美容 求人 医師 求人 Hematuria - カス○ックにやられたぜ・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カス○ックにやられたぜ・・・・・・


              ∧   ∧
               / ヽ、/ ヽ、
             /     /   ヽ_
           , '´       ::::::::::::ヽ
          /            ::::::::::ヽ  
           i             ::::::::|  やっぱりだめぽ...
           |             ::::::::|
          ヽ   ・   ・      ヽ :::::::/
           丶         :::::::<    
            |          :::::ヽ、
      ヤパ-リ  |          :::r  l...
   ∧∧ ダメポ... |          :::|,,ノ::::::::.......
   (..、)     |     __    :::|-─-‐ ::::::::::...
    |  |)~     |     | |     ::|::::::::::::::::::::::::::::::
    U U      ヽ___ノ ヽ__;ノ::::::::::::::::::::::::::


カス○ックには勝てませんでした・・・・・・・

どう考えてもこちらの負けです(´;ω;`)ブワ







                 Fin
                 
                 
                 
                 



























          ___,,,,,,----‐一─‐ァ
        / ̄      ;, -──--、 ,!
       /       ;/ .コ     ,!
       /       i  .ト  ダ  ,!
      ./        i  ワ  ガ  ,!
     /─-、      ヽ ル     ,!
      / __, ̄ ̄`─-、__〉 ___,,,!
.    / ○     ヽ、_/ へ__,!
   /            `‐-   /,!
.   /    f ̄`─-、   ○   /;;!
  /    i     l        /;;;!
. /    /_    |      /;;;;!
/     ゙   ̄`-、}      /;;;;!
ヽ、`─-、_          /;;;;;!
   ``ヽ.、_  ̄`──-、__/;;;;;;!
       ``ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\,!
             ``ヽ、;;;;;;;;;;;;;! 
                 ``ヽ;!






【今日の一押し】
ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中痛いニュース(ノ∀`)より
症状とか病状みるとすっごい悲しくなってきます・・・・・・(´;ω;`)ブワ
ご冥福をお祈りいたします

松岡農相、議員宿舎で自殺痛いニュース(ノ∀`)より
逆におまいは全部言ってから・・・・・・・・・なんたら還元水~♪

【2ちゃん系】
悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ日刊スレッドガイドより
伊月ゆいって子は確実に枕ですねwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ       【2ch】ニュー速クオリティより
WWEはシナリオあるよ確実にwwwwww日本は、そのときの勢いと人気で勝ち負け決めてる感じある。
まぁ、八百長?なんて聞いた瞬間、おまえはもうプロレスを楽しんで見れないよ
鈴木みのるの、チョークからの裏投げみたいな技を開発してるとき、一緒になって技極めようとしてたことあったwwwwwwwwwテラナツカシスwwwwwwwww
ビックマウス村上とか目がイっちゃってたしwwwwww小川の付き人で、小心者だったあのころ知ってる私はかなり複雑でしたよwwwwwww

   初めてセクロスした時の感想   喪男の書き留めたい事。より
ぜったいに
手淫のほうが
気持ちいい

今からジャミラの部屋にスネークしてくる。ハムスター速報 2ろぐより
スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!

口封じは「国政史上の汚点」中川幹事長、野党を批判鬼速より
これはホント汚点だわ、どんだけ見苦しいんだよ野党はwwwwwww

【情報・ネタ】
和風なセブンイレブンANGEL HEARTより
そういえば、セブンイレブンって朝7時から夜11時までが本来の姿なんですもんね

タッチレス携帯Fresh News Deliveryより
へ~、見た目はかなりいい感じですね

USBプラズマボールNOKUTEEより
最近USB扇風機購入したんですけど・・・・・・風こねぇ~(^ω^;)

場外ホームランの球がプリキュアを直撃◆めっつぉ - Intermezzoより
この記事じわじわくるなwwwwwwww

辻希美に引き続き、モーヲタの口から泡がブクブク噴出しそうな事件が起きた天涯の森より
こうなってくると、矢口の脱退ってどうなんだろう?潔く引くあたり矢口はやっぱすごかったのかな~

麻雀格闘倶楽部Lv99(大黄龍)カード ヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
こんなん買ってどうすんだろう?

■オシャレは容姿を判断基準にしてしまいがち斜壊塵より
正直言ったら、その人に合う格好をしてたら一番のオシャレかなって思います

【漫画・本】
「ジョジョ2部」の自分の血で作った真っ赤なシャボンを放つ場面を再現するugNews.netより
工エエェ(´д`)ェエエ工

ハヤテパンチラ集白い戯言より
意外なほどスパッツの攻撃力は高いぞ!

浦沢直樹『20世紀少年』が堤幸彦監督で映画化―「第一章」が来年公開「最後通牒・こぼれ話」より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【アニメ】
大手声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻でゆりしー大勝利!移譲記章より
枕営業かぁ~・・・・・・・・声優オワタ\(^o^)/

【ゲーム】
『Need for Speed』最新作ティーザムービーDAIのゲーマーズルームより
ちょwwwww個人的にですがこれ複雑wwwwww

オーディンスフィア 若本まとめM:NBGより
ぶぅぅぅらぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁあああああああああ

【18禁】
■ ゲーム版『桃華月憚』は実は未完成?楽画喜堂より
( ゚д゚)ポカーン

【フィギュア】
■仏師が手彫り 木製ガンダム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは(゚д゚ )ホスィ…

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんとなくやってみました。
最近JOJO読んでます。
岸辺露伴のジャンケンバトルがかなり熱かったですwwwwwww
少年どんだけジャンプしてんだよwwwwwwwww


> ■
> カスラックのものですが
⇒m9(^Д^)プギャー
> ■
> カスラックからきますた
⇒m9(^Д^)プギャー
> ■
> カスラックからもぐってきますた
⇒(^ω^;)
> ■
> カスラックから泳いできますた
⇒( ゚д゚)ポカーン
> ■
> カスラックから飛んできますた
⇒(´;ω;`)ブワ
> ■
> 松岡オワタ
⇒オワタ\(^o^)/
> ■
> カスラックが埋めたタイムカプセルからでてきますた
⇒ちょwwwwwwタイムカプセルあけるのハヤスwwwwwwww
あと5年ぐらいまて!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/629-7f4ad052

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>WWEはシナリオあるよ確実にwwwwww日本は、そのときの勢いと人気で勝ち負け決めてる感じある。
>まぁ、八百長?なんて聞いた瞬間、おまえはもうプロレスを楽しんで見れないよ
>鈴木みのるの、チョークからの裏投げみたいな技を開発してるとき、一緒になって技極めようとしてたことあったwwwwwwwwwテラ>ナツカシスwwwwwwwww
ヒ>゙ックマウス村上とか目がイっちゃってたしwwwwww小川の付き人で、小心者だったあのころ知ってる私はかなり複雑でしたよwwwwwww


今までで最長コメントじゃねwww
プロレスは日本人にあってない気がするんだよな
ショーをショーとして見れないお国柄だし

  • 20070529
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

関係ないけどSWATカァチャンが
71歳でエベレスト登頂した爺さんのニュースを見たら
「これで死ねるね…」とか言い出してワロタ

遠回しに、もう死ねといってるようにしか思えんw

  • 20070529
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このサイト常連しかいなくてワロタ (´?ω?)

  • 20070530
  • 受験生 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いい最終回だった

  • 20070530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
