美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラノベと小説の価値

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラノベと小説の価値

【今日の一押し】
米紙が「森理世は整形だった!」と証拠写真を掲載→写真をよく見たらイ・ハニ(ミスコリア)だった痛いニュース(ノ∀`)より
米国GJ!

親友だと思ってた奴に告白されたにょろハムスター速報 2ろぐより
昨日のコレに続いての今日・・・・・・・にょろ~ん
それにしても、マスター殴りたくなってきたwwwwwwww

【2ちゃん系】
クレヨンしんちゃんとジョジョの奇妙な冒険週刊少年二次元より
なんか笑えるwwww

【松田事件】声優ファンが事務所前で抗議日刊スレッドガイドより
・・・・・・・(^ω^;)

【結婚】売れ残る女の特徴【2ch】ニュー速クオリティより
相手の年収とかにこだわってるようじゃ、売れ残ってもしょうがない

漫画史上最高に泣ける戦いを語るスレ アルファルファモザイクより
うしとらはかなり泣けるね


出身はどこですか?
2ちゃんねる実況中継より
カーチャン(´;ω;`)ブワ

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき( ;^ω^)<へいわぼけより
ならアニメも漫画もなかったときは凶悪犯罪なかったのかよ・・・・・・
そんなこと規制する前にSATの狙撃とか、もっともっと被害を減少させられることあるだろが!

アメリカのホットドッグ早食い競争で小林尊さんの持つ最高記録「53個と4分の3」が破られる鬼速より
それにしても、なんで太んないんだろうな~

【情報・ネタ】
アヴリル・ラヴィーンはやっぱりパパラッチが嫌いugNews.netより
アヴリルバロスwwwwwww

早稲田優勝。胴上げされる勝利投手の斎藤佑樹=3日、神宮球場で朝日より
このままぜひ4年後を迎えたいですね

テロの標的とされたJFK空港。米当局は計画に関与した4人を起訴CNN.co.jpより
9・11はマジトラウマになってもいいぐらいの衝撃だったのでがんばってほしいです

\(^o^)/オワタのお菓子できたよー\(^o^)/移譲記章より
ちょwwwwwwww商品もとの紹介見てもおいしそうだな

スポーツドリンクに酸素を入れた「SUPER H2O+酸素」を飲んでみるGIGAZINE - アップルが20世紀中に出すとしていた夢の端末「Knowledge Navigator」より

ゴーストタウンと化したチェルノブイリの街楽風呂より
写真見てるだけでも精神病んできますね・・・・・

リンクを隠してまでトラックバックしてくるブログに当惑白い戯言より
その執念すごいな・・・・・そういえば、うちトラバこないな

コレ、何だと思います?HiroIroより
とりあえず、日本ではやることを祈るのみ!

女子サッカー・北京五輪アジア最終予選、日本が韓国に大勝読売より
韓国に勝利!!

【アニメ】
声優アワードの選考理由についてMOON CHRONICLE~ハヤテのごとく応援中~より
新人の力も上がってるのかな?声優業界は、アーツの事件じゃないですけどいろいろ大変そうですね

【漫画・本】
「月刊少年ジャンプ」休刊後の予定について「最後通牒・こぼれ話」より
黒姫Web連載ですか?なんかgdgdになって終わりそうだな

【ゲーム】
【カプコンvsSNK2】ウメハラ動画オレ的ゲーム速報@刃より
普通に負け動画wwwwww

アルゼ、前期経常赤字64億円・新パチスロ機へ転換進まず名前のない部屋より
アルゼ馬鹿のことするなって・・・・・・・つぶれちゃったらシャドハ新作でなくなっちゃうだろ!

GGXX アクセントコア 家庭用バグ一覧BOGARD La+より
洒落にならないぐらいバグ大杉wwwwwwwwwwwww
これ絶対にデバッグやってないだろ

【映画】
観たい映画の上映スケジュールがすぐに分かる「minico」NOKUTEEより
なにげにこれ便利かも(関東地方限定)

【格闘技】
Dynamite!!(米国)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
正直、PRIDE関連はもう身近に感じられなくなりましたね・・・・・・(これはK-1ですけど)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホントどうでもいいんですけど、2週間で漫画と本にかけたお金が1万2千円ぐらいなんですよね。まぁ、大半がラノベと小説なんですけど。ハルヒ9冊だけでも、5千円ぐらいかかるんですもんね。あとレイン4冊買ったら1冊1000円だから・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
っで、ブックオフに売っても漫画より安いから、本当にそこまでの価値あるのかな?ってなんか急に思いました。
皆さんってやっぱラノベとかでも売らずに持ってるもんなんですかね?

> ■
> ゆりしー・・・
> 初めて見たが枕営業を拒否ってハブられなんだろうな…
>
> マイクないのに進行しようとする隣の女二人は枕営業済みって感じか
>
> ちょっとファンになった
⇒あのマイクないいじめにはマジで同情しましたね・・・・・・
これからゆりしーがいい生活送れることを祈ってますよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/634-b90eb04e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ラノベちょうど友達にうっぱらったばかりだ
一冊100円うめぇwwwwww

  • 20070603
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一部ラノベは高額買取だけどね
それこそハルヒとかw
でも基本的にはやっぱ二束三文だろうなぁ

ちなみにうちは売るでも捨てるでもなく微妙に本棚スペースを占拠中
だれかスレ○ヤーズ20冊ぐらいを100円で買い取ってくれw

  • 20070604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
つ図書館に寄付

  • 20070604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

話題と全然関係ないけど
今日は落ち着きのない人がいた。

主に電車の中なんだけども、マンガを読みながら
貧乏揺すりをしたり、視線がキョロキョロ
挙句には携帯で大声で電話を始める始末。
新社会人っぽかったけど、あれは引くなぁ

他もオドオドしてた若いお兄ちゃんがいたけど、
今日ってなんか特別な日なのか?
なんかアナルバイブ入れられたみたいにキョドキョドしてたぞあいつら

  • 20070604
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウメハラ懐かしいな
この人何して食べていってるんだろうね

  • 20070604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
