美容 求人 医師 求人 Hematuria - 過去最高

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


過去最高

【今日の一押し】
松ちゃんカンヌで“洗礼”「監督の才能ないのでは」 3イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
てか、松ちゃん的には外人向けに作ったのかな?
普通に日本人向けに作ってますって堂々と言ってくれればひたすら高感度あがりっぱなしだと思いますが

【2ちゃん系】
【画像あり】13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女日刊スレッドガイドより
グロ注意www

「スプリガン」、「ARMS」の皆川亮二がウルジャンで新連載スタートだってね【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、軍事ネタけっこう皆川さんから知ったこと多いな

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」 (05/22)ぬる速より
はいはい、ドン引きドン引きwwww

お前らの性癖ってSとMどっち? アルファルファモザイクより
普通にSです。サドのSです。


ちょwwwプリンセス天功のブログやべぇwwwwww
2ちゃんねる実況中継より
目がヤられたwwwwwww

【情報・ネタ】
トップレス写真でファンに感謝したブリトニー TBNより
すでにチクビもマムコも流出してますからいまさらって感じじゃないのかな?

中国偽ブランドあれこれugNews.netより
ちょっとだけだけど、センスがいいなって思った私です

ハートマン軍曹は銃メーカー「グロック」のスポークスマンをしてるらしいAk:■ 0521雑記 - livedoor Blog(ブログ)より
グロッグってたしかアメリカの警察官の愛用銃だっけ?なんかの映画で見た希ガス。所詮映画ですかね~

毒殺されたリトビネンコ氏(写真右)と、殺人罪で起訴された元KGB職員CNN.co.jpより
そもそもスパイなんだから引渡しなんかには絶対に応じないだろ

西アジアの砂漠にデススターが建設されるかもしれないGIGAZINE - 2007年5月22日のヘッドラインニュースより
異国の地から静かに見守っていますwww

「凶悪犯罪の増加」についてRinRin王国より
防げるのとどうしようもないのもありますね。今回の立てこもりなんかは、警察官が打たれた時点でそげキングの出番だろ

■セダン・ボディでもタイプRはやはりタイプRだった■DAIのゲーマーズルームより
う~む、変に長いな・・・・・・・・せっかくいいエンジン載せてるんだから、そこまで4人乗りにこだわらなくても・・・・・・なんのためのタイプRよ?

坊主にすると、必ずされるリアクション。廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
中学時代に、野球やってたので、1年の後半から2年の中盤あたりまでずっと坊主でした。5㎜っす!
なにげに、坊主とか最近いないので、上級生からけっこうかわいがられましたよ

横田基地の飛行差し止め請求、住民側敗訴が確定…最高裁読売より
地元ネタですが、横田基地のある場所に住んでる人たちにはほんとうに請求してもいいってぐらいすごい騒音と振動がきます。ただ、6000人ってそんな人数いるってちとおかしいwwww

ドラゴンの力を手に入れた魔法のリュックがちょっと欲しい 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もってればとりあえず目立ちます

今度はメガてりやき マック、来月発売 名前のない部屋より
いろんなところからいろんな汁が垂れてきそうwwwwww

【漫画・本】
★「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
閣下がやってくれますた!!

【ゲーム】
エースパイロットとしてプレイできる『MS戦線0079』の新モード公開!Nintendo iNSIDE - 任天堂ニュースサイトより
時期的には意外にドラクエソードと近いのか

ニンテンドーDSにて英単語学習授業が始まるオレ的ゲーム速報@刃より
たしかに買収されたくさいなwww

【動画】
口まねスープラ劇場 (05/20)enginist 口まねスープラ劇場より
ブフォってwwwwww

コンドームと水さえあれば火はつけられる楽風呂より
一瞬どうやって?って思いましたけど、動画みてちょっとションボリした

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょwwwwwwwwwwwww
更新できないって言う昨日の更新が過去最高のブックマークからのアクセス叩出したwww
どんだけ~♪
ちなみに、今日も終電の一つ前の電車だったんで休もうと思いましたけど、さすがにあそこまで米くればモチベーション高くなって気力で更新できますよ。
と言いつつやっぱりちょっと量てきには少ないです。

