美容 求人 医師 求人 Hematuria - どうなんでしょうかね~?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



どうなんでしょうかね~?


【今日の一押し】
プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用Engadget Japaneseより
それなんて麻薬?

【2ちゃん系】
韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・【2ch】ニュー速クオリティより
あれか?14年までに日本は消滅するってわけか?

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定痛いニュース(ノ∀`)より
あいつらむちゃくくちゃしよるな!

本読んでる男ってどう見える?霞んで消えてより
私も読んでますよ~!ラノベねwww


観覧車に乗りたくない
2ちゃんねる実況中継より
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

女を部屋に連れ込んだ時「あ、変態・・」って思わせるアイテムはフルタワーケース以外に何?( ;^ω^)<へいわぼけより
みんな部屋にすごいもん置いてるな~

「目立つ髪形にすっぺ」 後輩をモヒカン刈りにする チラ裏NEWS..._〆より
すっぺすっぺwwwwww


【情報・ネタ】
イチゴで作られたパスタを食ったよ!ugNews.netより
意外に悪くなさそうな色だと個人的には思う

歩行者の歩く速度、世界一はシンガポールCNN.co.jpより
日本の大阪限定なら日本一番じゃね?

5年後に役立つと思う資格ランキングNOKUTEEより
やっぱ英語はな~、もってて損は無いな

■アヴリル・ラヴィーン シークレットライブを再配信情報屋さん。より
アヴリルってカナダではもう人気ないのかな~?なんか日本向けに色々やってるようだけど・・・・・・

女児2人を裸にし写真撮影 39歳の男逮捕星を見る人より
うん、死刑でいいと思う

一ケタ台続出!低視聴率の新番組たち (05/02) ワイド芸能ショーより
バンビーノの北村さんはかなり適役!てか、まんまだろwwwww

24時間「牛丼だけ」 吉野家が実験店舗 白い戯言より
牛丼食いたくて、たまによった吉野家で、0時10分だったときの悲しみはすごいものだよ
Σ('A`|||)

ウゴウゴルーガ:ウゴウゴ君が喫煙! ルーガちゃんが暴露 イベントで名コンビ復活本能主義より
みかん星人きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

韓国で7月から大規模サイトにおける「インターネット実名制」導入RinRin王国より
日本のバカなお役人が真似しようとか言いそうだよ・・・・・・

【漫画・本】
私がやおいを好きな理由萌えプレより
てか、そこまで深いことだったんだ・・・・・・・・・( ゚д゚ )

【アニメ】
■貞本義行氏、永野護氏ら人気アニメーター・漫画家が手がけた戦闘機ノーズアート :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
新谷かおる氏のキャラは結構痛いなwwww

一般アニメの自慰、オナニーシーンまとめ 天涯の森より
地上波でってことだと、やっぱコードギアスすげぇな

【ゲーム】
Wii用ソフト バイオハザード アンブレラ・クロニクルズのプレイ映像だよ!小太郎ぶろぐより
前にも紹介したものだと思います。
リンク元のコメント見ると、ハウスオブザデッドのパクリとか言ってますけど、あれはただたんに来る敵を撃てばいいってもんだからまったくの別もんだと思うんですがね~(完璧、極度のバイオファンですwww)

【映画】
「スパイダーマン3」 米国で興行収入塗り替えか朝日より
スパイダーマン、どうやら今回のはすごいことになりそうな・・・・・・って言っておくwww

【動画】
■レース中におっぱいを見ていて事故 動画くんより
そら~見ちゃうってwwwww

【画像】
■【学ぶ】実写で比べるおっぱお俺的ニュースの盛りwより
この画像だけの理想ならBで・・・・・・・・みんな形悪いな~(私の理想に比べるとね)
あと、やっぱというか、大きいと乳輪でけぇwwwww

★南斗水鳥拳 ねたミシュランより
レイめっ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どうなんでしょう?まぁ、一日更新休みましたが、こう毎日ゴールデンウィークだっていうのに更新してるサイトも・・・・・・・・・
今日はDS Lite届きましたお家に。なんか買う前はネイビーとブラックが結構指紋目立つから~、とか話聞いてたんですけど、私の買ったネイビーは指紋とか気になるレベルじゃなかったですね。
気になってたドット欠けも無かったのでかなり安堵してます。
とりあえず、MOTHER3とFF12RWを購入したので、RWからちまちまプレイしていきます。

> ■
> まぁ、ニコニコも速くインフラの拡大をしていってるからな 辛抱だぞ。
⇒今日いきなりメールきて見れるようになったらしいですwww
> ■
> ニコニコのゲーム動画は酷い
> GKvs妊娠。もしくはチートエミュ使ってんだろvs使ってねーよお前に出来るのか
>
> うん。
> よそでやれ←大文字赤で
⇒ん?ゴメスwwww言ってる意味わからねぇwwwww
とりあえず、ニコニコはダメってことはわかった!だけど、あの書き込みが見れるのはなんか楽しくてな~www

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/605-e658e6dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

とりあえず、すっと俺のターンシリーズを薦める

  • 20070503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコが酷いんじゃないんだ
ニコニコのゲーム最速動画とかがひどいんだ
あと任天堂ゲーム(スーパーペーパーマリオの動画とか)も酷いんだ
それ以外の動画は面白いんだ

ってことでスパイだーマン見てきたよ

  • 20070503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
