美容 求人 医師 求人 Hematuria - Linkin Park(´・ω・`)ショボーン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Linkin Park(´・ω・`)ショボーン

【今日の一押し】
ダイエットの季節、気になる筋トレ「ビリーズブートキャンプ」急上昇鬼速より
CMをずっと見てると、「あれ?ビリーになら掘られてもよくね?」って思ってしまう自分がいる・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
ゲーム店経営者「任○堂は品薄商法やめてくれ」→にんしん突撃→ブログ炎上【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、任天堂のみなさんがんばってください~や!

アニメ・漫画史上最も無駄死にしたキャラぬる速より
オリファーさん懐かしいな~wwwwww下半身爆弾で失敗した人だよねwww

【愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の身柄確保痛いニュース(ノ∀`)より
おいおい、狙撃手はいったい何のための配備なんですか?そかも、それを放送するテレビって・・・・・・・・

【早くも反撃された?】 auショップ店員、客に刺され重傷のとーりあす VIPより
ドコモコワスwwwwww

好きなパチンコにいくため“前日メットインに入れて実験”「その時は大丈夫だったので」…大阪・男児死体遺棄事件 (05/18)チラ裏NEWS..._〆より
ほんとだよ、単純に過失致死に見せたいだけだよなこれ・・・・・・・・
ってさ、女も自分の子供なんだからもっと大事にしようぜ。言われなくても大事にするもんだろうが!それでもいやなら避妊しろ!罪は否認すんなよ!

【情報・ネタ】
「N904i」の広告キャラクターにYUKIugNews.netより
いまだにYukiがかわいいとか言うやつの気がしれん・・・・・

愛知警察署に移送される大林容疑者朝日より
なんか許せないな・・・・・・・・・死刑で

ゆとり脂肪 土曜日授業復活させるよー(^o^)ノ移譲記章より
てか、土曜日半日授業があったからこそ、休日が楽しみで仕方なかったんだよな~

黒い歯ブラシで白い歯をNOKUTEEより
ブラシ部分がひらかない歯ブラシほしいです

ビルドアップから「黒酢をイメージした」黒いヒューマノイド・ロボEngadget Japaneseより
お酢だけに「オッス」って言うのかな~・・・・・・・・・・逝ってきまつ

小学二年生女子のおぱんつ事情白い戯言より
努力だけは認めてやる!だが、まちがっとるぞ!!!

となりの801ちゃん」DVD化決定虹色カタルシスより
羨ましい限りです

【ゲーム】
日本のゲーム制作技術は衰えているオレ的ゲーム速報@刃より
制作技術うんぬんより、面白いのを作ってないのが原因なんだよ。技術じゃないんだよゲームは、技術は必要だけど大事なのは面白いか面白くないかだし


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
縮小更新です。
もう視界がモヤかかってる感じで本格的にヤヴァイwwwwwww

> ■
> リンキンのニューアルバムさ
> amazonでボロクソに言われてるけどシコッツ的にはどうよ?
⇒リンキンのニューアルバムですけど、いちファンとしての感想として、
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
みたいなwwwwwwwwww
もうね、ホントにお前ら100曲の中から選んだのかと問いたいね!
とりあえず、Amazonの叩きはあってますよ、もともと平和を願って作ったアルバムとか言う話だったから、それなりに覚悟はしてたんだけど、あれはひどい・・・・・・
せっかくハイブリッドセオリー、メテオラでパンチきいた曲作ってんのに、今回のなにあれ?


・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

> ■
> 警察とSATの役立たずぶり
> 犯人生きてて、警官2名(1名?)死亡
>
> 母ちゃんの「SWATきついねぇ」が痛いほど分かった
⇒本当にね・・・・・・・・てか、狙撃手をたてた理由はなんなんでしょうね?
放送するバカなテレビ各局もそうだけど、ことが起きてからじゃ遅いんだよ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/620-67629af7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

SATの連中はビリーに鍛えてもらうしかない

あと、ビリーに掘られてもいいと思うのは正常
ガチムチなのに、二重ぱっちりお目々だからギャップに惹かれる。

音楽は、リンキンは好きじゃないなぁ
Dear SceneとかChris Cornellいいよ
あとは、アニソンとかアニソンとか きしめんとか

  • 20070519
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとうシコッツ。
君の人柱っぷりを無駄にはしないよw

とりあえず1stと2nd聞いて元気出そうぜ。な?
個人的には「RUNAWAY」「PUSHING ME AWAY」「FAINT」「NUMB」辺りが好きやね~。

  • 20070519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リンキンも叫んでばっかじゃ疲れるじゃろうて

  • 20070519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
