美容 求人 医師 求人 Hematuria - 消える辞書

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



消える辞書

【今日の一押し】
おまいらの好きな制服、コスチュームは何?カナ速より
ガマン汁出た

【2ちゃん系】
世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
バーチャルボーイは持ってましたよ。てか、まだもってますよ!ハマればかなり面白いんですけどね・・・・・・・・いかんせんソフト少なすぎ

RPGでの自分の変な癖。習慣。日刊スレッドガイドより
普通に全部あるあるwwwって感じになっちゃいますね

カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」痛いニュース(ノ∀`)より
テレ朝何様のつもりだよwwwwww

部長続・妄想的日常より
こういう部長いいなwwww


念願のPS2
2ちゃんねる実況中継より
そういういい人がやってるお店って大切だよね・・・・・・やっべ泣けてくる

ガチでニートか無職かフリーターのやつちょっとこい喪男の書き留めたい事。より
この時期はある意味勝ち組だな

安価でJOJO風に描くネタなべ。(・ω・ノ)ノより
これはマジうめぇぇぇえぇ

国分太一のプリッツのCM、強烈なインパクトを放ち若者に大人気鬼速より
最近見ないな~

【情報・ネタ】
あの基準に迫る 24時間営業のお店には24時間いてもいいのか?ANGEL HEARTより
普通に込む時間帯で店員に言われますよ「退席願います」ってね

「Antinny」感染から動作まで、ネットエージェントが解析レポート公開Impress ITより
Antinnyって普通に呼ばれるようになりましたね

松坂、ブルペンで最多109球 「久しぶりにいい練習」朝日より
もはやボストンでは岡島ブームwww

9歳男児の耳からクモ2匹、医師の処置で発見CNN.co.jpより
おのれはうずまきかwww
わかる人は私とマブダチだ!

なんだか暑いので「ガリガリ君(ヨーグルト味)」で涼んでみたGIGAZINE - 2007年5月7日のヘッドラインニュースより
どうみてもガリガリ君って品川に似てるんだよな~

1枚の2次元画像から3次元形状を再構成NOKUTEEより
まさかのまさか、これはまさか・・・・・・・・・虹信者発狂ジャマイカ?

ドコモ、新CMに浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡ら8人を起用◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱCMに出るからには自前もドコモなのかな?

風俗・AV・キャバクラのスカウトマン、気になる給料は?廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
いろいろ大変そうな世界ですね

【漫画・本】
【俺のショベルにお前が泣いた】重機人間ユンボル萌えプレより
(´;ω;`)ブワ

【アニメ】
DGMがカバーした北斗の拳の主題歌、「愛をとりもどせ!!」小太郎ぶろぐより
ユワッシャー!意外と言うか、普通にかっこよすぎです!ユワッシャー!

「6人目のプリキュア?」(さらしるさんのトコ@月曜)Hjk/変人窟より
5レンジャーとかで、6人目って大体一匹狼的な立場だけどプリキュアは?

【ゲーム】
スキンヘッドの暗殺者がXbox 360に登場!スパイク、Xbox 360「ヒットマン: ブラッドマネー」Impressより
白人の、スキンヘッドにスーツの組み合わせはかっこよすぎてやばいです。
トランスポーターとかで出てるジェイスン・ステイサムは特にカッコよすぎです!掘られてもおkです

スクエニパーティで配布されるグッズのラインナップが明らかに名前のない部屋より
こう見るとかなり豪華ですね

【動画】
タバコがコインを通り抜けるマジックのタネあかしHiroIroより
やっぱトリックは見ちゃうとな~(´・ω・`)ショボーン

ニコニコ動画をサクッと保存する様々なツールたち| ^^ |Byozineより
これは..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なぜか昨日からIMEパッドの調子悪くて、自分で登録してある辞書が全部消えてましたよ・・・・・・・・・・
なんででしょうかね~?本当に?????って感じです。
ブログ始めてから登録した顔文字とか全部消えていきましたよ・・・・・・・
とりあえず、一番初めに↓を登録しておいた

     オワタ\(^o^)/


> ■
> 仕事ツカレタ
⇒仕事オワタ\(^o^)/
> ■
> PS2壊れた\(^o^)/
> 買ってからまだ3ヶ月\(^o^)/
⇒PS2オワタ\(^o^)/
> ■
> フランスのトップは猿ですか…
⇒サルねwwwwwてか、フランスは相変わらず暴動スゴスギwwwww
前にも人種差別かなんかで暴動騒ぎあった希ガス


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/610-e204da7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ハードディスクやばくね?

  • 20070508
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
