美容 求人 医師 求人 Hematuria - DSゲッツ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DSゲッツ!

【今日の一押し】
人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映しているんだってさ【2ch】ニュー速クオリティより
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
         

【2ちゃん系】
「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡痛いニュース(ノ∀`)より
正直、これはちゃんとシルバー教習受けてるのかと聞きたいね

新社会人だけど仕事で大失敗した2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
世の中には大物がいっぱいいることにビックリした

続編漫画で面白い作品って存在するの? アルファルファモザイクより
キン肉マンと銃夢は成功って思えます


インド人の留学生
2ちゃんねる実況中継より
あれ?インドって高層ビル多くね?やっぱ地震とかおきないのかな~

学歴詐称がバレそう喪男の書き留めたい事。より
な~む~( ^ω^)

自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求( ;^ω^)<へいわぼけより
なんか本当におかしな世の中になってきましたよ・・・・・・・

ゼノサーガのモノリスソフトがナムコから任天堂へ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
てか、ナムコであったがためにあんなソフトしか出せなかったと、私は考えてます

ξ゚⊿゚)ξブログちゃんねるより
GWの前半にしてこれを見れたことをうれしく思います。和みます

【情報・ネタ】
Winny経由で感染するらしい「らき☆すた」泉こなたウィルスugNews.netより
新種ktkrwwwwwwww

ナースが運ぶ「点滴ビール」 台北で話題のレストランCNN.co.jpより
結構おもしろそうですね

「ゴミ袋をオシャレにして街中をアートに変える」プロジェクトNOKUTEEより
へ~、こいう風にアクセントつけるのも悪くないですね

Sand Art集HiroIroより
よくできすぎですwwwwすごすぎです

ペニスの大きさに関する知識廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
マラー、私は日本人の通常サイズよりちょい大き目ぐらいですかね?

一度は飲んでみたい有名日本酒ランキング気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
これはメモメモ

あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問(スポーツナビ)BOGARD La+より
こんな子いたいたwwwwww

【漫画・本】
ローゼンメイデン堂々の最終回!移譲記章より
ローゼンオワタ\(^0^)/

赤松健がヤクザからトサカにレベルアップ!MOON CHRONICLEより
なんだろう?ちょっと腹立つんですよね・・・・・・・・

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報「最後通牒・こぼれ話」より
新雑誌っていうのは、新刊なのかな?ん~、とりあえず、私が見ているのは残ってますが・・・・・・ビィトは?

奈須きのこ×こやまひろかず「DDD」2巻、7月発売予定ぬるヲタが斬るより
そういえば1巻が行方不明だwwwww

【アニメ】
■ヱヴァンゲリヲン公式ヘッドフォンが誕生-24,800円で初号機がモチーフ。開発はテクニカ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外装だけだろwwwwww

■ TVA『デビルメイクライ』アフレコレポ楽画喜堂より
ゲームは完璧1のシナリオの綺麗なまとまり方を破壊した2みたいな感じで続編は終わってるからね~、せめてアニメでは・・・・・

【ゲーム】
DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」FFブランド力で好発進◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、今さっき抱き合わせですけど、これとDS Liteのセットを23000円で楽天経由で注文しました。

幻のバイオハザード4お蔵入りもがきバージョンのプレイ映像だよ!小太郎ぶろぐより

【映画】
30秒でパイレーツオブカリビアン1と2を振り返ってみる楽風呂より
そういえば、2を見てない・・・・・・・・てか、このシリーズは3までの公開が早いですね~

【動画】
生放送で、実弾によるロシアンルーレット虹色カタルシスより
洒落にならんよ・・・・・( ゚д゚ )

【格闘技】
K-1 GP(ハワイ)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
トロイ見てたんで当然テレビでは見てないんですが、なんかヘビー級は茶番ですね・・・・・・

【画像】
■夕焼け(その19)天涯の森より
なんだろう?まったく感動しないwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なにげく楽天覗いてたらDS Lite買えました。抱き合わせでしたけど、定価だったのでそんなに悪くないし、保障もついてくるので、とりあえずドット欠けあっても対処できるでしょうと・・・・・・
それにしても、やっぱタイミングなんですかね~
先々週からずっと探してたんですけど、何気なく覗いたときにいいのがあるとはね。
ちなみに、ネイビーのFF12の抱き合わせです。


> ■
> >【映画】スパイダーマン3の「偽」海賊版出回る
>
> こりん星ってなんだよ
⇒どんマイケル!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/602-3a42b689

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

DS Lite?
そんなもの都市伝説だろう

  • 20070430
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
