美容 求人 医師 求人 Hematuria - 貴重な休日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



貴重な休日

【今日の一押し】
淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれブログちゃんねるより
これじゃないですけど、耐えられなくて2時間ほど前に吉野家に走りましたwwww

【2ちゃん系】
字がうまくなる方法【2ch】ニュー速クオリティより
私は段とか級とかもってませんが、一時習字を習ってましたが、やっぱあれが一番大きかったかなって思いますね

【女流将棋戦】 「対局室、凍り付いた」 先手と後手を間違え、後手番の棋士が初手を指して反則負け…倉敷・大山名人杯痛いニュース(ノ∀`)より
まさに瞬殺!

小さい男の子が勃起する時霞んで消えてより
そしてトラウマになると・・・・・・・

恐怖の学級裁判 アルファルファモザイクより
そういえば、なんで小学校の時ってへんな机の並び方するんだろう?


ワキ毛を20本くらい抜いたら恐竜ができた
2ちゃんねる実況中継より
AAに感動したwwwwwww

【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
日本マジオワタ\(^0^)/

【情報・ネタ】
ネコの鉛筆削りugNews.netより
想像してた映像とはちがったんですけど、これはこれで衝撃www

高速道路でタンクローリーが炎上、道路崩落CNN.co.jpより
なんかこういう事件もアメリカっぽいですね・・・・・・・・
それにしても、映画ばりの崩落のようですごすぎです・・・・・・・

中国で出回っている偽ブランド品の写真いろいろGIGAZINE - 中国で出回っている偽ブランド品の写真いろいろより
でも、パクリから生まれる文化ほど強いものは無いと思います。中華マジでそのうち世界をリードする国になりそうで怖い

Gmailの空き容量を増やす方法RinRin王国より
使ってる人にお勧め

【アニメ】
TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ移譲記章より
容赦ないっていうか、きっちりしてるって言うか・・・・・・・・・なんて言えばいいんでしょうかね~

sola第1話に登場したマックスコーヒーぬるヲタが斬るより
マックスコーヒーってすごく甘いですよね・・・・・・・・(つД`)

【漫画・本】
早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/14発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ジャンプの編集者って何考えてるんですかね~

長門有希は「涼宮ハルヒ」以外の谷川流作品にも登場しているかーずSPより
へ~、って言いたいんですけど、全て読んでないのでわからないですwwww

【ゲーム】
[PS3・XB360] DEVIL MAY CRY 4Re:戯言より
正直なこと言うと、まだPS3とかの機能を引き出せてなさそうな感じです。
それにしても、プレイ動画の操作上手すぎです。カッコよすぎです。

【映画】
菊地凛子がノーパン開脚したカフェってどこ?Fresh News Deliveryより
凛子スゴスwwwwwwwwwwあと、バベルなんかしょっぱなから大変らしいですね
↓これですね
映画「バベル」の観客吐き気を訴える! (04/30) ワイド芸能ショーより

▲ギネス級大作「スパイダーマン3」でGWは一色か駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
そういえば、黒スパイダーマンはヴェノムってのが寄生してたからなんですね。予告紹介でようやくわかりましたよ・・・・・・・負の力で具現化とかじゃないんですね(´;ω;`)ブワッ

【格闘技】
亀田大毅は2回KO勝ち ノンタイトル10回戦スポーツナビ | 格闘技より
かませ犬にもほどがある!!

【動画】
凄い走塁HiroIroより
たぶん、普通なら走者のほうの足首が折れるでしょう・・・・・・プロすげぇwww

【画像】
世界のデカい石像NOKUTEEより
意外というか、大仏っぽいのが多いのがビックリです

深海に潜む生き物達楽風呂より
こんなの実際に遭遇したら発狂しかけるでしょうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GWはちょっと更新遅め・・・・・・・・この明日も明後日も休みっていう安堵感は社会人になった今かなり貴重ですね。
今日は(30日)は深夜のドライブに行ってきました。
ちゃんと車のエンジンまわしてあげないとダメですからね~
そんで、明後日あたり、ピッカピカに磨いてあげようと思ってます。


> ■
> DS Lite?
> そんなもの都市伝説だろう
⇒そう思ってた時期が私にもありましたよ・・・・・・・・・・
先々週ぐらいに会社の人にDSのことを話すと、「まだ持ってない人っているの?」って言われましたよ(つД`)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/603-670cd6e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
