美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビリーwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビリーwwwwwwww

【今日の一押し】
【スクウェア・エニクス関連】
70人が斬り結ぶバトルに注目!新作RPG『ラスト レムナント』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これがRPGですか・・・・・・・ちょっと期待できそうですね

スターオーシャン4、ハードは未定 PSPでスターオーシャン1・2をリメイクRe:戯言より
マジで4出すのか!!3の話からどういった感じで話し展開させるんだろう?

「FF4」がNDSで3Dリメイク決定本能主義より
正直、こういう3Dはあまり私にはあいませんね

【2ちゃん系】
マジで死ぬかと思った瞬間イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
車でレイボーブリッチわたってる時にふく突風ですかね・・・・・・・

たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ日刊スレッドガイドより
きのこじゃろう~がぁぁぁあぁぁあああああああああ

【韓国】 「韓日海底トンネル」工事現場を行く~進む調査斜坑掘削痛いニュース(ノ∀`)より
これはやめてくれ

日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww喪男の書き留めたい事。より
台湾もレベル高いぞ!!!!!ニダーはもはやお笑い要因

辻希美&杉浦太陽が結婚報告会見  プロポーズは「一生お前の笑顔を見ていたいんやんか」【2ch】ニュース速報アワーズより
プロポーズは中田氏

「絶対もうかる」大学生の未公開株トラブルが急増鬼速より
なんだ、最近の大学生は馬鹿ばっかりなのか?

【情報・ネタ】
■「オークションは携帯のみで利用」22%、「PCから」を上回る、女性に顕著:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この前友達が携帯からAmazonでCDとか購入してるの見て携帯からできることを初めて知りましたよ

GW期間中のWinny利用、過去最高値を記録Impress ITより
そしてどれだけウィルスに感染したんでしょうかね~

http://shots.snap.com/images/v2.3.0.2/t.gif(HiroIro)
工エエェ(´д`)ェエエ工

シャブ常習疑惑!ドラマにも出演している吉本のあの人気お笑いコンビが・・・!?404 error BLOGより
どうなんでしょうかね~、そういえば金曜の23時からフジテレビでやってるへんなドラマが意外に面白いです

技術の盗み方気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
とりあえず意欲じゃないでしょうかね~

メイドさんがヌードになる出張サービスがイギリスに登場 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ん?メイドが脱いだらただの女だろ?メイドはメイド服着てるからこそメイドなんだぜ!

草野球でホームラン競争ゲームネタサイドより
これ普通にハマります

【漫画・本】
藤田和日郎の新連載が面白そうなのですが。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
一応読みましたけど、1年もたたないうちに終わるんじゃないでしょうか?それぐらい短い話っぽいし・・・・・・・1話はまずまずでしたね

【アニメ】
7月新番『ムシウタ』 キャストを暗号で発表ANGEL HEARTより
てか、暗号っていうよりバグったかと思うなこれはwwwww

【ゲーム】
DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだANGEL HEARTより
なんかわかんねぇ~けど、DSすげぇwwwwww

エコールソフトウェア「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows」公式サイト公開。MOON PHASE 雑記より
>ネコアルクとの関係はもうワケがわからない。
なにその投げやりな説明wwwwwww知らないうちに変なネコが追加されてました
ワラキアでハメ技したのがちょうど4年前の同人版ですね

【映画】
スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定GIGAZINE - 2007年5月10日のヘッドラインニュースより
工エエェ(´д`)ェエエ工あれで終わったんじゃないの~

【動画】
マスコミ「避妊は考えなかった?」楽風呂より
素直に祝福してやれよ・・・・・・・・ひとつの命が生まれようとしてんだろうが
たしかに太陽のチンコでかいけど・・・・・(関係ないかww

■女教師に転職した元パリ・コレモデル(26歳)俺的ニュースの盛りwより
ゆとりFUCK!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ビリーに反応しすぎでしょwwwwwwwwwwww
とりあえず、ビリーブートキャンプはよくないって結論でたかな?てか、DSでもなんか角ちゃんの~とかへんな角田のソフトでるらしいね?
世の中筋肉ブーム?
ちなみに、今は風呂上りにストレッチと金剛打つために右ストレート鍛えて、鏡の中の自分より早い左ジャブをうとうと猛特訓中!(;゚∀゚)=3
このネタわかってくれるかな?ジャブのほうは結構難易度高いですよ!
って、金剛ってハートブレイクショットとおんなじじゃね?って最近思ってます。

> ■
> やぁ(´・ω・`)名前で察してください。
>
> ビリーは落としt・・・
> 30分なんてとんでもない。
> 運動は気合だ!根性出せ!寝てるのか!
> のような事を言われますよ。最終的には。
>
> 実際筋肉はつきましたが
> ビリーは大変な~だけで十分痩せるかとw
⇒てか、大変ならDVD買う必要もないなwwwwwwwwww
それなら、普通にその時間アフォみたいにジタバタすればいいんじゃね?カイジみたいに
> ■
> チューブみたいな奴使う前に脱走したwww
⇒脱走クソバロスwwwwwwwww
> ■
> ビリーはたいして痩せてるわけでもない件
⇒kwsk!!!
> ■
> 雷でテレビがぶっ壊れた\(^o^)/オワタ
⇒m9(^Д^)プギャー
> ■
> ガンダム無双がXBOXで
> ttp://xbox360.ign.com/articles/786/786915p1.html
> シコ血PS3買ったんだっけ?
⇒PS3は買ってませんよ。会社の人で買ってる人何人買いますね。
私はいまだにWiiだけです。最近DS Lite購入したしね
てか、ガンダム無双って結局武者しか隠し要素ないから正直駄作でしょ?
てっきνガンダムとか出ると思ってたら・・・・・・・GとかWだしwwww
> ■
> ※4
> ブッコワレツクソバロスwww
>
> って、嘘?
> シコッツPS3買っちゃったの?
⇒たぶんあと1,2年は買いませんよ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/613-990b7ed2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

死骨よ
テレビくれwww

  • 20070512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
