美容 求人 医師 求人 Hematuria - 深夜の有酸素運動

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



深夜の有酸素運動


【今日の一押し】
年収は4000万を 軽く超えるんだぜ アルファルファモザイクより
ダム板のカッパスレってのにびっくりですwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道痛いニュース(ノ∀`)より
結局、みんなのマナーの悪さじゃないでしょうかね~
学生にしろ社会人にしろなんせよwwwwwwwwww

エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー【2ch】ニュー速クオリティより
ゼノギアスとか?

お釣り貰う時にレシートブロックされる奴集合\(^o^)/喪男の書き留めたい事。より
個人的に、男店員からのレシートブロックは賛成派です。ただし、女性からは・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

現実世界に居てほしい二次元の女の子カナ速より
むしろ、たいていのヒロインなら誰でもおkwww

知る人ぞ知る問題・・・ハムスター速報 2ろぐより
( ゚д゚)ポカーン

Wikiの頭痛のページKOEEEEE!のとーりあす VIPより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マイクロソフト、自動更新でのアップデートに不具合 CPU使用率が100%近くに鬼速より
MSちょっと~!

【情報・ネタ】
テリー伊藤氏が左目の斜視を手術TBNより
テレビの企画で

■ドコモ2.0「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドコモの反撃

そのまんま東 VS 記者クラブ移譲記章より
とにかく知事は知事の色を出してがんばってください

女優年収ランキング! トップに輝いたのは… 情報屋さん。より
以前に紹介した歌手の年収のトップと比べるとえらい差があるよね

ガチャピンの公式ブログに漢字が多い理由◆めっつぉ - Intermezzoより
深いな~、ガチャピンふかいな~

バイオエタノール:海藻から400万トン生産可能--水産振興会構想 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
夢が広がリング?

【アニメ】
等身大の「ガンダム」が富士急ハイランドに登場HiroIroより
これは行きてぇ~

★ガンダムの街・上井草駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
こういうの描いておけば、イタズラされないんだろうな~

能登麻美子は寝言が酷いらしい天涯の森より
麻美子氏ひでぇwwwwwwwwwww
友達で、一人だけ寝言で「DVD貸してくれ!」って私に言ってきたのが一番の寝言での思い出ですね

【ゲーム】
寝耳に水の新情報「スクウェア・エニックスパーティー」レポゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
とりあえず、開発がんばってください

海外ゲームサイトが選んだ最も重要なゲームランキングベスト52小太郎ぶろぐより
たしかに1位のは影響いろいろありましたからね~

Wiiで「アルゴスの戦士」製作決定――「TECMO's Nite Out 07」で発表ITmedia +D Gamesより
リアルにWiiリモコン投げてまた任天堂にm9(^Д^)プギャーとかだったりwwww

【映画】
ターミネーターの販売権が譲渡され、新たな三部作が製作予定GIGAZINE - 1分以内に15のステージを走破するゲーム「Ignition」より
・・・・・・(^ω^;)
やっぱシュワちゃんあってのアイルビーバックだと思うんですけどね~

【18禁】
スケベDVD「芸能人★デビュー! きこうでんみさ」のトレントファイルugNews.netより
はきゅ~んのアナルはフジツボwwwwwwww

【格闘技】
みのるに大ブーイング、メキシコ初戦は高山乱入により反則負け!スポーツナビ | 格闘技より
高山はやっと復帰ですかね~、昔みたいに「ノーフィア~」って言いながらジャーマンやりまくり高山が早く戻ってきてほしいです。あと小橋もね

【動画】
コップを移し替えるたびに増えるミルクFresh News Deliveryより
コメント見なきゃ絶対にわからんwwwww

■ニュースに乱入してきた女性がレポーターを攻撃 動画くんより
工エエェ(´д`)ェエエ工

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は終電逃して、気合で約12㌔ほど徒歩で帰りましたwwwwwwwww
途中ラーメン屋に立ち寄ってラーメンとご飯を完食しつつ帰宅です。ちなみに、終電逃した原因は、普通に飲んでました。笑笑で、ウミンチュの水割りをいつのまにかに7杯、あとビールとかとか飲んでて、気づいたら終電行った後だったみたいなwww
一応、途中までは残ってる電車で帰れたんですけど、乗り換えが発生するローカル線の駅でそこから徒歩です。
まぁ週末でしたし、たまにはメタボ解消にいいかなぁって感じでひたすら徒歩です。
正直半分ぐらい行ったときに激しく後悔しましたけど、無事家に着くことができました。

っで、家かえってふとラジオつけてわかったんですけど、極楽トンボの吼え魂って今やってるんですね!
山本事件で終了したと思ったら、金曜の夜中27時からまたやってるんですね。
来週から要チェックです!


> ■
> 死骨よ
> テレビくれwww
⇒アフォスwwwwwwwwwwwwwwww
今32型の液晶でも10万かからないんで買ったほうがいいですよ
私の部屋で使ってるブラウン管の推定30型のテレビなんて、重400キロぐらいあって運ぶの・・・・・・・・(^ω^;)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/614-dd10f83d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

400キロだと!?
連邦のTVは化け物か!?

  • 20070513
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
