美容 求人 医師 求人 Hematuria - プリキュア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


プリキュア

    
【今日の一押し】
ゆりしー勝利のフラッシュTBNより
ちょっとジーンと来るから困るwwwwwwwwww

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょちょちょwwwwwwwwwwwwあれ?この枠でユニコーンやるんじゃなかったの?あれ?なんかまちがってる?あれ?てかこれウィングですか?

【2ちゃん系】
10月開始の土6新作「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」ムービー公開日刊スレッドガイドより
本気でこの枠はユニコーンやると思ってたんですけど・・・・・・・・・
てか、ガンダムの必要ないだろ。たぶん西暦2300でもんなものはできてないと思うし

彼女とハメ撮りしちゃったwwwぬる速より
(^ω^;)

ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定痛いニュース(ノ∀`)より
こんなの実現しちゃったら普通にネットしてるだけでも違法になりそうだよ

ライアーゲーム大反省会2chnavi - 2ちゃんねるスレ紹介/レス紹介blogまとめより
なかなかドラマ楽しいですね

ゲームが終わる時は、自分が死ぬ時だと思っていた アルファルファモザイクより
結局ネトゲやっても私はレベルが上がらなくなってきて時間がかかるっていう図式に耐えられなくなってやめるんですよね。しかもずっとソロですしwwwwwwww

親友だと思ってた奴に告白されたハムスター速報 2ろぐより
結果はなんとなくわかるけど、これはさすがにキツイにょろ

やったー!チンコ消せたよー!!!!!!!!!!のとーりあす VIPより
バッチコ-イ!

Yahoo!無線LANスポット、看板にいつわりあり?鬼速より
どっちもどっちですね

【情報・ネタ】
英アーティストが頭蓋骨使った新たな作品発表。ダイヤ8601個散らすCNN.co.jpより
とてもダイヤ使ってるように思えないのもすごさなのか?

PCに名前をつけてひとりボケつっこみをし、ぬいぐるみにブツブツ言う女性がいるらしい移譲記章より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

電卓に感染するウイルス、出現NOKUTEEより
電卓っすか・・・・・

でっかいちんちんの化石!Hjk/変人窟より
どんだけ~♪

GyaO、映画『ロッキー』『ロッキー2』『ロッキー4』を無料配信。イレギュラーエレクトロンより
ロッキーファイナルは社会人になった人は絶対にみたほうがいい!

カブスのバッテリーが殴り合いYahoo! JAPANより
これは動画で見たい

【アニメ】
7月放送のTVアニメ『シグルイ』のキャスト発表ANGEL HEARTより
かなりの豪華声優陣そろえてるので、これは期待できますね。まぁ、私は見れませんが

■映画「空の境界」PV公開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
動いてます。正直、7章体制にするのはちょっと・・・・・って思いますけど、とりあえず面白そうなことは確かなんですよね

北斗の拳 悲鳴大全MOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
なんじゃこりゃwwwww

【ゲーム】
Wii「ドラゴンクエストソード」画像いろいろ◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、アクションRPGの分類にされているんですよね

【PSP】カプコン『極魔界村 改』 8月2日発売オレ的ゲーム速報@刃より
アーサーなんかえらいことになっとるな

【格闘技】
辰吉がスパーリング パンチ受けふらつく場面もスポーツナビ | 格闘技より
いいかげんやめなされ

越中うんこふむ[侍-魂]サムライ越中日記より
たぶんこれで越中のヒップアタックの威力増すな

【動画】
来春発売!? 国連無双 情報屋さん。より
このゲームでたらまちがいなく買いですね

【画像】
とったどー楽風呂より
GJ!

ボンテージの上を行く、永久固定型調教用鉄ケージ天涯の森より
ソウにでもでてきそうな器具ですね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日カラオケいったんですけど、隣からプリキュアの曲が聞こえてきました・・・・・・・
とりあえず、隣から友達と2人でマイクで「プリッキュア!プリッキュア!」ってハモッってやりました。
そんな平和な日常を過ごしました(*´д`*)
明日は久々にマイカーをピカピカに洗車してやろうと思います。   
すっごいチラ裏スマソwww

> ■
> 彼女宅遠すぎだろwwwww
>
> え?俺の彼女?同居してるからすぐ会えるのさ
> モニタから出てきてくれないツンデレだけどさ
⇒遠いwwwwwwwお互いローカル線使うんで、早めの帰宅を余儀なくされますwww
> ■
> お帰り&お疲れ~
> 相変わらずキツそうだけど思ったよりは大丈夫そうでよかったよw
>
> ところで俺の彼女もモニターから出てこないんだが…
> 結構みんな同じなのな
⇒あれ?私のところの愛人も出てきませんよ?
> ■
> おかりー、おつかーれ
>
> ところで肛門が痒いのだが
⇒もう8年ぐらい前ですけど、ウンコさんをトイレットペーパーで拭いてるときに前立腺オナニーの片鱗を見た気がしました。
> ■
> 米3
> 痒いのって擦ってもなおったりすインサーーーート
⇒最初はリンスを塗った指をお勧めする
> ■
> アッー!
⇒Oh!YES!
> ■
> 初めてきました!
> いいブログですね!
> これからも通います!体を壊さずにがんばってください!
⇒そういってもらえると・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ
> ■
> 米6
> とりあえずもう来るな
⇒ちょwwwwwwwwwおまいさん(^ω^;)
> ■
> 初めてきたわけじゃありません!
> いいブログですね!
> これからも通います!体を壊してもがんばってください!
⇒まぁ、血尿出てた時期ありますからねwwwww
> ■
>        
>    / ̄\ なんというスクリプト・・・
>   |^o^ |  これは間違いなくシコッツの自演
>    \_/
⇒そういえば、警察の自作自演事件にはワロタwwwwwwwww
これですねwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/633-fa0b6a48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゆりしー・・・
初めて見たが枕営業を拒否ってハブられなんだろうな…

マイクないのに進行しようとする隣の女二人は枕営業済みって感じか

ちょっとファンになった

  • 20070603
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
