美容 求人 医師 求人 Hematuria - ニコニコ登録⇒見れない⇒動画だけなら見れた( ^ω^)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ニコニコ登録⇒見れない⇒動画だけなら見れた( ^ω^)

【今日の一押し】
なかのひと.jpによるアクセス解析白い戯言より
これ面白いですwwwwwww
昨日から導入してるんですけど、今のところ国土交通省トップのアクセスですwwwwww
おまいら仕事しろwwwww

【2ちゃん系】
こういう対応で人間関係が円滑になった【2ch】ニュー速クオリティより
社会人なら、喫煙者のほうが禁煙車よりか人間関係築けると思う。

少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害痛いニュース(ノ∀`)より
やべぇ~、本気で言ってる意味がわからないキチガイ現れやがった・・・・・

FK続・妄想的日常より
あいつらのキックは本当に殺人シュートらしいですからねwww

【ちょww】 浅田真央の乳首くっきりwwwwwww 【画像あり】なんたらかんたらより
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


クスリだけはやめておけ
2ちゃんねる実況中継より
珍走団クオリティ

【 彼 女 に 申 し 訳 な い 】喪男の書き留めたい事。より
こんな彼女あんまりいないんだから大事にな~

嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 前編  後編ハムスター速報 2ろぐより
本当によかったよ・・・・・・・・最後で救われたwww

まさか途中で死ぬとは思わなかったキャラっている?のとーりあす VIPより


野球 ボールをファンブルしてしまった選手が取った行動とは?
知らんがな(´・ω・`)ブログより
やる球技を間違えたなwww

ξ゚⊿゚)ξ 続きブログちゃんねるより
コレの続きです。めっさ和みます

【情報・ネタ】
授業中のトイレ利用を拒否 生徒は停学、教師は異動にCNN.co.jpより
どう考えても差別だろwwwww

崇徳、春日部共栄など新たに38校が高野連に申告 特待違反校は計73校サンスポより
そういえば、これって普通に今までやってきたこと知ってたけど問題なんですね・・・・・

7464本のマッチで作った、まるで本物のようなエッフェル塔GIGAZINE - スパイダーマンはさらに「4」「5」「6」が制作予定か?より
すげぇ~!!前にですけど、こういうのを作った後、レポーターが全部崩しちゃうっていう間抜けな動画見たことありました

我那覇は「違反」 Jリーグ、ドーピングを正式確認朝日より
てか、真っ黒ってことなのか?結局のところ

USBチェスボードEngadget Japaneseより
よくわからないけど、ムダにすごいwwww

■キンタマでハメ撮り動画がまた流出 ちょっとした祭りに俺的ニュースの盛りwより
とりあえず、ご愁傷様ですwwwww
てか、いい会社入るほどの学力あるなら、ちったぁ~ウィルスにも気をつけろよwww

自分のBlog内で本名を書かれたMOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!を応援するニュースサイト~より
こういうサイトやってるので他人事とは思わないようにしようと思っています

RLOをパスに含むファイルの実行禁止をXP HomeEditionでRinRin王国より
そもそも論ですけど、XP ProのPCがねぇよって話ですよね大抵の人って

飲み過ぎて酔っ払い、花嫁を弟にとられたインド男性 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
インドってたしか婚前では肉体関係ないんじゃなかったっけ?それ考えると弟ここぞとばかりにって感じだったんだろうな~wwwwww

【ゲーム】
Wii『ガンダムMS戦線0079』は「一年戦争」を舞台にしたFPS!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲームとは関係ないんですけど、Zガンダムのホワイトユニコーンカラーって限定品ですよね?あれって未だに置いてあるんですけどどうなんですかね?

『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』PV公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
一刻も早く開発して、発売されることを祈るのみです

ゲーム業界の開発者も英語力が必須の時代 Slashdot Japanより
日本の物も世界に進出するようになったので、当たり前といえば当たり前ですが・・・・・・・・それでもまだまだきついですよね正直

ディズィーの隠し一撃必殺技天涯の森より
これは完璧ネタだわwwwwwwwww見てから逆に一撃返しできるとかもうねwwww

ゲーム界黒歴史BOGARD La+より
たけしの挑戦状はワラタwwwwww

【動画】
華麗なシュートをきめる中年男性楽風呂より
後半・・・・・・・・( ゚д゚ )すごすぎです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとこさ、GWで初めて休んだ~って一日でした。
昼に起きて、ゲームしてだらだらして、夕飯くって、ちょっと身体動かしに外にでたりで、本当に久々の休日と言った感じ。
あと、初めてニコニコ動画登録したんですけど、見れないんですねwwwwwwww
これなら前のほうがよかったな~
まぁ、書き込みは見れないんですけど、コードぶち込んで動画だけ見るって手があるんでそんなに苦ではないんですけど。それでも、やっぱ気分的には乗れませんね・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/604-52288a3b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まぁ、ニコニコも速くインフラの拡大をしていってるからな 辛抱だぞ。

  • 20070502
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコのゲーム動画は酷い
GKvs妊娠。もしくはチートエミュ使ってんだろvs使ってねーよお前に出来るのか

うん。
よそでやれ←大文字赤で

  • 20070503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