以下、昨日と今日の分の米返信です


> ■
> >カオス
> あの映画は正直、微妙だったなぁ
> 一味足りなかった感じ
>
> スナッチ、ラッキーナンバーセブンとかがおすすめ
>
> あと、漏れはへたれなんで
> ラジオよりもアニソンがいっぱいな、iPodを持って行きます。
> 非常時には抱き枕、フィギュア、アニソン 常識だよね
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工
ステイナムさんかっこいいのと、スナイプさんもかっこよかったので私的にはかなり満足でしたよ。ラストも予想を裏切ってくれたので
> ■
> ベッカム:藤井隆
> ジダン:宮迫
> ラウル:ワッキー
>
> らしいですよw
⇒( ゚д゚)ポカーン
なにその腐った人選・・・・・・・まだベッカムは私がやったほうがマシwww
> ■
> 一般人におすすめの小説おしえてー
>
> 僕オタじゃないっすからww www w
⇒意外にオタウケする小説だって馬鹿にできないんだぜ?
> ■
> オタほどそういうよね
⇒あるあるwwwwwwwwちょ~あるあるwwwwwwwwww
> ■
> 小説は完全にその人次第だからなぁ
> ラノベonly or 硬いのonly or 雑食
>
> とりあえず小説は片っ端から手を付けていくしかないな
> 面白いのみつけたらその作者を追いかけるのも良い
>
> SFとか奇想天外な内容、もしくは萌え読みたいんだったらラノベ池
> 表紙は見ないほうがいい。表紙と内容は(萌え除く)全くもって関係無いから
> はずかしいんだったら普通の小説コーナーで立ち読みしなされ
> 最近はラノベのような内容でハードカバーとか普通にあるから困る
⇒あるあ・・・・・・・あるある(^ω^;)
とりあえず、レインって小説(ネット小説?)を買って読んでます。買う前にネットの評判見てないでおそるおそる読んでます
> ■
> 超乙
> そしてガンガレ
⇒ありがとう~!その声援を胸に抱いて今日からガンガル!
> ■
> いつもお疲れ様です
> ゆつくり休んでくださいな
⇒だんだん泣けてきたwwwwwwwww
> ■
> おはよう。終電仲間。まったく幸先のいいああああああああああああああああああああああああああ
>
>
>
> 。。。ごめん、子猫がキーボードでダンス。
⇒んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って上司が発狂して携帯壁に投げつけて壊してましたwwww
> ■
> おつかれさま
>
> 漏れも昨日はブルーマンデーシンドロームに
> えぇ、適当な病名つけたけど月曜日が怖いだけです
> 月曜日イヤー!!!!!!!!!
⇒月曜オワタ\(^o^)/
> ■
> 死なないでお兄ちゃん。
> 死なないでえええええええええええ
⇒大丈夫大丈夫、お兄ちゃんガードレールにマイカー突き刺しても擦り傷だけだった男だったしwwwwwwwてか、エアバック作動しないとかあの時は笑えたwwwww
> ■
> お兄ちゃん今日も学校休むよ!
> 単位なんとか大丈夫だけどやばいよ
> 明日からがんぶるからtgaafawe
⇒学校池よwwwwww友達で、ことし単位たらなくてせっかくいい所の就職決まってたのに逃した人しってるよ。単位しっかりとっとこうぜ!
> ■
> 連邦の月曜日は化け物か!?
⇒化け物すぎだよwwww
> ■
> おつかれさん
> しかしシコッツといいウチの兄貴といい、リーマンってな大変だな
> フリーター風情の俺がわかったようなクチ聞くのもなんだけどw
>
> ともあれ、できる限りのご自愛を…
⇒いやいや、フリーターだって大変なことは知ってますよ。
今思えば、勝手にタイムカードきられてたこと訴えればもうすこしお金もらえたかな~( ゚д゚)ポカーン
> ■
> また他愛のないことを
⇒(*´ω`)(´ω`*)ネー
> ■
> 明日から頑張ろうではないか諸君
>
> 俺は無理だけどw
⇒あきらめんなよ(^ω^;)
> ■
> つらそうやね…
>
> 大人になって何かいいことあるんだろうか。
>
> ずっと子供でいたいと思う高校生なのでした
⇒でも、仕事も楽しいときあるんだよ。それに、やっぱり仕事するとお金入ってくるから、自分のフィールドが広がりますよ。大人になっても嫌な事ばかりじゃないですよ・・・・・・・・・・
って、めちゃめちゃ自分に言い聞かせてるwwww
> ■
> なにこの米欄の伸び
⇒それは私もオモタ
> ■
> シコッツそれドロップちゃう!
> おはじきや!
⇒ネタじゃないんですけど、本気で今日朝コンビニよってうまそうだな~って思って、カンチューハイの缶を手にしてレジに並ぼうとしてた私がいたwwww
> ■
> おかえりなさーいシコッツ
> おはじきにする?ドロップにする?それとも…ビリーズブートキャンプにする?
⇒疲れてるので、巨乳に埋もれたいwwwwwwwww
もしくはヒンヌーさんを抱き枕にして・・・・・・・・・欲望に満ち溢れてますよwwwww
> ■
> アッー!
>
> それにしても高校生がいるなんてびっくりだぜw
⇒そういえば、高校生って書いてコメしてくれる人たまにいますね。
ありがたい限りです

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/624-9ba8ad8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメントのペースが、急に減退してワロタww


いやぁ、しかし学校今日も休んでしまった
マジでやばいから頑張らなくちゃなぁ
富樫みたいにはなりたくないし

5月病というのはきついのう

  • 20070523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
今日もてw
とりあえず学校いって寝てればいいのに

  • 20070523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
