美容 求人 医師 求人 Hematuria - JUNK2 加藤浩次の吠え魂

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


JUNK2 加藤浩次の吠え魂

【今日の一押し】
フェイト/タイガーころしあむ、総キャラクター数は21人!?白い戯言より
関係ないですけど、今日メルブラ3年ぶりぐらいにアーケード版でやったんですけど、乱入者に一回勝てただけでもまだまだいけるかもって思いましたよ

【2ちゃん系】
テスト中クラスの奴らにこいつやるな・・・と思わせる方法イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
本気で一時モールス信号で答えを教えあおうってのやりましたけど、実際モールス信号覚える余力なくて挫折した経験wwwwww

めちゃイケで2chを利用した悪質なドッキリ企画日刊スレッドガイドより
そこまで批判するようなことでもないと思うんだけどな~

“若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集痛いニュース(ノ∀`)より
昔みたいに、スープラとかとか、いじりやすくて安いスポーツカー出してくれればな~

今朝、娘が誕生した喪男の書き留めたい事。より
こういう釣りは微笑ましいね

自称キモヲタ♂に告白してくるハムスター速報 2ろぐより
(n‘∀‘)ηキタワ久々にグッっとくるね

レイプ冤罪事件で服役した男性に、6億円の慰謝料が払われる事になったらしいぞ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
このぐらいしないと駄目だろ日本も。一生で一回の人生を何年も無駄にさせられるわけだし

モーニング娘。の唯一のレギュラー番組の視聴率が1%台に! (05/19)チラ裏NEWS..._〆より
モー娘オワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
スナメリのバブルリング人気 下関・海響館朝日より
タバコ吸ってる人でたまにやるあれです

オランダの動物園で脱走。入園客を負傷させる騒動起こしたゴリラCNN.co.jpより
ゴリラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「メガネをしないと眼はもっと悪くなる」のか?NOKUTEEより
落ちるところまで落ちれば変わらないってことですか・・・・・・・

南キャンしずちゃん禁断の職場恋愛のお相手はあの! (05/19) ワイド芸能ショーより
これ週刊現代みたときクソワロタwwwwwwwwwww
ナイナイのオールナイトで言ってる嘘をそのまんま載せてるだけだしwwwwwwwwww

マッチョ…ZAKZAKより
なんでこれを載せたのか自分でもわかりません

幼女って凄いよねMOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
いろんな意味ですごいですよ

Winnyで全住民の個人情報が流出Slashdot Japanより
愛媛のみかんは世界一ィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイ

【漫画・本】
赤松健『魔法先生ネギま!』が実写化決定「最後通牒・こぼれ話」より
あの話は本当だったのか・・・・・

皆川亮二の新作「PEACEMAKER」がウルトラジャンプ7月号(6/19発売)より新連載ゴルゴ31より
なにげに皆川さん集英社初めてじゃないか?

【ゲーム】
Blizzardが新作ゲーム「StarCraft II」をついに正式発表GIGAZINE - 「ポテトスナック 4種のチーズのカルボナーラ味」は濃厚なチーズ味より
でも、DiabloのスタッフはみなすでにBlizzardから出てますwwww

ONI零 もうすぐ雑誌で情報公開Re:戯言より
ついにって感じですけど、続編はちゃんと作ってくれるんですかね?これはリメイクって形だと思うんですけど、前回のストーリーだと中途半端なところで終わりますからね

玩具専門店『ハローマック』がプレステ関連の取扱いを終了していましたオレ的ゲーム速報@刃より
まさかGKに対する反乱?

【格闘技】
曙HERO'Sで再起 大みそか惨敗したシルバと再戦へ気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
またおやすみ~

【動画】
チュートリアルの福田はペン回しの達人だった虹色カタルシスより
ペン回しできない私のとっては神レベルですね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
極楽トンボで山本が事件起こす前は、TBSラジオの金曜深夜の25:00からやってたんですけど、事件の次週で終わっちゃったんですよね。あれから1年ぐらい?いつのまにかに、JUNK2 加藤浩次の吠え魂として27:00から始まってたんですよね。それを先週から聞いてますけど、やっぱおもしろいわwwwwwwwwww
ほんと、加藤浩次のしゃべりは私にあってますよ。昨日も、息子の話してるときにクソワロタwwwwwwwwダニってwwwwwwwwwwwww
1時間なのが悔やまれますけど、おすすめできるラジオです。


> ■
> SATの連中はビリーに鍛えてもらうしかない
>
> あと、ビリーに掘られてもいいと思うのは正常
> ガチムチなのに、二重ぱっちりお目々だからギャップに惹かれる。
>
> 音楽は、リンキンは好きじゃないなぁ
> Dear SceneとかChris Cornellいいよ
> あとは、アニソンとかアニソンとか きしめんとか
⇒ビリーいいよ(*´д`*)ハァハァビリィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
Dear Scene?誰ですか?私は基本洋楽のロック系ですね。ちょいまだと、ケミカルとかもよかったですねなかなか。LIMPBIZKITとか好きですね。
> ■
> ありがとうシコッツ。
> 君の人柱っぷりを無駄にはしないよw
>
> とりあえず1stと2nd聞いて元気出そうぜ。な?
> 個人的には「RUNAWAY」「PUSHING ME AWAY」「FAINT」「NUMB」辺りが好きやね~。
⇒私も「NUNB」とかライブで盛り上がる「Breaking The Habit 」とか好きっす。
あと、昨日はくそみそにけなしましたけど、「The Little Things Give You Awa」とかは普通にいい曲ですよ。まぁ全体のバランスを考えるとLinkinっぽくなくてちょっとな~って感じでしたけどね

> ■
> リンキンも叫んでばっかじゃ疲れるじゃろうて
⇒だが、あれがいい!あれがいいのじゃよ!!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/621-2ad3368d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

AM聴けない俺へのあてつけか(´?ω?)

  • 20070520
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
m9(^Д^)プギャーッ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

漏れ、そもそもラジオ持ってない・・・(´;ω;`)ブワッ

  • 20070520
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

しこっつがガチホモな件

  • 20070520
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメ欄がカオス

  • 20070520
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
