美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビリーズブートキャンプの謎

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビリーズブートキャンプの謎

【今日の一押し】
アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けたハムスター速報 2ろぐより
こんな女子高生と出会いたいです・・・・・・・・久々にヤンマーニの話も思い出しました。
オタ女って意外に出会わないもんですね

素人喧嘩チャンピオンと元ボクシング世界ヘビー級王者が総合格闘技で対決鬼速より
これは面白い試合ですねwwwwww見てみたいなwwwwwwww
ケンカ動画もなかなかのもんです

【2ちゃん系】
愛媛にミニストップができた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
なんかワロタwww

ガンダムで一番のキ○ガイって誰?ぬる速より
間違いなくニナ・パープルトンだろうな!

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡痛いニュース(ノ∀`)より
もうちょっと違った方向に情熱ささげればねwwwwww
それにしても、ある意味すごいわ

スカイフィッシュ続・妄想的日常より
きっといると信じてます


ゴールドカード
2ちゃんねる実況中継より
今すぐ契約!三井住友VISAカード!

日本一の人気個人サイト?「泣かぬなら~」、「盗用」疑惑でネット大騒動【2ch】ニュース速報アワーズより
テキストサイトって大変そうですね・・・・・・・・ネタなければ終わりですもんね

「恋人のケータイメール、盗み見したことある」 女性38%、男性16% チラ裏NEWS..._〆より
これされた瞬間分かれますよ。親しき仲にも礼儀ありってね、肉親でもこれは最低の行為ですよ。絶対に私はやりませんし、やられたら本当に怒りますね

【情報・ネタ】
ドラゴンフィールド、Twitterライクなブログサービス「もごもご」Impress ITより
結構おもしろそうだなって思います

米大学生が発砲、3人死傷。プレステ盗難の論争で。校内は一時緊張CNN.co.jpより
プレステってwwwwww

インパクトのある変わったデザインの名刺GIGAZINE - 2007年5月9日のヘッドラインニュースより
一度はこういう名刺もらってみたいです

Slepnir2のダウンロード数が1000万件を突破星を見る人より
プニルktkr!!

国税庁、差し押さえた物品をヤフオクで売りまくるよ!◆めっつぉ - Intermezzoより
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

■児童ポルノのアドレスをHPで紹介し逮捕EARL.BOXより
てか、単純にやりすぎってことでしょ?児童ポルノを有料制にして金稼ぎまくりだから見せしめって感じでしょうね・・・・・・
実際にリンク張っただけでなら今頃ここも・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

営業利益、日本企業初の2兆円台=「世界一」ほぼ手中に-トヨタYahoo!ニュース - バックナンバーより
ほんとトヨタえらいでかい企業になってきたな~
そこまで金あるなら、新型の2ドアのスポーツカー作ってくれよ~

限界に挑戦!地デジ搭載32V型液晶テレビ【楽天市場】PC・家電 大感謝祭:PC、家電、AV、カメラなどの通販より
いつの間にかに、32型のHDMI搭載してる液晶が10万きってるんですね・・・・・・・
てか8万ってね~、このままなら数年後には5万円で買えそうですね。

【漫画・本】
■ちゃぶ台返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~ lolipuni ~より
ちょっと後ろに下がり気味ですけど、私はこの漫画大好きですwww
ただ、一徹がなんか酒癖悪いだけの親父みたいでイヤだけど

【アニメ】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」アスカがいなくてカヲル君がいます萌えプレより
カヲルがメインヒロインなんでしょうかね~

【ゲーム】
DISSIDIA・FFキャラの対戦アクション CCFF7・秋発売 NDS・FF4リメイク FF12インターナショナル・8/9Re:戯言より
これは・・・・・・・・・買わねぇ~(^ω^;)

バンダイナムコ増収増益 ゲーム・映像はガンダム 海外も好調(5/9)アニメ!アニメ!より
いつまでもガンダムは強いですね~

【18禁】
陥没乳首を治したい処女~大学1年生~(画像あり)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
形考えると、陥没でも十分OKだぞ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そうそう、米のビリーズブートキャンプで思い出したんですけど、意外にリアルの話で、周りでビリーのDVD買った人とかっていないんですよね。
いたら感想とか聞きたいんですけど、ネットだとやってるとかって人いますけど、リアルだといないそんな不思議なビリー・・・・・・・・あれはなんなんですかね~?
てか、あのCMは卑怯ですよね?あんなん見せられたら洗脳されるわwwww
値段もそこそこなので、時間あったら買ってやってみたいですねって思いたいところですけど、大体1日30分ぐらいの運動なんですよね?
そんだけ運動するなら自己流で30分運動しても同じじゃね?って思う今日この頃です。

> ■
> >さてさて、暴飲暴食を好む私が夏終わるまでに理想の体になれますかね~
> そんなあなたにビリーズブートキャンプ
⇒むしろ、あなたの周りにやってる人っています?リアルだとほんと見かけません(´・ω・`)ショボーン
> ■
> ピザッツテラバロスwww
⇒(^ω^;)
> ■
> これ見て腹筋鍛えたら?
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/1177782368
⇒青がwwwwwwww青がウケルwwwwwwwww
なんだこのヨタヨタwwwwwwwwwwwwあばあばばばばあばばばばばばば
> ■
> >チラチラと美人とかよく見てます
>
> (゜д゜)
⇒ ( ゚д゚ )

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/612-6dbbeb7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やぁ(´・ω・`)名前で察してください。

ビリーは落としt・・・
30分なんてとんでもない。
運動は気合だ!根性出せ!寝てるのか!
のような事を言われますよ。最終的には。

実際筋肉はつきましたが
ビリーは大変な~だけで十分痩せるかとw

  • 20070510
  • 犯され人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チューブみたいな奴使う前に脱走したwww

  • 20070510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビリーはたいして痩せてるわけでもない件

  • 20070510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

雷でテレビがぶっ壊れた\(^o^)/オワタ

  • 20070510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム無双がXBOXで
ttp://xbox360.ign.com/articles/786/786915p1.html
シコ血PS3買ったんだっけ?

  • 20070510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
ブッコワレツクソバロスwww

って、嘘?
シコッツPS3買っちゃったの?

  • 20070510
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
