美容 求人 医師 求人 Hematuria - 麗わしき鬼

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



麗わしき鬼

【今日の一押し】
女装するときチンコどうしてる?霞んで消えてより
このリンク先がすごい・・・・・・・・・・考えたヤツすげぇなwwwww

【2ちゃん系】
ひぐらしのなく頃にがAV化 ひぐらし”が”なく頃に日刊スレッドガイドより
SEEDいいねぇ~wwwwwタスクマネージャー開いてなにしてんだろwwww

抜いた事ある同人誌が被ったら死亡【2ch】ニュー速クオリティより
絶対に死亡します

外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表痛いニュース(ノ∀`)より
納豆は日本人でもいるのでわかりますね。そういえば、うちの近くの回転寿司(100円寿司じゃない)には絶対に外人さん食べにきてますね

名前欄に!yomeで嫁がわかる面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋 より
みんなおもしろいな~


いたずら
2ちゃんねる実況中継より
メタンなめんなよ!

好きだハムスター速報 2ろぐより
本当に、この時期すごしやすくていいですね~

【調査】秋葉原のリュック使用率「18%」 勢い緩和も減少続く チラ裏NEWS..._〆より
私はリュックですね。茶色のデニム生地のヤツ。なんだかんだ、やっぱリュックが一番楽ですね

我慢汁で妊娠させた・・・ブログちゃんねるより
ピザ食ってろwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

【情報・ネタ】
オムライス型マウスカバーugNews.netより
パッと見はやばいぐらいオムライス

■カピバラの背中は“楽猿”だ!東武動物公園で人気集める:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近UFOキャッチャーでよくありますね、私も人形で一つゲッツしました

全日本コール選手権2 with ピエール瀧Fresh News Deliveryより
いつからこういうのはやったんでしょうかね~、どんだけ~って二丁目かwww

オートロックの方が解錠は簡単。理由は企業の手抜き?NOKUTEEより
なっなにーーーーー!

屋根裏に居着いたコウモリ、置き土産はフン1500キロCNN.co.jpより
塵も積もればなんたらってやつですね

「Winnyウイルスはこう動く」ネットエージェントが解析結果を公開RinRin王国より
なんか普通にWinnyって単語飛び交ってますけど、5年ぐらい前?もっとですかね?あの時期には考えられなかったことですけど・・・・・・・・・・時代ですか

■G.W真っ最中!5月3日憲法記念日の秋葉原の様子■DAIのゲーマーズルームより
日焼けした青年って・・・・てめぇらみたいな奴が来るところじゃねぇ~(#^ω^)ビキビキ

元モー娘。加護ちゃん芸能界復帰決定| ^^ |Byozineより
カゴック戦線復帰!

■ 仕込みじゃないの?TVに出てくるネカフェ難民楽画喜堂より
仕込みですww

【漫画・本】
手塚伝説TBNより
子作り5分はかなり有名ですよねwwww

携帯ゲームでToLOVEるを体感せよ!!MOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!を応援するニュースサイト~より
もし時間とお金に余裕があるのなら

「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」。イレギュラーエレクトロンより
ラストの文にすべてがつまってる感じです。やっぱあのお二人はすごいです

【ゲーム】
クロノトリガー・生みの親と育ての親白い戯言より
へ~、なんか意外と複雑ですね~。あれですか?フロッピー作ったのはDr.中松って言われてますが、実は社員が作ってそこの社長が中松だったって話みたいなもんですかね~?

【動画】
【とんねるず】 仮面ノリダー 総集編情報屋さん。より
うは!テラナツカシスwwwwww

【画像】
まさに外道な神龍天涯の森より
ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今の時期だから見れるんですけど、13:30からやってる「麗わしき鬼」って昼ドラ楽しすぎるんですけどwwwwwww
なんか昼ドラっぽく百合の話で、ブサイクな女二人がキスしたり、男にあわや強姦されそうになったりとかなんかすごい昼ドラってますwwww
これ製作サイドは何を思って作ってるんですかね?ぼた薔薇系と百合をミックスしてるような感じではまりそう。まぁ、会社行き始めれば見なくなるんですが・・・・・ってもう見れないか。
そんな今日の昼ですた。

> ■
> あのビッチヒロインは、どうみてもダークヒーロー
⇒あと、どうみてもサゲマン
> ■
> アメリカ的には良ヒロイン
> さすがビッチの国だぜ
⇒そうなのか?あれはどう考えて乳だけだろwwww
> ■
> なんであのビッチが作品内ではもてるのか謎すぎる
⇒乳だ!あと、たぶんキスしまくりなんじゃね?あなたスパイダーマン?とか思って
> ■
> ビッチビッチうっせwwwww
⇒( ゚∀゚)o彡゜ビッチ!ビッチ!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/607-9310a8ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そしてシコッツはいまだにピッチ

  • 20070505
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アルフレッド・ビッチコック

さて、TVで見たい番組がついに一つもなくなった件について
ビッチクソ語ってもらおうか

  • 20070505
  • !yome ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わざわざ言うまでもないと思うけど
現在のリュックの身に付け方はルーズに背負うのが定石だから
シコシコもピッチリ背負ったりなんかしちゃダメだぞ。

  • 20070505
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ピッチ、ビッチうっせwwww

  • 20070505
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
