美容 求人 医師 求人 Hematuria - Amazonひさしぶりに・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Amazonひさしぶりに・・・・・

【今日の一押し】
ブラジルの予言者、2007年5月17日に日本でM12クラスの超巨大地震発生し死者5000万人と予言( ;^ω^)<へいわぼけより
日本オワタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
初めは糞だと思ったけど途中から神になったRPG【2ch】ニュー速クオリティより
シャドハ。最初は本当に糞ゲーだとおもったんですよ・・・・・・でも、ストーリーとか本当にもう・・・・・・2なんてのっけから号泣だったもんな~アリス死んでるしwwww

【サヨ失禁】 日、米、英、仏、独の5カ国の好感度調査で日台がトップ、朝鮮シナは… (05/17)ぬる速より
当たり前!

巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物痛いニュース(ノ∀`)より
ハゲ受け入れてないのにクソワロタwwwwwwwwww私が有名人なら一度はやってみたいなこういうの。なんにせよ、私はダイハード4.0見にいきますよ

RPGの音楽に使いたいクラシック曲 アルファルファモザイクより
関係ないですけど、ヴィーナス&ブレイブスの大きな古時計はまさに神のような演出でしたよ

下着800枚盗んだ男 「拾った」と否認【2ch】ニュース速報アワーズより
800枚拾えるほどの強運ってすごくね?私は信じてみるよwwwwww

スーパー不謹慎タイム⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まさにカオスwwwww

【情報・ネタ】
ダービー「本命」から降ろされた武豊 日記で「恨み節」TBNより
親父いわく、大事なときに武豊はこないとのこと・・・・・・・・いつの間にかに38歳なんだな~

■インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
カレ~!

ナイスポ?東スポ?が赤西仁(KAT-TUN)と女子中学生の淫行を報道移譲記章より
ロリコンキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

アヴリル・ラヴィーンがトップレス画像を披露情報屋さん。より
スタイルいいな~、なにげにいい感じの曲毎回作るんだろうな~

堕ちていく白い戯言より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【ゲーム】
セイバーがちっちゃくなった!? PSP『フェイト/タイガーころしあむ』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさかネコも出るんじゃね?

DISSIDIA FFの画像◆めっつぉ - Intermezzoより
まさかのラスボスガーランド様wwwwww

「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」テーマ曲を絢香さんが歌う ITmedia +D Gamesより
なにかとあれな絢香さんが歌います(^ω^;)

【映画】
「ランボー4」の最新画像がちょっとだけ公開GIGAZINE - マッチ棒で作りあげた、とてもリアルな橋のジオラマより
ムリムリwwwwwwwwスタローンはロッキーでもう終わったよ

【フィギュア】
■マスターグレードのNo.100は∀ガンダムに決定■DAIのゲーマーズルームより
月光蝶とか再現できんのかな?

■ GOODSMILE合金タチコマ、10月発売!楽画喜堂より
あれ?なんだろう?タチコマかっこよすぎるwwwww

【動画】
この結末を想像できるだろうか?HiroIroより
( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・ガイル並の・・・・・

U-22 香港戦 本田圭佑FKネタサイドより
に、日本にもこんな脚力もったプレイヤーがいたのか・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日発売だったんですけど、一日遅れで今日LinkinParkの新曲家に届きました~
Amazon久しぶりにやってくれましたよ・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
ちょっと今日も更新量少なめです。
ここ最近の残業で結構へたれてますね、私(^ω^;)
オーディンやりてぇよ~オーディン!!!!!!!!


> ■
> ペルソナ3フェスは二週間くらいぶっ通しでやって
> 今日も今日とてオーディン買ったよw
> なかなか雰囲気ゲーで良いよね
⇒そうそう、一応ファミ通でしたっけ?敵多すぎると処理落ちするって話ですけどその辺はどうなんでしょうかね?まだ大丈夫だと思うんですけどね。
てか、幼女のパンツがwwwwwww
> ■
> 息子の誤認逮捕
> 捏造された証拠
> 敵対する特殊部隊
> そして息子を売ったSWAT長官の父
> 息子を救うため、母は戦う
> ディズ○ー最新作!火薬使用量1000トン!使用大根数3000本!
>
>
> SWAT VS 母ちゃん
>
> ~母が、大根を持ってやってきた~
>
>                  2007年秋 coming soon
⇒なにその全米が泣いた感動巨編wwwwwwwww
とりあえず、大根と火薬をどう使うかすっごい気になるなwwwwww
> ■
> >>毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着
>
> 鯨には見えないからやっぱり未知の生物?
⇒きっと深海の生き物なんでしょうね・・・・・・・・って、1週間後ぐらいに実はキメラですみたいなこと言いそう
> ■
> ※2
> ちょwwwその日に食ったのナポリタンwww
⇒アフォ!そんなこといったら私もその日食ったのナポ(ry


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/619-d4a48bac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リンキンのニューアルバムさ
amazonでボロクソに言われてるけどシコッツ的にはどうよ?

  • 20070518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

警察とSATの役立たずぶり
犯人生きてて、警官2名(1名?)死亡

母ちゃんの「SWATきついねぇ」が痛いほど分かった

  • 20070519
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

母ちゃんVS SAT
母ちゃん「貴様らには大根すら生ぬるい…!」
SATの行動! 盾を構えた!しかし後ろの人は頭が出ているっ!まるで意味が無いっ!

母ちゃんの攻撃! 母ちゃんは突然服を半脱ぎしたっ!
母ちゃん「20年かけて培った私の防具にして最大の武器!受けてみよっ!」
スーパー3段腹回転ビンタっ!(火薬30tくらいのエフェクト)

SATは壊滅した

母ちゃん「味方が撃たれたのに何もしない…貴様らの血は何色だっ」

Winner!母ちゃん

  • 20070519
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
