美容 求人 医師 求人 Hematuria - GWオワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



GWオワタ\(^o^)/

【今日の一押し】
HDDの中身を3Dの街のように表示するソフト| ^^ |Byozineより
へ~、おもしろそうです。なんか18禁に関するのがえらい高いビルとかになったらもっと楽しんですけど・・・・・・・ならないでしょうね

【2ちゃん系】
これ豆知識な ←これやめろ!ウザい日刊スレッドガイドより
ウザいけどためになるwwww

とってもラッキーマン【2ch】ニュー速クオリティより
ラッキーマンが輝いて進化したときは不覚にも泣いた

人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」痛いニュース(ノ∀`)より
てか、いったところで何もできないならいく必要もないだろwwww
だったら無人の探索機下ろして研究材料持ち帰ったりするほうが世のため

メイド喫茶に行ってくる アルファルファモザイクより
こんな母親ほしいな~


次の祝日
2ちゃんねる実況中継より
マジだ!!

使われるとイライラする顔文字カナ速より
関係ないですけど、登録してた顔文字がなぜか全部消えてました・・・・


  終  わ  る  G  W  
知らんがな(´・ω・`)ブログより
もう終わりだぜ・・・・・・・・orz


【情報・ネタ】
ハルク・ホーガンの娘さんの写真あれこれugNews.netより
ちょwwwwwwwハルクホーガンの娘テラカワイスwwwwwwwww

サッカーくじ「BIG」、繰越金10億円超える朝日より
そろそろやってみますかね

竜巻で壊滅したカンザス州グリーンズバーグ市内CNN.co.jpより
向こうは向こうで自然災害大変そうで・・・・・日本だと地震。アメリカは竜巻ですかね~

中国にMIXIパクられましたHiroIroより
とりあえず他国で人気なのは全部パクっちゃえば?的な精神ですね

一枚約1億866万円のコイン、両替しますか? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
デカ過ぎ。傷ついたらドンドン価値下がっていきそう・・・・・・

【漫画・本】
ガンダム:「MSイグルー」完全資料集、ジオンの秘密兵器を公開 エンターブレインまんたんウェブより
やべぇ、欲しいなコレ

【ゲーム】
どうぶつの森 リアル版ANGEL HEARTより
きめぇぇぇぇぇぇぇぇ

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ボックスアート決定情報屋さん。より
これ買って、久しぶりにWiiをやろうと思ってます

リネージュ3、日本への技術流出疑惑 オレ的ゲーム速報@刃より
単純に日本を標的にしたいだけだろ

【フィギュア】
リカちゃん結婚へ気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
あれ?イサム君ってキャラいなかった?なにげにリカちゃんヤリマンです

【映画】
実写映画版トランスフォーマー新着画像50枚楽風呂より
これをトランスフォーマーと呼んでいいのか?ターミネーターじゃないの?

【格闘技】
ノゲイラが7月UFCデビュースポーツナビ | 格闘技より
さてさて、ノゲイラはどうなることやら

【動画】
キーパーの油断が生んだハプニングゴールのムービーGIGAZINE - ダイスの出た目の大きさで陣を取り合うゲーム「DICEWARS」より
ちょっとかわいそうだけどね

この夏試して欲しい無駄毛処理法俺的ニュースの盛りwより
楽しそうでなりよりですねwwww

ニコニコ動画(γ):GGXX ストーリーモード天涯の森より
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあああああああああああ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くことないのでGW中に購入したものでも載せておきます。
V&Bは今日クリアしました。購入はかなり前からなんですけど、やっと積みゲーのひとつが消化できたので紹介。
12章から13章始まるまでのあのストーリーはやばかった・・・・・・・まぁ、当然のことながら泣いたんですけどね。
あと、ラストも普通に泣きました・・・・・・・・やってよかったです。
まぁ、ラスボス1ターンで倒せるぐらい余裕だったんですけどね。
てか、強さ300越えが5人いる時点でもう最強すぎて負ける要素がないんですけどねwww
あと、まだ見ぬ独り暮らしの時のためにDS献立買っておいたwwww

> ■
> 人生オワタ
⇒オワタ\(^o^)/
> ■
> GWオワタ
⇒オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/609-e62073a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

仕事ツカレタ

  • 20070507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS2壊れた\(^o^)/
買ってからまだ3ヶ月\(^o^)/

  • 20070508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フランスのトップは猿ですか…

  • 20070508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
