美容 求人 医師 求人 Hematuria - GOAL!感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


GOAL!感想

【今日の一押し】
持ち込み企画プレゼンSP (8)ケンドーコバヤシ『ジョジョの奇妙な芸人 ~ロマンシングホラー~』@JOJO - アットマーク・ジョジョより
やっべぇ~、見るの忘れた・・・・・・・てか、残業で見れなかったんですけど、ケンコバここまでできるやつだったのか!!!

【2ちゃん系】
6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪痛いニュース(ノ∀`)より
この男の子は一生のトラウマになるな

ティッシュ「わたしがしんでも買い置きがあるもの」神速(´・ω・)VIPより
ちょっと萌えた

コーンポタージュ大噴火 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
想像できるなこの場面wwwwww

シェフィールド「岡島は最も印象的な左腕」 アルファルファモザイクより
このAA最高すぎるwwwwww


嫁に酒を飲ませてみたら
2ちゃんねる実況中継より
でもそれが本音なんだぜ?

何かすごいトリップを数ヶ月前に見つけたんだけどwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
オチが最高wwwww

死んだ息子の臓器を移植に提供した父親「相手から感謝の言葉が無い。」( ;^ω^)<へいわぼけより
こういうのは結構いろんな事情がありそうだな~

totoBIG  5億6千万円が7本出ました (^o^)ノのとーりあす VIPより
とりあえず、コンビニで売ってください・・・・・・・・また2ヵ月後ぐらいにそこそこのキャリーオーバーしてるのかな?

【情報・ネタ】
屁が臭いんですがどうすればいいですかugNews.netより
たまに自分に握りっ屁してにおいを確かめます

toto、「ビッグ」5億6千万円が7本朝日より
とりあえず、はよコンビニでも買えるようにしてけろ

渡辺裕之が最高齢仮面ライダーあっ!とランダムblogより
工エエェ(´д`)ェエエ工

少女の指切る、容疑の少年少女4人を逮捕 三重・松阪朝日より
悪口いっただけで、指切断・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

高層マンション 今後3年間で続々完成 07年以降522棟朝日より
宝くじ当たればすむ予定・・・・・・・・その日が来ることを祈るのみ

【アニメ】
逮捕しちゃうぞ:第2シーズンのDVDボックス発売決定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
今でもなんか納得できないのが、小早川が整備士の男に惹かれていくやつね・・・・・
最後はなんか、しかたなく中島に戻っていったみたいな感じでど~もスッキリいかなかった記憶ありますね

【漫画・本】
「ライトノベルを超えたライトノベルへ!」ガガガ文庫5月24日創刊MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
現在未読のラノベ等が一冊もない状態・・・・・・・・・なにか買わないと・・・・・・
なんか面白いのないかな~

ハヤテで背並び天涯の森より
意外にみんな背小さい・・・・

アシスタント募集あずまきよひこ.comより
もしよかったらドゾー
ちなみに、やっと桂さんんおZETTMANが連載再開されるようで、アシ見つかったのかな?

【ゲーム】
PSP ハードウェアリフレッシュFresh News Deliveryより
FFとあわせて出てくるんじゃないか?

クレイジータクシー2 乗客数434人&スコア$176,696.25情報屋さん。より
これ恐ろしいぐらいすごいなwwwwwwwwww

コラム:なぜ「FF」はいつまでも強いのか?◆めっつぉ - Intermezzoより
一番信用できるんだろうな実際。これ買えば、それなりに楽しめるっていうかんじの

【18禁】
秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めてアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ご主人様・・・・・・・・・・・って、当然メイド服脱がないよな?

【画像】
ミサイルコマンダー (情報:lushie様)pya!より
元気玉集めるときってリアルだとこんなんだろうな~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GOAL!見てたんですけど、相変わらず泣きました・・・・・・・
どうもああいうサクセスストーリーを描いたのって弱いです。まぁ、私涙腺弱いんで洋画みるとほとんど泣きそうになるんですけどね。
ただね、この洋画みて気になったのが、ベッカム出てるんだけどテレ朝の吹き替えひどすぎるwwwwwwwwwwww
あれだれだよ吹き替えしたのwwwwww棒読みすぎてあのシーンで一気に萎えるよwwwwwwwww
とりあえずそんな感じで、一部分抜かせばそれなりに満足できました。2は一気に金もって私生活がどんどん悪くなっていくみたいな話のようだけど・・・・・・・映画館行くほどでもないかな?って感じなのでDVDか、地上波待ちします。


> ■
> AM聴けない俺へのあてつけか(´?ω?)
⇒うちはFMが死亡してますがなにか?
> ■
> ※1
> m9(^Д^)プギャーッ
> m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
>
> 漏れ、そもそもラジオ持ってない・・・(´;ω;`)ブワッ
⇒き、貴様!!災害時には水、カンパン、ラジオだぞ!
> ■
> しこっつがガチホモな件
⇒(・ω・`)モニュ?
> ■
> コメ欄がカオス
⇒カオス繋がりで、洋画のカオスっていうの面白いのでお勧め。俳優も結構有名どころでてますので
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/622-9751894c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>カオス
あの映画は正直、微妙だったなぁ
一味足りなかった感じ

スナッチ、ラッキーナンバーセブンとかがおすすめ

あと、漏れはへたれなんで
ラジオよりもアニソンがいっぱいな、iPodを持って行きます。
非常時には抱き枕、フィギュア、アニソン 常識だよね

  • 20070521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ベッカム:藤井隆
ジダン:宮迫
ラウル:ワッキー

らしいですよw

  • 20070521
  • 新新 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一般人におすすめの小説おしえてー

僕オタじゃないっすからww www w

  • 20070521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オタほどそういうよね

  • 20070522
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小説は完全にその人次第だからなぁ
ラノベonly or 硬いのonly or 雑食

とりあえず小説は片っ端から手を付けていくしかないな
面白いのみつけたらその作者を追いかけるのも良い

SFとか奇想天外な内容、もしくは萌え読みたいんだったらラノベ池
表紙は見ないほうがいい。表紙と内容は(萌え除く)全くもって関係無いから
はずかしいんだったら普通の小説コーナーで立ち読みしなされ
最近はラノベのような内容でハードカバーとか普通にあるから困る

  • 20070522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
