美容 求人 医師 求人 Hematuria - シグルイおもすれ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シグルイおもすれ~

【今日の一押し】
面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ

【2ちゃん系】
車の「子ども(赤ちゃん)がのってます」って俺らに何の注意を促してんの?日刊スレッドガイドより
Bbとか乗ってるヤツ見たら後ろからあおります・・・・・・・はい、どう見ても嫌がらせですwwwwww
でも、そんな私は意外に道譲る偽善者でもありますwwww

イチローの輝かしい戦歴ぬる速より
3個目ぐらいからおかしくなってる

【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発 …客は全く気付かず痛いニュース(ノ∀`)より
さかな君にビックリwwwwwwwwテラスゴスwwwww


医者が言ってそうなこと
2ちゃんねる実況中継より
不覚にもワロタ

株で550円儲かったwwwヤッターwwwwww喪男の書き留めたい事。より
(´;ω;`)ブワッ

セックス中毒の小学生( ;^ω^)<へいわぼけより
こんな世の中になったら日本オワタ\(^0^)/


放送事故 子供番組で失言
知らんがな(´・ω・`)ブログより
てか、フォローの仕方まちがってますからwwww私も昔巨乳うめぇぇぇって大きな声で言った思いであります

【情報・ネタ】
ゲーセンの多すぎるビルugNews.netより
いいなぁ~、私の地元は東京でも外れのほうなので・・・・・・・

コースター脱輪、女性死亡19人けが 大阪・万博公園朝日より
これ会社側の会見で、GW明けに点検する予定だったっていうけど、普通はGW前にやるでしょって思ったんですが・・・・・・・・遊園地とかってそんなもんなんですかね~?

免停中の運転で禁固刑判決を受け、裁判所を出るパリス・ヒルトンCNN.co.jpより
まぁ、金持ちは何やっても許されるからな・・・・・・・勝手にしてくださいや~

マックフルーリーFresh News Deliveryより
正直これは覚悟して望まないと全部食べられませんよね・・・・・・

上海でUSBメモリを買うときの注意移譲記章より
酷すぎるwwwwwwww

無料で利用できるアイコン集「Tango Icon Library」GIGAZINE - 聖書の登場人物が戦う格闘ゲーム「Bible Fight」より
アイコン変更したい人に

プログラマを目指す人が読んで参考になる(?)ページNOKUTEEより
こういうのよく出てますけど、本当に参考にしたりする人といるのかな~?

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!HiroIroより
これは便利!!!だけど、ETCつけてる人はショボーンwwwwww

モバイル: NTTドコモ、パケ・ホーダイの契約者1000万突破Slashdot Japanより
もうちょっと安ければ私も入るんですけどね・・・・・

【漫画・本】
11人の不吉な行進!! ジャンプコミックス『スティール・ボール・ラン』 12巻、5月2日発売ッ!!@JOJO - アットマーク・ジョジョより
結局スタンドの話になってるけど、未だにジャイロがスタンド使いじゃなくて敵と戦ってる辺りが今までになく斬新

No.1を決めるのはキミだ!! ライトノベルアワード2007開催中あっ!とランダムblogより
冷静になると、2007年は戯言かかりっきりだ・・・・・・

【ゲーム】
ゼルダDS Lite+充電クレードル、トライフォースつきEngadget Japaneseより
引っ掛けたりしたら吹っ飛んでいきそうだなエンブレム

【アニメ】
エヴァンゲリオンの全ストーリーがたった2分で分かる!白い戯言より
今見て思うのは、シンジ死ね!ってことですかねwwwwww
あと、オナニーwwww

【画像】
スポーツでの女性選手の股間にこだわった画像集廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
見えそうで見えない・・・・・・・もっこり


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ブレイブストーリー見てたんですけど、意外に松たか子の声優いいじゃん!って思いましたけど、周りがあまりにも下手だからそう思ったんですね・・・・・・・
いろいろ詰め込みすぎでぶっちゃけ完璧駄作ですね。まぁ、涙腺弱いんで、最後の学校のシーンで泣いてましたがwwwww
話変わって最近シグルイ全巻読んだんですけど、めっさ面白くておっきしたwwwww
あの作者の漫画って、エロかグロって決め付けてたんであんまり好きじゃなかったんですけど、シグルイすげぇ!まじ面白くて、続きがきになりまくりです!


> ■
> そしてシコッツはいまだにピッチ
⇒いやいや、意外に最新ですよ?今はP902iで、904の評判しだいでは買い換えるつもりっス
> ■
> アルフレッド・ビッチコック
>
> さて、TVで見たい番組がついに一つもなくなった件について
> ビッチクソ語ってもらおうか
⇒そういう時はレンタル屋に駆け込んでロッキー全巻見てからFinal見に行け!
ロッキー感動するぞ!
> ■
> わざわざ言うまでもないと思うけど
> 現在のリュックの身に付け方はルーズに背負うのが定石だから
> シコシコもピッチリ背負ったりなんかしちゃダメだぞ。
⇒ルーズルーズwwwwwてか、最近のリュックはルーズになるようにできてるよ
> ■
> ピッチ、ビッチうっせwwww
⇒( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!
 ( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!
 ( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!
 ( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!( ゚∀゚)o彡゜ピッチ!ビッチ!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/608-e9ce560e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

人生オワタ

  • 20070506
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GWオワタ

  • 20070506
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
