美容 求人 医師 求人 Hematuria - DS Lite指紋問題

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DS Lite指紋問題

【今日の一押し】
Winnyで多数の漫画が発売日前流出 テロ朝が取材のために2chに自らスレ立て
テロ朝が堂々とnyつこうとる!!!!これ犯罪とちゃうんか!?移譲記章より
てか、こういうことしてもまた使う人が多くなるだけなんじゃないのか?
それにしても冨樫の人気はすごいwww

【2ちゃん系】
ビーチや温泉も丸見え!凄いGoogleMapのスーパーズームイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
スナイプ好きはがんばるがよろし

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位【2ch】ニュー速クオリティより
てか、DSがエロゲー作ったら大変なことになるなwww

ファイガ!! アルファルファモザイクより
200M飛べば十分wwwww

日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁないな

【著作権】 「ドラえもん」っぽいキャラや「ミッキー」的なキャラ、大人気…中国「国営」遊園地取材【2ch】ニュース速報アワーズより
コレ見てましたけど、中国人の言い訳が、「本物には中に人間が入ってるはずが無い」って言うものだった・・・・・・・個人的にはうまいいいわけだなって思いましたよ。

ブラックバス駆除の仕掛けを壊したことを2ちゃんで吹聴→報道される( ;^ω^)<へいわぼけより
ブラックバスも油で揚げて調理する方法あるらしいからね、あんまり外来魚増やすなや

0円で飲み物を出す広告付きカップ式自動販売機「メディアカフェ」鬼速より
お茶とコーヒー意外ならおk

今日9:13発の電車に飛び込み自殺しますブログちゃんねるより
(#^ω^)ビキビキ

【情報・ネタ】
時速100キロ以上で走る世界最速トイレugNews.netより
走ってるって言うより、炎上www

■2000円札、小学校教材から消えた 流通量少なくなじみがない :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、もう何年も見てないな~

岡島、「最悪の出来」も連続無失点を13試合に伸ばす!サンスポより
外人からすると、あの投球中に顔をキるしぐさ(正確には後なんだけど)があるから、どこにボールがとんでくるかわからない感じがあって怖いらしく、打てないとかwwww

あなたのおやじ度判定!!情報屋さん。より
おやじ度62%でした

USBアクアリウムEngadget Japaneseより
なかなか面白そうだけど・・・・・・・いらないんですけどねww

タモさんカレーを食べてきました廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
なんかすごいことしてます・・・・・・・カレーは我が家のが一番です

ニコニコ動画のFLVファイル(FLV On2VP6)をPSP用の動画に変換(廃刊ダメゲーマー)BOGARD La+より
PSP持ってませんが、後のためにメモメモ

ガチャピン恐るべし…決勝進出【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
ガチャピンテラオソロシスwwwwww

【漫画・本】
親になったら読むべき3冊白い戯言より
まぁ、私はあと8年ぐらいは親にはなりたくないですね・・・・

ないしょのつぼみ 胸のしこりと初めてのブラ大炎上より
まぁ、残念ですが男の股間のほうが痛いですよ

【アニメ】
ガンダムデザイナー列伝RinRin王国より
ほ~ほ~

荒川弘「獣神演武」アニメ化?◆めっつぉ - Intermezzoより
荒川さんまた忙しくなりそうですね

石川雅之『もやしもん』がTVアニメ化決定?「最後通牒・こぼれ話」より
さすがにこれはないだろうって感じですけどどうなんでしょうか?

【ゲーム】
スクウェア・エニックス鳥山求氏「『RW2』を作りたい」名前のない部屋より
いまちまちまやってますが、ぶっちゃけ召喚獣いらないから、そのぶん全員メンバー出させてって言いたい

【フィギュア】
30万円のガンプラヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
そういえば、ガンダムのアニメ中だとここまで白いのってないよね?珍しいです。

【格闘技】
長谷川が4度目の防衛=名城は王座陥落、本望はTKO負け-ボクシング☆2スポーツナビ | 格闘技より
長谷川やったぜぇ~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は指紋が気にならないなんてごめんなさい。気になりすぎですあれwwwww
なんでしょうね、やり始めてベトベト触っていくと気になりますね・・・・・・・
まぁ、私は携帯ゲーム機なのに外に持ち出す気はないので、指紋ついてもいいんですけどね。たぶんなんですけど、ネイビーよりかブラックのほうが指紋気になりそう。色的に。
それ考えるとよかったよかったってことにしておきます。


> ■
> とりあえず、すっと俺のターンシリーズを薦める
⇒まさに俺のターンwwwwww
> ■
> ニコニコが酷いんじゃないんだ
> ニコニコのゲーム最速動画とかがひどいんだ
> あと任天堂ゲーム(スーパーペーパーマリオの動画とか)も酷いんだ
> それ以外の動画は面白いんだ
>
> ってことでスパイだーマン見てきたよ
⇒ほほぅ~
そういえば、この前やってたスパイダーマン2を今日見ましたよ。不覚にも電車のシーンで泣きました。あと、ヒロインのM.Jはブサイクのヤリマンなんで一刻も早く死んで欲しいのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/606-685b135e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あのビッチヒロインは、どうみてもダークヒーロー

  • 20070504
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アメリカ的には良ヒロイン
さすがビッチの国だぜ

  • 20070504
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんであのビッチが作品内ではもてるのか謎すぎる

  • 20070504
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビッチビッチうっせwwwww

  • 20070505
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
