・・・それができないならやるなと

マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンGet( ;^ω^)<へいわぼけより
ラリルレローみたいwwwwww

乳ガンの薬を塗ったらおっぱいが破裂-中国 チラ裏NEWS..._〆より
これぞ中国クオリティwwwwwwww


【情報・ネタ】
温度やロゴを表示するCPUクーラーugNews.netより
なかなかカッコいいね~

■スイス腕時計ブランドの業界図:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
( ゚д゚ ) 何ですかこの量?

キス騒動のリチャード・ギアが謝罪声明 「悲しい結果に」サンスポより
てか、リチャード・ギアはもうインド行かなければいいけど、インド女優まで被害こうむるとか可哀想だな~

最近のWinny流出情報星を見る人より
いっこうにとまる気配なし!

「5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前」今どき若者のケータイ事情RinRin王国より
あまりにも毎日メールするとうっとおしくなりますけどね

杏野はるながロリコン漫画絶賛→コメ荒→コメント削除はしませんオレ的ゲーム速報@刃より
こいつは間違いなく大物になるな!

【漫画・本】
ワカメちゃんがオナニーを知りたがる二次創作ギャグ漫画ネタサイドより
(´Д`;)ハァハァ

【アニメ】
★新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」か駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
噂のユニコーンですね

ソニー久夛良木健 氏 取締役を退任、SCEI名誉会長へEngadget Japaneseより
笑顔がまぶしすぎて直視できません(つД`)

【映画】
スパイダーマン3の「偽」海賊版出回る 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
恐ろしく早いな~

【動画】
鬼教官HiroIroより
PTAがすごいだろうな~オワタ\(^0^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとGW突入前に会社でプチ打ち上げしてきたので更新遅れました・・・・・・・
といっても、あんまり話するネタ無いんですよね。
あると言えば、今日もオナニーしたと言う事だけですかね~ムハー(゚∀゚)=3

ちなみに、明日はお休みします。
ちょっくらBBQしてきやすwwwwwww

> ■
> ファミ通がシコ通にみえた
⇒どんだけ~!
> ■
> うほじゃないですよwwww
> まぁうほにも狙われましたが(´・ω・`)
>
> バイクは盗んでいないが15の夜に飛び出す
> 知り合いを転々とする
> ある女性の知り合いが泊まってもいいと言ってくれる
> ただし家族が寝てから忍び込めと。
> 今思えばそれは駄目だった気がするのですが。
> 夜中になるまで公園のベンチでgdgd。
> 突然名前を呼ばれ其方を向こうとしたら跨られて
> ・・・!?
> 知識だけだった私はなすがまま食べられちゃいましたとさ。
>
> そんな過去(´・ω・`)
>
> >暇だから安価で決まった場所まで行く
>
> 自転車で山手線一周ならやった。馬鹿だった。
⇒チミのそのときの人生と代わってやりたいよ・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 週刊シコ通
> ¥1280
⇒いやいや、300円ぐらいですよwwwwww
ちゃんと鼻セレブ並みの保湿を誇るティッシュを10枚つけて売りますね。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/601-c94cc0a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>【映画】スパイダーマン3の「偽」海賊版出回る

こりん星ってなんだよ

  • 20070428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うぇうぇうぇwwwwきっもww 
何このブログwwwww
晒しまくりwwひゃっほ~(゚∀゚)!!!

荒らし版行ってきm (´・ω・`)ノシ

  • 20070430
  • ● ♦hxuFh8vQ
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
