美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戯言シリーズ完

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


戯言シリーズ完

【今日の一押し】
ドラクエソードRe:戯言より
この動画は見ておく価値あり!これ見る限り、相当いい感じに出来上がりそうです

【2ちゃん系】
ヤンキー系DQN女にありがちな事日刊スレッドガイドより
ものすっごい当たり外れが多いかなって感じですね

食事マナーが悪い奴に幻滅する瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
メンのすすりはまぁ、いいんですけど、口元に食べ物ついても拭かなかったり、肘ついてダラダラと食べたりする人とかはもう・・・・・・・

【韓国】 日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で痛いニュース(ノ∀`)より
もう意味がわからないなww

今まで一番期待して落胆したゲーム アルファルファモザイクより
MOTHER3買ったばっかりなんですけど、そんなに駄作だったんですかね?
まぁ、FFRW終わってからやってみますが・・・・・・・

月契約5000円飲み放題で蛇口から何が出て欲しい?カナ速より
5000円だったら何がいいかな~、やっぱお酒なのか?
ジュース限定なら、デカビタCですね

いまやアニメは大人が見るもの、深夜アニメ花盛り( ;^ω^)<へいわぼけより
そもそもやってる時間帯がかわったよね・・・・

自殺サイトのオフ会に参加してきたんだけど質問ある? 前編ブログちゃんねるより
続きありますが、今のところはまだ完結してないのでしたらそのときに全部載せます。


【情報・ネタ】
宮崎あおいの左手薬指に指輪Yahoo! JAPANより
どう考えても恋人だろ(´;ω;`)ブワ

サッカーくじのビッグ、1等出ず 繰越金約15億円に朝日より
家族で話をしたことあったんですけど、結論は、どこで買えばいいの?で終わりました・・・・・・・
そういえば、totoとかと同じく、どこで買えるのかしらないんですよね

フォントのサンプルいっぱいしゅういち建設より
これはなにかと活用できそうで便利ですね

パンチラの養殖に成功した白い戯言より
この発想はあってもやらないのが常識だろwwwwwww

将棋盤の萌化計画 - VIP将棋wiki(仮)ぬるヲタが斬るより
こういうでやったらもっと普及するかもね

【ゲーム】
ファイナルファンタジータクティクスで源氏シリーズを盗もう!NOKUTEEより
名前忘れましたけど、FFTで武器も数%の確立で忍者からアイテム投げられるのをキャッチして入手っていうのもありましたよね?FFTはそういうの多いwww

ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買えるせなか:オタロードBlogより
去年もたしかGW明けに大量入荷してましたね。購入したい人は今のうちなのかな?お急ぎくらさい

【動画】
NHKのど自慢にてハレ晴レユカイ移譲記章より
とりあえず、もうちっとダンスそろえたら?www

ガソリンスタンドで携帯電話使用禁止の理由を検証するHiroIroより
嘘か真かはなぞですが、使わないことにこしたことはないですね。それにしても、ガソリン高い(^ω^;)

■すっごいお馬鹿な自転車レーサー 動画くんより
こんなのスノボでもいたな

【画像】
下田麻美の描いたザクANGEL HEARTより
申し訳なさそうな太ったザクwwwwカワイスwww

乳首がチラリ画像集廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
チラリっていうかモロだな

トルネード ラブゴルゴ31より

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホント今さらなんですけど、戯言シリーズ全巻読み終えました。
以前から評判よくて、それ見て買ってるから、心のどこかで「そんなわけないんだろうな~」なんて思いながら読んでたんですけど、これは普通に評判どおり、おもしろい!
とにかくおもしろい本ですよ!
これは読んでおいて損はないし、むしろ読んでないとだめだわあれは・・・・・・・
作者のことあまりしらないけど、ところどころほかの漫画のネタとか入ってたり、簡単に主要人物死んでるんだけど、悲しませない書き方っていうのかな?表現難しいけど、そんなところがすごく個人的に好きでした。
次はレインとかいうの読んでみようかな~

> ■
> 400キロだと!?
> 連邦のTVは化け物か!?
⇒・・・・・・・・(^ω^;)
40㌔ですね。うちのTVはマジでバケモノですよwwwww




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/615-51856dd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
