美容 求人 医師 求人 Hematuria - 入れ歯

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



入れ歯

【今日の一押し】
「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に痛いニュース(ノ∀`)より
どう考えてもこれはおかしい!
すぐに親捕まえて事の重大さを教えると同時に実刑で

【2ちゃん系】
【毎日新聞キターw】 「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み 「母親殺害」事件でw 【2ch】ニュー速クオリティより
生首もってくってね・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう1度見てみたい深夜番組は? アルファルファモザイクより
この年齢になってからですが、ものすごくギルガメッシュみたいと思ったwwwww


オナニーによる消費カロリーは?
2ちゃんねる実況中継より
ちょまwwwwwwwwwオナニーなんて基本3分だわ!

彼女や奥さんのトイレを覗いたことがある人カナ速より
夜はみんなギシアン

パソコン届いたwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
あるあるwwwwwwwww購入したあとにAMDのCPUが暴落したのはいい思い出wwwww

風俗店で働いてる女って人間捨ててるの?( ;^ω^)<へいわぼけより
私は意外に嫁にするとか普通にOKですよ。まぁ、付き合ってからはやめてもらうけどってのが条件ですがね。

ギャルル新メンバーに安倍麻美(22)!”でき婚”辻希美(19)からバトンタッチ鬼速より
でも、馬鹿のおかげでデビューしたとおもったら解散とかはやだもんえ・・・・・・・
ギャル曽根よかったな~

【情報・ネタ】
NTT東日本、13道県でフレッツの大規模障害復旧時期は未定[記事更新]23区外の東京エリアにも波及。影響範囲は最大300万件超にImpress ITより
があああああああああああああああ

道路マナー最悪都市、2年連続でマイアミ 米国交通事情CNN.co.jpより
さすがマイアミバイスwwwwwwww

サッカーくじ「ビッグ」の販売を16日午前8時から限定再開サンスポより
さ~て、今週はこれかってちょっとした夢見ますよ

「三ツ矢サイダー すっきり紀州梅」で一瞬暑さを忘れたGIGAZINE - 2007年5月15日のヘッドラインニュースより
これ私も数量限定に惑わされて買いましたけど、まぁ梅ソーダでしたよwwwww
てか、梅味は梅酒だけで十分だよね

今年の夏、「ラニーニャ現象」で猛暑・渇水の恐れRinRin王国より
よくわかんないけど、ラニーニャ

富士急ハイランド「ドドンパ」乗客が軽傷、車軸カバー外れ読売より
こういうの多く取り上げられると本当にジェットコースターみたいなのが日本から消える日もきそうな気がします

【漫画・本】
忍者パパ 山本康人 サラリーマン忍者が悪を斬る大炎上より
さすが山本さんwwwwwwwww描くことなんかめちゃめちゃwwwww

太臓もて王サーガ 第87章 さよならは言わないゴルゴ31より
個人的には、ここ最近のジャンプのギャグ漫画のなかで最高だったんですが・・・・・・
残念!

【アニメ】
「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々虹色カタルシスより
これはひでぇwwwwwwwwww

【ゲーム】
■『ナイツ~星降る夜の物語~』のタイトルが決定、映像が展示:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結構期待している人いるようなので、手抜きだけはしてほしくないですね

磨き上げられた珠玉の物語。PS2『Fate/stay night』プレイレビューゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS2でギャルゲーやるつもりはさらさらねぇ~

【ニコニコ】 やはりGKは存在していた 【箱○ショパン】移譲記章より
てかGKはほぅっておいて、このショパンのゲームは普通に面白そうなんですけど

セガの新作アーケードゲームが勢揃い! "セガ プライベートショー 2007 スプリング"が開催MOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!&リリカルなのはを応援中~より
最近本当にカードのアーケードゲーム多くなりましたよね・・・・・・
なんかああいうの手出しにくいんですよね~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
電車乗ってたんですけど、私が立ってつり革握ってたんですけど、斜め横に座ってるおっさんがなんか嗚咽もらしてるんですよね・・・・・・
「やべぇ~よっぱらいかよwww」とか思ってたらついに限界のようで口からおえぇ~って入れ歯出てきたwwww
工エエェ(´д`)ェエエ工って普通に私じゃなくて、私の隣に立ってた女子高生が言っててワラタwwwwwwww
てか、そのおっさん入れ歯スーツの上着ポケットに入れてた・・・・・・・・エンガチョ


> ■
> そんなあなたにビリーズブートキャンプ
⇒最近判明しましたが、推定体重100㌔のおばさんがビリーのお世話になってるようですwwww
> ■
> ビリーズブートキャンプあげるから慰めてくれないか(´・ω・`)
⇒ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
> ■
> ※2
> やあ、ビリー
> いったいどうしたんだい?
⇒ほんとだ、いったいどうした?まさk・・・・・・(^ω^;)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/617-1d79fc17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

3こすり半のまちがいだろ

  • 20070516
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビリーズブートキャンプ面白いww
母ちゃんが、スクワットのことをSWATって呼んでてバロスwww

SWATきつかったねぇで吹いた

  • 20070516
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
