美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2台目ご臨終

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2台目ご臨終

【今日の一押し】
創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ヴァロスwwwwwwwwwwwww

ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件ハムスター速報 2ろぐより
層化の次はペッパーで北wwwwwwww

【2ちゃん系】
「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載【2ch】ニュー速クオリティより
すげぇ~見せしめ逮捕wwwwww

各板の1001表示を集めるスレ アルファルファモザイクより
なにげにこれ面白ですね


大人になってウンコを踏まなくなった
2ちゃんねる実況中継より
小さいころって上ばっかみて歩いてたもんな~
これが大人になるってことですよね(^ω^;)

“空手界のアイドル“小林由佳のスク水もええ~25日初フォトブック発売鬼速より
こういうスポーツやってる子好きですね

「遺体をミキサーで細かくして捨てる計画も」 メットインに男児入れ死なせた鬼畜夫婦 (05/23)チラ裏NEWS..._〆より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【情報・ネタ】
ペプシコーラに「キュウリ味」!? 限定発売TBNより
なしてキュウリ味なのかな?なぜフルーツじゃなくて野菜・・・・・・

女性刺殺の男、病院敷地内で自殺 東京・品川朝日より
背景がまったく見えないけど、普通に怖い・・・・・後ろから一突きだもんな~

NYのイエロー・キャブ、全車ハイブリッドへCNN.co.jpより
ぜったいに日本人ならイエローキャブでちがうもの想像したはずwwww

プレミアムミネラルウォーターFresh News Deliveryより
1㍑1800円じゃまだまだでしょ、世の中にはなんたら還元水っていうもっと高いお水あるんだからwwwww

放送自粛!ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第7話 ワイド芸能ショーより
なにげに私の母親が楽しみに毎回見てるので、昨日のいきなりのあれには本気で怒ってたようです

AERAの腐女子特集『「腐女子」の父』を読んでみた萌えプレより
腐女子チェック!

中国からの「危険食品」、米が107件差し押さえRinRin王国より
アメリカも自国の肉には甘かったけど、他国の食品にはかなり厳しいなwwwwww
まぁ、現実的に中国のはマジ危険だから日本もさ

ソフトバンク携帯|軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・。かーずSPより
ソフトバンクの人・・・・・・・・っていうか、んなもんおくなよwwwwww

亀田興毅、1年ぶりのTKO勝利Yahoo! JAPANより
試合あったことすら忘れてますた

【漫画・本】
週刊で「ジョジョ」が読める? 荒木テイスト満載「瞳のカトブレパス」の衝撃あっ!とランダムblogより
モノホンきちゃった感じwwwwww

【ゲーム】
アーケード感覚でPC/プレステを操作できるUSBアーケードスティックugNews.netより
USBなのはいいね~

『ミニ四駆オンラインレーサー』今夏よりネット対戦が開幕ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
私はホライゾンでwwwwww
だれかキャノンボンバー使えよ~m9(^Д^)プギャー

【18禁】
正しいエロゲーの隠し場所白い戯言より
一度でいいから勇気出しておおっぴらにしてみな!後は自由だぜ

エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
うむ!良作じゃ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は特に書くことないかも。普通に仕事して、上司が発狂して2台目の携帯壊したりするぐらいしかなかったし・・・・・・
水曜日は一応ノー残業デーの日なんで、すこし早く帰ってこれましたし。
ちょっと早めの就寝にしたいと思います。

> ■
> コメントのペースが、急に減退してワロタww
>
>
> いやぁ、しかし学校今日も休んでしまった
> マジでやばいから頑張らなくちゃなぁ
> 富樫みたいにはなりたくないし
>
> 5月病というのはきついのう
⇒私は学校には遊びに行ってましたよ
おきてるときは大体友達と話してるか漫画読んでるかで、あとはずっと寝てました・・・・・・・・
学校なんてそんなもんでしょ?あとは、社会出たときにどれだけ後悔するかだよ
> ■
> 米1
> 今日もてw
> とりあえず学校いって寝てればいいのに
⇒そうそう、寝てればいいんだよ。ちなみに、私はマイ枕が学校にありましたよwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/625-6f89b3c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

寝るのは申し訳ないんだよ
かといって、学校行かないのは親に申し訳が立たないし

俺のバーカ
まぁ、明日から頑張ります
シコッツにも励まし犯されたことだし

  • 20070524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え?大学って自分で勉強しに行くところじゃないの…

高校ならともかく大学がそんななのか…
なんかこのサイトはリアルだな…

  • 20070524
  • 受験生 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツまじ乙

学校は行くことに意義があんだよな

  • 20070524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

拍手でコメントしてんじゃね?

  • 20070524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや、上司はどうして発狂したんだい?
なんか放置気味で忘れてたけどkwsk

  • 20070524
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう上司が発狂してるなら
シコッツも会社でシコっとやっちゃえばいいじゃない

  • 20070525
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
